2016-02-18 16:49:12

ねんかんぎょうじ。

テーマ:ブログ
ことしも、こっそりと~ぱちり。






にん。

なみのうえぐうへ、ひっしょう&あんぜんきがんへ。

きょねんのおふだをかえし、ことしのものを。

とうぜんえまも~ぱちり。





ににん。

かきーの。








つるしーの





ねがいよかなえ!!!

そして、おみくじ。





ちゅうきち。

なーんもいえねぇー。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

うわあ~(@゚▽゚@)


つばちゃんのえま。
みつけたひとは、くりびつだね(m'□'m)

25 ■なみのうえぐう。

今年も必勝祈願されたんですね!!(*´∀`)
今年は去年にも増して、きゃんぷ同行にテレビ、イベント出演などなど、たくさんご活躍されていてすごいと思います!!!(♡´艸`)
初めてぶろぐを読んだ去年の10月から、、
ちょっといたずらもあるけど、、
優しく熱いできるおす♡
つば様がだーーい好きです(*´∀`)♡♡

精一杯応援します!!
今シーズンは絶対神宮球場も行きます!!

どうか身体に気をつけて、いつものえみふるでばんがって下さいね!!(*´∀`)♡♡

24 ■礼節を守るおす

つば様、偉いですね~。
きっと願を叶えて下さいますね。
中吉~!ネタになりませんね(笑)
でも、普通が1番幸とか言いますから・・・ね。

23 ■サイコーだ‼️

つばちゃん、
願いが叶う、って書いてあるんだから、最高だよね~。
私たちの共通の願い=スワローズ日本一、だもんね~

22 ■日本一。

つばちゃんのお願い事が叶いますように。
恋愛、嫉妬が引き金に
つばちゃんモテるからなあ。。。
待人、連絡あり
連絡したいけど
つばちゃんの電話番号が分かりません(笑)

21 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

きょうじゃなかっただけまだまし!(^皿^)

20 ■無題

中吉はまだ上がある!

大丈夫!優勝だ!!

19 ■中吉♪

願望 叶う
旅行 親しき人と行け

これって今年も優勝してわいは~旅行って事だね(*^▽^*)

18 ■無題

つばちゃん、いいこと書いてあったね。

多忙な毎日は無駄ならず成果あり、
願望、叶う

信じましょう!

17 ■無題

つばちゃん こんばんは⭐
多忙な毎日は 決して無駄ならず 成果あり...
これは、ぱとろーるの事かしら?

16 ■おおっ!!!

ワンランクあっぷ!!!小吉から上がったね!!全体に、いいこと書いてある~。(*^^*)つばちゃんの字、かわいい。なんか力がこもってるね。
願いよ、叶え!!!(*^^*)

15 ■中吉

タイガースファンだけどつばくろうふぁんです、でへへ~
大吉はタイガースがいただきます~にん!
でもつばちゃんは大好き~ でへへ~

14 ■願いは叶うよ!

つばちゃん、ぐっな。今日も一日おつかれもんじゅーす☆

毎年行っている神社にお参り行ったんだね。

つばちゃんが絵馬に書いたお願い、今年はぜーんぶ叶うと良いね❢❢おみくじに、「願望叶う」って書いてあるよ٩(๑>∀<๑)۶良かったね。

信じていれば、願いは叶うよ!今年は日本一&えみふるいーっぱいのシーズンになりますよーに♡

早く開幕しないかなぁ~(*´艸`*)

13 ■無題

私も行ったよ~~\(^-^)/
もぅ一週間前だけど。。
つばちゃん今日行ったのぉ~~??
一緒に行きたかったなぁ。。(´-ω-`)
でもこうゆう風にブログでちゃんと教えてくれるからうれC~です(^-^)
真中監督としんご君の絵馬はばっちり見させていただきました!( ̄▽ ̄)b
昨年の優勝のお礼と今年の日本一を私もしっかりお願いしましたよ(≧∇≦)

12 ■つばちゃんのねがい。

どうか、かないますように☆彡
おみくじ、いいこともかいてあるし、なんくるないさ~(^o^)

11 ■無題

こんばんは

えまのねがいごと ことしこそ
3つとも かなうとしんじてます。

10 ■えみふる

つば九郎さん
おつかれさまです
尾張、つばくろうふぁんです

今年も優勝だよね
にほんいちだよね

つば九郎さんのことばで
いちばん好きなのが

えみふる

です。

私の名前が えみ なので
えみ繋がり

笑顔あふれる毎日を
えがおは自分もみんなも幸せになるよね

あと、

いいわけはしんぽのてき

これも好きで
よく使います

ばれんたいんでー
江戸のあおやまにおくったので
つば九郎さんの手羽に届くのは
まだまだ先(?)ですね
よろしくお願いします
いたむものじゃないので
安心してください

では仕事にもどります

いつもありがとうございます

9 ■ねがいはかなう。

つばちゃん うれしー!!!
かいまくが たのしみ~。
たぼうな まいにちは けっして むだならず せいかあり!
つばちゃんの どりょくは いつも そんけいしてます。
わたしも おうえん ばんがります!

8 ■すごいな

野球ファンが大挙してくる今の時期に よくばれずに こっそり行って来れたね。

7 ■おみくじ~~(笑)

「恋愛=嫉妬が引き金に」と「相場=大きく行け」が気になります!(笑)
引き金にどうなるのか?!
お馬さんはほどほどにね(^_^;)

願いは叶うようだから、日本一いけるよ♪
あー楽しみになってきた~♪
私も応燕がんばりま~す‼(*^O^*)

6 ■無題

がんぼう、かなうとかいてあるよ。

ねがいが、かないますように。

5 ■いっしよ

私も毎年行く波上宮。
今年は同じく中吉だったよ!
中吉はすごいんだゾ(^^)v

4 ■無題

毎年の必勝祈願ありがとぅねッ!!!今年は日本一だッ!!!(ノ´∀`*)

願望叶うって書いてるから大丈夫だぬ(о´∀`о)

3 ■ちゅうきち…

いいこと かいてあるぢゃん♪
きっと、いまの たぼうな まいにちは、せいかにつながるね♪
ねんぽうあっぷ?(^^)

2 ■おみくじ(^-^)

つばちゃん、「がんぼうはかなう」とかいてありますよ(〃^ー^〃)

1 ■ふむふむ

正直兄さんと旅行に行くといいみたいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み