2016-03-01 10:49:56

ついにかいきん。

テーマ:ブログ

おは。



ただただ、ひたすらねてました。。。



まだまだねれます。。。。



そして、ななななんと、きょうもおふ~。



だけどもだっけっど~ぱちり。









にん。



ついに、だい5だん、つばくろうの、かれんだ~だれんだ~が、こんげつはつばいけってい!!!






こんなしょっとや~





あんなしょっと~





こんなことや~




どやかんまんさいです。


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/19156



こんかいも、かうところによって、とくてんがちがいますよ~!


そして、ぜんこくの、しょくにんさんの、りきさくも、ちょっこすしょうかいしてます!!!



みんな~5のばいすうは、かうように~!


あなたが、やくるとふぁんでいるかぎり、つばくろうのいうことは、ぜったいだ!ふらじゃいるより~でへへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■カレンダー

今年も発売されることになって嬉しいです♪

ただ1つお願いです。ガラケーの私は帰宅後PCでの注文ですので、去年みたいに売切が早いとショックです。ネットショップの在庫も去年よりかなり多い目にお願いしますm(__)m

48 ■よっ!

待ってました!
楽しみにしてる4。

47 ■きゃわ!!

買うよ!
まいにち、つば造!!www

46 ■待ってました!

5の倍数買って、兎ファンや虎ファンに配ります(^-^)v
しかし~特典は私のもの~♪

45 ■無題

5のばいすうはむりだけど、すわろーずふぁん、つばくろうふぁんなので、つばちゃんにしたがって、あだるとばいやーばんがります(`∇´ゞ

それにしても、どのぱちりもきゃわい~い(≧∇≦)
どくもしゅっしん、ぱりこれもでるだけあって、つばちゃんなんでもきこなすね。
たまりまてん。

44 ■かわいすぎます♡(//∇//)

かれんだーめちゃ可愛ですね( *ˊᗜˋ* )♡♡

特典全部ほしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡♡

絶対買いに行きます!!!
あー発売日待ち遠しい(´;ω;`)♡♡♡

43 ■きた-----!!!

まってた、だれんだ~かれんだ~!
これがないと、しーずんはじまりませんよ。

ぽづとかーどから、ぐれーどあっぷした、とくてん。
さあ、5のばいすうのじゅんび、し、し、します。。。

42 ■無題

欲しい!!

41 ■今年こそ!

去年は売り切れで買えなかったので
今年こそ買うぞ~。
特典はこの間一生懸命撮っていたやつですね。
全国の職人さんも喜ぶだろうなぁ。
私は職人ではないですが、見るのが楽しみです。

40 ■かれんだーだれんだー。

ぜったいかうね~。あかいわんぴーす、ようちえんの おゆうぎみたい~。つばちゃん はいじやく?かわいぃ~(*^_^*)
たのしみ~くわくわ ♪

39 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


カレンダー楽しみぃ~♡

(//∇//)

38 ■無題

ハイジ?学校?どんなシチュエーションなのー!
楽しみ-。絶対買うからね。
職人さんたちの作品もまとめて見たい!

37 ■わくわく。

やったー!カレンダー、楽しみに待ってる4(*´∇`*)買う買う!

36 ■無題

ぜったい、かいます!!!

35 ■ダレンだー

つば九郎さん!

おろもい!

今年も神宮球場へ遊びに行くので宜しく!

34 ■こんばんは~

カレンダー買うよ~
ワンピース着たの??
可愛い~つばちゃん楽しみ。
そして器用な女子さんの作品
つばちゃんなりに考えて
みんなが見れるようにしてくれて
とってもうれしいです。

33 ■つばちゃん☆

新潟出張でお疲れかな?
かれんだー、買います!
買い続けて、3年目になったよ!
あれがあると、試合がわかりやすいよ!

32 ■無題

カレンダー欲しいです(≧∇≦)

31 ■やった(^◇^)

カレンダーの発売待ってたよー!
買います!!

寝てもまだまだ寝れるの分かる~
連休はめずらしいって、つばくろうさんは本当に働きものだね

30 ■無題

ふらじゃいる見てるんだねッ!!!(*´∀`)


どのぱちりもかわいぃから楽しみだなぁ♡おたまいく&ちゃいち~もリーフレットになって全国の職人さんは記念になるねェ~(*´ω`*)

29 ■無題

たのしみです。

28 ■無題

つばちゃんのこすぷれ めちゃめちゃかわいい٩(♡ε♡ )۶

27 ■無題

ハイジ?
完成品がとても気になります。
防災の日。
机の下に収まらなそうなつば九郎さんが心配です(笑)。

26 ■うちは100%だしますんで

100%全力投球・渾身の作、だれんだ~かれんだ~!
かうかう買います!買いまーす!
書き込み用、保管用、居間用、寝室用、トイレ用w
ってとこでいちおう5の倍数でどうでしょう(笑)

25 ■あるぷすのおすつばじ

ハイジがブランコに乗ってるシーンを再現してるのかな。

24 ■待ってました!

ヤクルト本社の新橋…勤務地からチョ近し~

ヤクルトファンの友達からも頼まれたよ(@_@)

全部で10部なりf(^_^;
でへへ~

つばカレンダーを見ながら毎日頑張るぺ(*_*)

カレンダー楽しみです~♪

23 ■楽しみ♪

うわー♪
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪

22 ■無題

可愛い~~(///∇//)
今回もたまらんぱちりが満載ですね!!
すでに1枚目と4枚目のぱちりが気に入りました。
たまらんっっ可愛いです(/ω\)

はいっっ了解ですっっ(`・ω・´)ゞ
ヤクルトファンなので、つばちゃんの言う事は絶対なのです!!( ̄▽ ̄)b
でも。。5の倍数は。。買えるかな。。??
部鳥、ばんがります!!(`・ω・´)ゞ

21 ■無題

こんにちは

かれんだーはつばいけってい
たのしみにまってたので、すごく
うれしいです。(((o(*゚▽゚*)o)))
つばくろうせんせいの いうとうり
5のばいすうは、かいます。(o^^o)
はつばいびが、まちどうしいです。

20 ■ぼうさいのひ…

笑っちゃいました。
相変わらずカワイイです。

19 ■らじゃー(^∀^)>


いいたいところですが
5のばいすうのこうにゅうは
おとなのじじょうで
り~む~(むり)なので
かえるぶんだけ
こうにゅうしまっしゅ♪
(´ー+`)


きような
じょししょくにんさんたちの
さくひんが
みられるかとおもうと
うれしいなぁ
(*^^*)


PS
「ふらじゃいる」
おもしろいよね♪(*`艸´)

18 ■つばちゃんへ

わたし、ぶらじりあでかいます!


たのしみだわ~。

17 ■やったー

こくちに、つかれもとぶー
きゃばくらじゃなくかまくらー、つばぶしさくれつ!!たのしみでしかない。ごごもばんがろう。
つばちゃんは、ひきつづき、おふ、まったりしてね。

16 ■無題

つば先生、解禁待ってました~!!どんどんぱふぱふ~!!(^o^)
まずはネットでゲットします!!あとは、出張中の主人に寄り道させて(笑)、5の倍数を目指します!!(^o^)

15 ■無題

つばちゃん七変化 楽しみ(*^o^*)

今日は むいさ~だぬ!暖かくしてね

14 ■おまたされ~♪

おはよ♪
かれんだ~だれんだ~♪
そういえばそういれば今日から3月。
つばちゃん、何か忘れてませんか~?
むいさ~だからかぜひかないようにね!

13 ■目移り

今日最後の一枚を実感し、続き(2016)が気になってたところでした。
特典いろいろでどれも気になります!どーしよー?!?!
優勝するとゴージャスになるんだね!(笑)
うれしいです。

12 ■去年は~

売り切れで…(T^T)
今年は必ず買うけぇよ。リビングのテーブルに置いて、いつも一緒(*^^*)でへへ

11 ■無題

待ってました♪
プロフィールの写真が変わったね!

かれんだ~だれんだ~絶対買うよ(^O^)
どのつばちゃんもかわいい!

つばずきんちゃん( ´艸`)キャー
まさかのハイジ?

お楽しみが増えたわ~ん(≧▽≦)

10 ■やった~!

てきすなぱちりのかずかず、はつばいがたのしみ(^o^)
ふらじゃいる、わたしもまいしゅうみてるよ~。
ながせくん、かっこE。

9 ■無題

つばちゃんのかれんだ~、とってもたのしみです。
もちろん、5のばいすう、かうよ~。

8 ■待ってましたぁぁ

つばちゃんやったー!
アダルトバイヤーするからね♥
フィギュアも予約日にポチっとしたよ♥
楽しみ~

7 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

これはもう大人買いね♪
疲れが出てるのかな・・・・
外は風が冷たくて寒いから今日もゆっくりしててね!

6 ■無題

お楽しみがきた~~~~!!

買います!!!!

5 ■まってた4!

絶対買うよ~♪
楽しみ♡

4 ■やったー♪

つばちゃん、まってました!!あ、とりみだしまして、あいさつを、わすれてしまいました。おはようございます。きょう、かれんだー、だれんだー、いつでるんかなぁって、おもってたとこです。かいます、かいます。おえどのおしりあいにも、たのまなくては!!これがなくては、1ねんがすごせませんからっ(〃ω〃)しょくにんさんたちのさくひんも、たのしみです。

3 ■ぜったい

かい〼

2 ■寝過ぎると頭が痛くなります。

1の倍数買います。ネットで。

1 ■無題

待ってました!!!
待ってました!!!
待ってました!!!
待ってました!!!
解禁ありが10*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み