2016-02-15 23:10:45

さむらいすわろーず。

テーマ:ブログ

おやっ!?



ど~した~ぱちり。







にん。


なかなかの、めんつがあつまってるさ~。


せるふぱちり~。










ににん。


ん???


これ、ひょっとして~ず~むず~むせるふぱちり。









にににににん。



てっぱちくん、む~ちょ、あきよしくん、しんごくん。




わかったぞ~おさむらいさんたちだ~!!!



ちょっとまちなさい。



わすれなさんな~ぱちり。








ににににん。


さむらいじゃぱん、3がつ5にち、りんじますこっとも、いれんかい!!!





らいあん、おがわくんも、えらばれましたが、ここには、おとなのじじょうです、おさっしください。


らいあんとは、あすくらいに、ぱちりします。。。







つばくろう&どあらも、おさむらいさんですよ!!!


3がつ5にち、やくるとすわろーずせんぷ~を、おこすよ!!!



あすあさって~

http://www.urasoenavi.jp/yakult/


らしい。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■こんばんは。

つばちゃん
お侍さん頑張ってね。

27 ■無題

「ちょっとまちなさい。」に笑った
おさむらいさんたちの活躍がすごく楽しみです!

26 ■おさむらいさん。

つばざむらいの かつやくも すごーく たのしみ~。
どあらちゃんと ばんがってね。
なごどに おうえん いくからね~。^o^

25 ■おさむらいさん。

仲間入りやっぱりすごいですね!!
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
きまってます!!!

精一杯応援しますね!!!
らいあんさんとのぱちりも楽しみにしてます( *ˊᗜˋ* )

24 ■カッコいいー(*´艸`*)

つばちゃん、やほ。

サムライスワローズって名前カッコ良いね。12球団の中から一番多く選ばれたんだって❢❢ごいすー。

つばちゃんもおさむらいさんの一員として、ばんかってねー٩( >ω< )و

サムライスワローズ、ばんがれっ(●´ω`●)

23 ■さむらいボーイズ❗

つばくろうさん。サムライボーイズに秋吉くんが来ました。おめでとうございます

22 ■もしかして

 昔、『サムライタイガース』というお馬さんがいましたね。タイトルはそこから?

21 ■さむらいすわろーず。。

えらばれるのがめいよなら、ええかも。。

20 ■お気に入り

つばちゃんの この横ピンおじゃまショットが好きなんです!全身も好きだよ。でも可愛くってさ!
侍ジャパンの一員として頑張ってね!

19 ■もしかして…

あきよしくんが選ばれたのは…
昨年のファン感で、
てっぱちくんとの
アクリルキッスのお陰かしら…。(^^;

いやいや実力実力。(^^)

しかし5人と1羽が選ばれるなんて
すごいです。(^^)

18 ■そーだ、そーだ!

つばちゃん、ぐっな!
ぱとろーる中かしら。ぐふふ( *´艸`)

そうそう!そうきょうだい!じゃなくて。
おさむらいさん発表のニュース見てもつばちゃんやきょしょうの事書いてないんだもん!
ぷんすかo(*`ω´*)oしちゃったよ!

りんじでもなんでも、おさむらいはおさむらい!
しっかりあぴって、東京おりんぴっくまで続けられるようにばんがってきてねp(^-^)q

17 ■参戦しま~す

つばちゃん、
いっぱい更新してくれて、ありがとうね。

3月5日行きます!!!
今から、とーっても楽しみです。
あ!3月9日、京セラドームも待ってま~す☆-( ^-゚)v

16 ■無題

つばちゃ~ん(^o^)
5人と1羽の侍スワローズ!!(^o^)
秋吉さん、初選出おめでとうございます(^o^)
つばちゃんも、臨時だなんて言わないで(笑)、ずっとお侍さんでいて下さいね(^o^)

15 ■おさむらいさん。

すわろーずから、たくさんえらばれてうれCY。
つばくろうざむらいに、だいちゅうもくしちゃいます(*^▽^*)

うらそえさんぽ、さんかしたいな~。
どこでもどあ、かしてけろ~(*^ー^)ノ





14 ■無題

さむらいじゃぱんに あきよしとうしゅ
も はいりましたね(*^_^*)
もちろん つばくろうせんせいも
えらばれてるので、すごく うれしい
です。(#^.^#)
さむらいすわろーずって なまえ
すごく かっこいい(o^^o)
3がつ5にち たのしみです。

あしたの うらそえさんぽ
ばんがってください\(^o^)/

13 ■無題

6日の京セラにも来てほしいです(>_<)
エラい人、お願いします!!!

12 ■無題

りんじますこっと(笑)
いゃいゃ、オリンピックまで目指すんでしょ~
つば九郎もばんがってねッ!!!(ノ´∀`*)

11 ■無題

つばちゃん、1年ぶりの琉球さんぽですね。

えみふる咲かせてくださいませ。

なんくるないさー(^o^)

10 ■無題

つばちゃん侍ジャパン楽しみですね(≧∇≦)

9 ■無題

せんぷーおこしちゃってくだされ!つばちゃんとどあらさんのこらぼたのしみでーす。

8 ■うんうん、そうね

ライアンは ぼくこくぼ監督と記者会見に出てましたね。

主力選手が辞退かと騒がれてるけど なんのなんの

つばちゃんがいれば お客さんも大喜びよ。

7 ■無題

この前なべさんが、つーさんの侍ジャパンのユニフォームが、似合ってないと書いてありました(笑)

慣れですね。

6 ■せやんね(^-^)v

いれんかいっ!!につぼりました(*≧∀≦*)

5 ■無題

りんじますこっと(笑)

4 ■いきたい…

すわろーずから、えらばれた5めい。おめでとうございます。なごどでのしあい。たかいせきしか、あいてなくて、だんねん。。。
うらそえいきたい……

3 ■無題

つばちゃんの魅力、再発見!

2 ■無題

つばくろうさむらいのかつやくをきたいしてます。

1 ■めんそーれ

ちゃんつばいつまでおきなわにいるのー?
キャンプ打ち上げまでいてください。
らいしゅうきゃんぷいん!します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み