2016-02-19 15:05:45

いけめんさが、ましたな。

テーマ:ブログ
さわやかな、お~らが、ぷんぷんするぞぉ~ぱちり。






にん。


つばくろうの、きゃんぷぜんりょくしっそう!


さわやかな、このかた~ぱちり。






ににん。

なっぱです。

ぎゃっこうでも、かっこいー。







なっぱも、JAPANのこーちですね。

じゅうじつぶりを、あぴーるしました。






な)さいきんいろいろですぎだよ!
つ)JAPANの、もりあげやくですからね。
な)よろしくね。
つ)だいだのきりふだで、じゅんびしときます!
な&つ)あははは~!

このあと、なっぱは、てっぱちくんとなんかしてました。ほうすてとみた。


あいかわらず、かっこいいな。


あれ!?またふんでる。。。おたがいに、なにもかんじない。。。へでで。


きょうの、ほうどうすてーしょんだってよー!!!
AD
いいね!(739)  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

いなばじゃんぷやりたい!(^皿^)

47 ■さわやかいけめん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

報道ステーション観ましたー(∩´∀`∩)♡♡

稲葉選手、とってもさわやかでしたねー♡
山田選手もいっぱい出てて、さわやかさ倍増まな感じでした!!( *ˊᗜˋ* )

お互いの足踏みあっても大丈夫なこの安定感。笑
仲の良さをすごく感じて微笑ましかったです(∩´∀`∩)♡♡

開幕が待ち遠しいです♡♡♡

46 ■無題

報道ステーション見ました~!!
稲葉さん いつ見ても素敵です!!!

45 ■報道ステーション

見ました!山田選手の今年の目標を聞いて楽しみになりました♪

その後に池山さんもインタビューされてましたね☆

44 ■キャンプ情報

山田選手の特集は嬉しかったけど~。
ほんの少しでも、
つば九郎先生が見切れないかなぁ
なんて事の方が気になって気になって…(笑)

43 ■無題

残念~カットだったのかな…(^o^;)

42 ■ほうすて、みたよ

つばくろうも、ゆうじょうしゅつえんすればよかったのになぁ~

41 ■たしかに

私も稲葉さんは素敵と思います。
私のように年をとりますと外見だけでなく中身も
男前が好きですわ。

真の男前はやっぱし、周りに優しくて自分の弱さを隠さないで乗り越えられる人でしょ!
ね、つば九郎さま

40 ■無題

つばくろうのぴーす、かわゆいなぁ♪

39 ■ふんどらんですよ。

はんどんおつ。さむらいなっぱこーちとのからみがいまからたのしみだぁよ。うほっ。

38 ■無題

ぜったいみま~す((((*゜▽゜*))))おしえてくれて、ありがとうございま~す(。・∀・。)ノ

37 ■もみじ。

つばちゃんのもみじ
可愛いからご愛嬌。
もみじで全力疾走しても
ボルト選手より速いから
つばちゃん凄いね。
報ステ見るね~

36 ■無題

つばちゃん、びさひさの稲葉さんと会えて嬉しそう(^-^)
相変わらず爽やかさんだねぇ。。
爽やかでテキスなイケメン2ショッツですぅ~~(^w^)でへへ
また踏んじゃったのね(^w^)
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

今日の報ステ楽しみです♪
そ~いえば、昨日のすぽると、てっぱち君のインタビューの後ろで、グラサンで太陽見てるつばちゃん映ってたよぉ~~( ̄▽ ̄)b
これまた思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

35 ■あ!

つばちゃん!

また足踏んでる!(笑)

34 ■かいで~な、あんよ。

全力疾走、お疲れさまです。
稲葉さん、焼けてますね~!
髪の色と相まって、チョコボールみたい(笑)

つば様の、あんよ・・・( ̄_ ̄ i)
かいで~なうえに、がに~なのでwww
踏んだり蹴ったり・・・ヤバイ!!

33 ■ほーすて

こんばんは~
ろくがしました~

つばちゃんもうつるの?

たのしみでーす♪

32 ■ふんでる~。

いがいと、きづかないものなんだね( ´艸`)
こんがりひやけした、なっぱもさわやか~。
ほうすて、ちぇきらしま~す!

きのうのすぽると、てっぱちくんのうしろを、ぐらさんでたいようみてるつばちゃんがするーしてたよ~。
もしかして、かくしんはん!? でへへ。

31 ■いけめんさん。

こんやの ぜんりょくしっそう みるみるね~。たのしみ~♪
いなばさんは いつみても さわやかいけめんさんですね。
あしを ふまれても てきすな えがお~に ほっこりしました^o^

30 ■まちがえちゃった

稲葉さんのまえではいつも乙女になるつばくろう。かわE。

29 ■無題

なっぱ『』E~♡

まさかの古田サンに続きなっぱまで(笑)(*´∀`)

28 ■無題

つばちゃん、
古田さんに続き、稲葉さんの足も踏んでしまったのですね。6さまの足は踏まぬよう気をつけなきゃだね!

27 ■無題

つばちゃんとなっぱ爽やかコンビです(≧∇≦)

26 ■みます!!

ぜったいに、みます!!

んっ、でも、つばちゃんは?

25 ■こんばんは☆

つば様☆今日は、まっさーじちゅうのぱちりにはじまり、オチがまた足ふみ事件!?で、笑いがとまりません(* ̄∇ ̄*)


古田さん&稲葉さん、つば様と仲良しでぱちりの距離が近いぶん、踏みやすいのかな(笑)


つば様のぶろぐで、一週間の疲れもふっとびます~(*´ー`*)

24 ■無題

つばちゃん、また踏んでる踏んでる!
気づかないってことは、つま先に重みがないのかな?

なっぱ、テレビで見たときは分からなかったけど、写真だとすごく日焼けしてる-。
取材焼けだね。

23 ■無題

こんばんは
さわやかないけめんってだれかなって
おもってたんですが、いなばさん
だったんですね(*^_^*)
ほんと さわやかですもんね(o^^o)
でも つばくろうせんせいも
まけてないぐらいさわやかないけおす
ですよ(#^.^#)
きょうの ほうすて ぜったいみます。

22 ■もぉ~ つばちゃんてば

ぱちってるきゃめらまんのスタッフも確信犯ですな。

教えてくれればいいのにねー。

ほんとは 写ってないけど おとももちの選手とせるふぱちりするたびに 足踏んでるのかもよ。

21 ■更新ブログ記事の事

良かったですね‼。お疲れ様でございます!。

20 ■こんにちは♡(*'▽'*)♡こん


あはははは(笑)

(≧▽≦)

また踏んでるぅ~。

(≧▽≦)

確か古田さんのあんよも。。。(笑)

( ̄∇ ̄)

お互いに何も感じない。。。って(笑)

(≧▽≦)))

O.Aチェックしますぅ♡

(^∇^)ノ

19 ■無題

つばちゃん、もろ踏んでるね(^_^;)

今夜の報ステ、チェキラしま~す♪

18 ■全力疾走‼

あ、海岸を走ってる稲葉さんだ!
先日は、ベンチの中の金本監督をモニター越しにジーっと!!
今夜はてっぱちくんなのね。楽しみ♪

17 ■無題

ツイッターで確認済みです*\(^o^)/*

報道ステーションのスポーツキャスターになると監督への道が見えてくるんだよねー

ナッパさんは、どこに行くのかしら?

16 ■無題

つばちゃん、あしふんでますね。

なっぱさん、あいかわらずさわやかさんだー。

ぱとろーる、おねがいしてみては?

15 ■あーん

踏んでる~

14 ■無題

つばちゃ~ん(^o^)
私の予想は滅多に当たらないのに(笑)、まさかまさかの稲葉さんとのイケメン2ショット!!嬉しいです(^o^)
足と足まで重ね合わせて(笑)、20年余に渡る、お二方の友情を感じます(*^^*)
今夜の報道ステーションでも拝見出来るでしょうか?!楽しみです(^o^)

13 ■体育会系!

ふるたさんの時はふんでることに気づいてからきどきどしてたつば九郎も、なっぱだとおたがいにきにしない~♪なのね(^_^)

こんやはぱとろーるかな?
ほうすて、たのしみにみるみる!

12 ■無題

がに股だから踏むのかな?

報道ステーション予約しよう。

そーいえば、昨日のグッドモーニングにヘルメットの上にカメラ着けてたつーさんが映っていたわ。急だったから録画出来なかった。ショック!

11 ■無題

稲葉さんは毎日見てる気がする(^.^)

いつもやさしい解説だよね。選手にも(^^)

10 ■…

ふるたさんのことを思い出しますね。
多分つばくろうさんの足気持ちいいんじゃないかな?
なっぱさん笑顔だし。
こんどファンの足踏むイベントしてください。
そこで判断します。

9 ■踏んでる~

つばちゃん!なっぱさんの足踏んでるよぉ~(笑)

8 ■あ~~~っ

つばちゃん、やっちゃってる・・・
ジャパンのコーチの足を・・
まずい・・

7 ■ほんまや!!(*≧∀≦*)

つばちゃん、あし、ふんでますね(^o^;)ぜんりょくしっそう、なっぱさん、ほうすてのこーなーやね♪

6 ■!!!

つばちゃん!
なっぱさんの足踏んでるよ!!

5 ■なっぱさん。

つばちゃん、あし!あし!

ほうすて予約しちゃいます(^-^)

4 ■!!

足っ‼
お互いわからないのかな…

今でも“稲葉選手”のシャープペンを愛用中

3 ■無題

つばちゃん、あし!あし!笑

2 ■さむらい

だいだ!きたいしてます (わら)

1 ■踏んでるよ!

なっぱさんは大丈夫とか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み