2016-02-15 16:58:17

みなくても。。。

テーマ:ブログ

るるぶのすたっふ~!さんから~ぱちり。








にん。


るるぶをもらった。








いろいろありますが、つばくろうには、るるぶおきなわは、ひつようありまてん。。。


いくところきまってますから。


でも、そこは、るるぶには、のってまてん!!!!!



おしえません。

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

つばちゃん浦添行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

45 ■ありが10!

つばちゃんキャンプツアーありが10&お疲れサマーでした!
みなみなさまのおかげでとても楽しかったです。
特につばちゃんの気配り、目配り、思いやりが
各所でぷりたつ感じられて増々大好きになりました!
でへへのへ。
室内練習場でペレス投手がつばちゃんに後ろから抱きついてニコニコしてたのがほっこりでした。すっかり仲良しさんだね!
明日からのキャンプ&パトロールも元気にばんがってね。

44 ■無題

るるぶをもっているつばちゃんのぱちり、かわいい。

43 ■つばちゃんあのね

話全然変わるんだけどね、昨日和田選手べんちゃんがテレビ朝日出てたよ。元ダイエーの、井口選手と。恥ずかしながら私べんちゃんがバッターボックス立つの初めて見たんだけどね、ヒット打ってかっこよかったよー。フリがシャープでくりびつ!したよー(^-^)。井口選手がびさひさに見れたのもうれしかったー!

42 ■Re:ひ、み、つ。

>ひまわりさん

私も思った~(;´д`)

秘密は…(^^)v
ひまわりちゃん知ってるんでしょ?かお(’-’*)♪



41 ■無題



まだ生じゃないの?!ρ(・・、)

40 ■無題

るるぶひろげて こっちみてるつばちゃんのパチリ、チョーかわいい(≧▽≦)!
もう~なごむなあ~(@゚▽゚@)

39 ■ひ、み、つ。

2枚目のぱちり
つばちゃん可愛い~
秘密のお店
デート用ね(≧∇≦)
隠れ家は隠しとこうね。

38 ■まさに。

全国各地が~私の縄張り~♪
ハヴァナイスデー!

37 ■しりたーい

ほんどは きょう むいさーだよ
そっちへ いきたいよ( ;∀;)

36 ■おきなわのあなば?

おきなわそばたべた?おいしいとあるよ。

35 ■あーん

つーさん
おもろーでやんす
るるぶに載ったら
大変でんがなあ

34 ■無題

つば九郎!!

私が去年修学旅行で沖縄に行った時「ミミガージャーキー」を食べてはまりました!
おつまみにいいんじゃないかなー??
良かったら食べてみてください!

33 ■無題

つばちゃんと正直兄さん行きつけの、まぐろ食堂と、国際通りのスタバはもぅ覚えたもんねぇ~~(≧∇≦)b
また来年行けたら行ってみたいなぁ。。(^-^)
他のパトロール先は、イケメンのつばめさんと偶然出会える事を期待して、こちらも探してみます(///∇///)でへへ

32 ■きゃわわ

2枚目の写真、超きゃわわ(^з^)-☆
すっかり、るるぶ広報大使だね。

31 ■るるぶがにあう。(●´ω`●)

つば様ってるるぶ似合いますよねー( *ˊᗜˋ* )笑
読んでる姿が楽しそうで私も笑顔になりますー\(^o^)/
そんなつば様もおきなわは知り尽くしてますもんね(●´ω`●)笑

キャンプでお疲れかと思いますがお手羽をゆーったり伸ばして下さいね(♡´艸`)♡♡♡

30 ■無題

ぱちりきゃわわ~♡赤いほっぺが。。。。♡

ひみつのパトロール場所だもんね(*´ー`*)

29 ■そっかぁ~

プロ野球ファンが大挙してくる今の時期の沖縄は

つばちゃんが観光しようにも おとなのじじょうでプライベートもないもんね…

28 ■めんそーれ

ただただかわいい。笑
沖縄の奥の奥まで知ってるのね!

27 ■きゃわわ

るるぶ持ってるつばちゃん、超カワイイ!
るるぶさんは野球のガイドブック出してるじゃないですか。
るるぶ「ヤクルトスワローズ版」は出ないんですかね?
楽しみにしています。

26 ■おきなわ☆

つば様☆2枚目の振り向きぱちり(笑)かわいすぎる~(*´ー`*)


つば様と一緒に沖縄さんぽしたーい(*^^*)

25 ■無題

つばちゃん(*^^*)
そういえば「るるぶ中日ドラゴンズ」が、来月発売だそうですね…
「るるぶ東京ヤクルトスワローズ」のご予定は無いのでしょうか?!待ちわびております(^_^;)
そちらのスタッフ~さんに、宜しくお伝え下さい、ぺこり(*^^*)

24 ■おしえて~。

つばちゃんの いきさき おしえて~。
ひんと、ひんとぉ~~。。。
るーびーが のめるところだけは わかってます。。。
こんかい わたしも1ぱく2かで はーどだったけど、
れんたかーをかりて いろんなところに いったよ~。
きょねん つばちゃんが おさんぽしたところねっ!
あしたの おさんぽも そこ?ばんがってね~。^o^
らいねんも きゃんぷに いくからね~。れんたかーで どらいぶしましょう。。。でへへ。

23 ■おきなわ

おいしそいなもの たくさんあるよね♪
いいなぁ、おきなわ まんきつしてるなぁ。。。
たのしんでね♪(^^)

22 ■無題

うん。そうだね。つばちゃんの、りらっくすできる場所は、おしえなくていーよー♪ひみつのだいじないきつけの場所で、安心して羽をのばしてね。(^-^)

21 ■せっかく‥‥(^_^;)

せっかくスタッフさんが持ってきてくれたのだから(笑)、るるぶ内で教えてもいいよ~っていうお店があれば教えてね♪(*^_^*)

ところで、バレンタインプレゼント、球団事務所に送りました~♪
先週着いてるはずです(*^_^*)
日持ちするので安心してね。
そのままおつまみか、クッキングつばの素材にしてください。
気に入ってもらえるとうれC~です♪

20 ■だよねぇ。

おしえたら、きゃんぷきかんちゅうふぁんがつめかけておちつかないもんね( ´艸`)

19 ■無題

こんばんは

にゅーすに るるぶみてるとこ
でてたのは、もらったぶんだったん
ですね(o^^o)
せっかくもらったのに、
のってないみせが、いきつけって
ぜひおしえてほしいです。(^_^;)

18 ■無題

つばちゃんの秘密の場所、気になるなあ~。

17 ■教えてよー(´>ω<`)

つばちゃん、やほ。

るるぶ沖縄を持ってるつばちゃん、可愛い♡

るるぶ沖縄がいらないくらい、知り尽くしているつばちゃん、がさすっ❢❢毎年浦添キャンプに行っているからかな?

るるぶに載っていない、つばちゃんがよく行くお店、教えてよー(´>ω<`)知りたいー(o´罒`o)

チームのキャンプを見守りながら、沖縄をenjoyしてちょ(●´艸`●)

16 ■無題

おとなのじじょうですね。
おさっしします。

今日はそこに行くんですか?

15 ■るるぶは…

つばちゃんのさいん入れてファン限定抽選プレゼントしてください。つばちゃんの行くお店は浦添市の観光案内に載っているんでしょうか?

14 ■可愛い過ぎる!

るるぶの表紙にして欲しいくらい可愛い~!つばちゃんの隠れ家的な…ですね。 沖縄でチームを応援しつつエンジョイして下さい。

13 ■無題

【ロケットニュース24】の、きじにある[ドラクエ1ふっかつのじゅもん]で、くりびつなものはっけん!
「へいせいに じゆうしちにね せはやくる とぶい」(平成27年セはヤクルトV)
…セリーグのてっぺんまでよげんされていました…

12 ■可愛い過ぎる!

るるぶの表紙にして欲しいくらい可愛い~!つばちゃんの隠れ家的な…ですね。 沖縄でチームを応援しつつエンジョイして下さい。

11 ■無題

あかいほっぺが、しゅちょうしてる(^O^)
おっさっしいたします。

10 ■ついさっき…

きゅうじょうちかくの、おいしいおみせを、おしえてもらいました。

らいねんになっちゃうけど、いけるかな?

9 ■無題

昨夜遅くに浦添から帰宅しました。

楽しかった3日間でした。
つば九郎先生もお見送りまでしていただいてありが10!

大好きな石川選手にチョコレート渡せて嬉しかった*\(^o^)/*

つば九郎さんは、たくさん貰ったのかな?

8 ■無題

気になりすぎますー。ちょっとだけ教えて欲しいですヽ(´o`;

7 ■きのう。

るるぶをじゅくどくしているつばちゃんを、ねっとのぱちりでみました~。
ぱとろ~るさきは、ひみつなんだね(^ω^)

6 ■みなくても。

よっぱらってても、まよわずいけますから~。

たしかに、おしゃれるるぶには、
はしござけの、もでるるーとは、のってない。

つばくろうせきにんへんしゅうの、
うらるるぶ、つばるぶ?だしてほしいな。

5 ■つばちゃんへ

しょないで、


「お・し・え・て」

(^з^)-☆Chu!!

4 ■ききたいけど(^o^;)

つばちゃんのいきつけのおみせ、ききたいけど、あいたいかたで、いっぱいになっちゃうやろしね(^o^;)やきにくをごちそうした、つばちゃんのおさいふ、たちなおりますように。

3 ■無題

つばちゃん行きつけのお店を キャンプツアーに組み込んだら、お客さま殺到しちゃうね(≧∇≦)

沖縄ツアーでは、忙しいなか皆を楽しくえみふるにしてくれて、ありが10でした!!
選手はもちろんだけど、つばちゃん人気もごいす~だったね(*゜∀゜*)

明日あさっての浦添さんぽ、ブログが楽しみで~す♪

2 ■こんやも

ぱとろーるかな?
またおいしいおりおんのんできてね(^-^)
わたしものみたい(≧∇≦)

1 ■無題

教えて!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み