2016-02-16 20:27:08

こっちも、わんだーらんど。

テーマ:ブログ

きゃんぷも、どんどんじっせんれんしゅう、れんしゅうしあい、しゅうまつから、おーぷんせんと。



ぐらんども、かいせつしゃさん、すぽーつあなうんさーさんも、おおくなってきました。



せんじつ、つばくろ~さ~んて、きゃわい~こえ、ふりむくと~ぱちり。









にん。



TBSふるやゆうみちゃん。



きょねんは、ゆ~へいくんの、いんたびゅ~ちゅ~らんにゅうして、めいわくかけました~でへへ。



でも、し~ずんはじまってから、きたことあったっけかな~へでで。



TBSさん、なかなか、いろんなじじょうがあっても、たまには、つばくろうを、おねがいします~ぺこり。


23いっときましか~!?


そして、ことしからかいせつの~ぱちり。







ににん。


しゅうとく~こまざわ~とうしば~じゃいあんつ~めじゃ~べいすたーず。


たかはしひさのりくん。


おもいだすのは、かんぷうしあいを、みかたの、れいさむの、ぼ~んへっどで、のがしちゃったしあい~でへへ。


みなさんの、じゅんいよそう、きになりますよね。



それよりきになってるのが、きょうのつばさんぽで、みみにのこってる、どりの、らいぶDVD。


おきなわべったくでは、ゆ~ちゅ~ぶしかないな~。


これから、どりまつりしよ~っと。

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

ふるやあな、かわいいから
ふじてれびの
みやざわともあなうんさーと
おなじくらいすきです。

ふたりとも
うっとりするくらい、びきゃく!

33 ■無題

どりまつり、つば九郎わんだーらんど盛り上がったかな(笑)(*´∀`)♪

32 ■つばくろ~♪

ぷちぶろぐ~まつり
ありが10♪

「どりかむ」を「どり」って
よぶって
なかなかの
つう だぬ♪(o^∀^o)


はじめて
らいぶにいったとき
ないたきおくが、、、

でわでわ
おやっしゅ(ρ_-)ノ

31 ■どりまつり。

つばちゃん、ぶろぐ~まつり、ありがとう!おとなのじじょうで、なかなかこめんとできず。。。やっと、ゆ~っくり、よみかえしてるぅ!
そして、わたしも、ひとりどりまつり~!してるぅ!わたしは、どりのきょくでは『なんどでも』が、いちばんすきかな。

30 ■とうしば!!

じっかちかくに、とうしばやきゅうぶの、ぐらうんどとりょうがあり、がくせいじだいは、あさのばすで、せんしゅのひとたちと、のりあわせることがありました。

こうしえんなどで、みおぼえのあるせんしゅがいると、ひそかにてんしょんあっぷっぷー!で、ひとりできどきどしていました。みなさん、がたいがよくて、すーつがにあっていて、がくせいだったわたしには、ひたすらかっこよくみえました~でへへ。つぼいさんや、たかはしさんとも、のりあわせていたのか??

あしたも、つばさんぽ、ばんがってくださいね。
おやっしゅ。

29 ■無題

ぶろぐ~祭り楽しかったよ♫
ありが10!浦添行きたくなったよ。
つばちゃんはドリ祭り中かな?

28 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


ブログ祭り。。。ありがとうございます♡

(^∇^)

おさんぽも【)えみふる(】咲き乱れで、盛り上がってますねぇ♡

(*'▽'*)

今日はのんぱと。。。ドリ祭り!?(笑)

(≧▽≦)

明日も頑張って下さい♡

(*'▽'*)ノ

27 ■初めまして。

初めまして。毎日つば九郎ちゃんのブログ楽しく読ませて頂いてます。つば九郎ちゃんのブログ読んでて楽しいです♪。つば九郎ちゃんの写真姿も可愛いです。但しいたずらはほどほどにね。

26 ■ぶろぐまつり

おつかれさま(o^^o)
しごとがいそがしくて。。。
いま いっきによんだよ( ;∀;)
まつりに ついていけてなくて ごめんね

25 ■ブログ祭りありがとう♪

スマホの調子が悪くてブログ読めず…ようやく復活して、開いたら驚き! 祭りだったのね‼
お疲れさまでした。ありがとう♪
沖縄を満喫してるのが手にとるようにわかったよ。

24 ■好みが同じ

つば九郎もドリカム好きなんだね。

そういえば、つばみちゃんもドリカム好きだった。

やっぱり兄妹だね(笑)

23 ■無題

つばちゃんぐっな❗
きょうもぱとろーるおやすみですか❗
えらいね(^.^)
ぶろぐまつりありがとうございます。たのしくよませていただきました。
そういえば、ひさのりくんのぶろぐにつばちゃんとのぱちりありました。
あしたもおさんぽばんがってくださいね(^.^)

22 ■ぶろぐ~まつり。

つばちゃん、ありがとう(^^)
かわいいつばちゃんが見られて元気が出ます。

そろそろ、沖縄の疲れがたまってきた頃かなぁ?
のんぱととのこと、ゆっくり休んでね!

21 ■無題

こんやは のんぱと?


きゅうかんびだね(°∀°)かおのひろーいつばちゃんだから、おつきあいもだいじだろうけど、からだもだいじにしてね(・ω・)/

20 ■無題

つばちゃん、ドリ好きなんだねぇ~~(^-^)
ドリ祭り参加したいです(≧∇≦)

みなさんのペナント予想気になりますねぇ。。(^w^)
何人かの解説者の方の予想見ましたが、やっぱり昨年優勝の実力があるので、みなさん上位に入れてくれてましたよね!
そしてやっぱり、実際チームがたくましくなってるよね!
昨年の最後の最後までもつれた優勝争いを勝ち抜いた経験で間違いなくみんなたくましくなったよね!!
ほんとに今シーズン楽しみです(^-^)
つばちゃん、開幕が楽しみやねぇ。。(≧∇≦)

19 ■無題

まつりはうれCY。

18 ■無題

ブログ祭りうれC~(*^▽^*)

ドリ祭り楽しんでるかぬ?
のりのりなつばちゃんを想像しちゃう♪
楽しそうだなぁ(^○^)
一緒にドリ祭りしたいな~

17 ■とりまつり~。

ぢゃなく、どりまつり~♪ ♪
いまごろ のりのり~ですか?
ふるやゆうみちゃん きゃわいぃ~。だいすきな あなうんさーです。つばくろーさーんってよんで つばちゃんにふりむいてもらえるなんて~うらやましいなぁ~。。。
わたしも いつも つばちゃ~んって よんでいるんだけどなぁ。
あしたの おさんぽも ばんがってね~。
いちにち おつかれさまでした~。

16 ■無題

わんだーらんどで、おたのしみちゅうかな?
たのしんでね!

15 ■鳥だけにドリ。

乱入したつばちゃんに
大ウケしてた雄平選手
テレビ見て大笑いしたのを思ひ出します。
今頃はドリのどの曲を
熱唱されてる頃でしょうか?
楽しそうだなあ。

14 ■あーん

ブログまつりは
コメント入れる
タイミングが
難しー

つーさん
うらそえ
満喫してるなー

13 ■どりかむ☆

つば様☆ぶろぐまつりありがとうございます(*^^*)

YouTubeでどりかむまつりしてますか~?(* ̄∇ ̄*)
何度でも♪聴くと元気出ます~(*´ー`*)

12 ■ああ~~~っ…

つば九郎

一緒にドリ祭りしようよ~( ´△`)


アイスの手羽渡しも欲C…。

11 ■ドリカム♪

つばちゃんもドリカム好きなの(灬ºωº灬)♡私も好きだよー♡一緒だね。

今日もドリカムの曲を聞いて、1人で歌って盛り上がっちゃった。

つばちゃんと一緒に、ドリカム祭りしたい(*´艸`)

10 ■無題

つばちゃんと、ドリカム祭りしたいです(^o^)
尚成さんのブログにも、つばちゃんとのぱちりが~!!(^_^)v
「ヤバいつばくろ…」と書いておられたのが気になりますが(笑)、大人の事情とお察しする事に致します(^w^)

9 ■のりのり♪

ひさのりさんのブログに、つば様に会っちゃった~♪って、ばちりが出てましたね。
ひさのりさん、嬉しそうでしたね。
こちらも、嬉しいです!

8 ■おぼえております(〃^ー^〃)

つばちゃんの、らんにゅうじけん(*≧∀≦*)

7 ■のりのり~。

どりまつり、さんかした~い!
もりあがりそうだね。

6 ■無題

つばちゃんと、いっしょにどりかむをうたいたい。

5 ■まつこみてたら

ポテサラおいしそう。どりかむまつり。
いいかも。(o^^o)

4 ■ほんとに のんぱと⁉️

ぶろぐまつり、うれし~。
つばちゃん、ほんとに、のんぱとなんだね~
おきなわのほーが、ぱとろーるすくないなんて。。。
だんだん、しんけんにならなきゃだけど、おりおん&あわもり~をいっぱいのんできてね~

3 ■ぶろぐ&どり♪

つばちゃん、ぐっな。

のんぱとなのは明日もおさんぽだからかぬ?
まぢめな時はちゃんとまぢめなつばちゃんって、やっぱりてきす(/▽\)

ぶろぐまつりうれCなぁ(≧∇≦)と思ってたら、つばちゃんはどりまつり中?(*^ー^)ノ♪
私もつい歌っちゃう~♪

明日もおさんぽ、行ける人うらやまCな。
ばんがって&楽しんできてね~(^-^)

2 ■無題

ひさのりさん、おげんきそうでなによりです!
つばちゃんもあっとうされないようにふぁいと!

1 ■べ、べったく⁈

つばくろう。おきなわに、べったくあるの⁈
おかねもち~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み