おは。


たくさんのひとに、きのうのゆうがたから、だいじょうぶなの~って?



そしてあさ、えどのちじんから~ぱちり。






にん。

ここに、やきにくをごちそうすること。

さくやさっそくぅ~ぱちり。







ににん。

はいっ!いきましたよ!!!

ここ、なんにんつれてくんだよ~ぱちり。






ににん。

ぺれちゃんです。

ふたりそろって、ありがとうございます!って、わらいやがって。。。


もーどーにでもなれ!!!


こっちは~ぱちり。





ににににん。

だーさらだけでいい。。。






やけざけだ!


しばらくすると~ぱちり。








にににににん。


たてです。

つばくろうのおごりらしいね。


って、まったくはなれたこしつから、やってきて、すわっちゃいました。。。


こうなったら、もう、おまつりぢゃ~!!


がぶがぶ、やきやき、ずるずる、ぱくぱく~。


あとは、しらん。わすれた。


きょうは、きゃんぷきゅうじつなので、ねる!!!!!