2016-02-14 09:40:01

THE・うらかたさん!

テーマ:ブログ
うらでささえる、しりーずです。


ぴっちゃーの、たまを、うけつづけるおとこたち~ぱちり。






にん。

やくるとすわろーずの、ぶるぺんきゃっちゃーずです。

むかって、みぎから、おおつかくん。にったくん。しょうじきにぃさんです。

ぶるぺんきゃっちゃーずは、いそがしいのです。

ぶるぺんをならしたり。ぴっちゃーがきもちよくれんしゅうできるよう、さぶぐらんども、ならしたり。

きゃっちんぐが、さいこうなんですよ。

いいおとで、きゃっち、そして、ないすぼーると、こえたからかに!!!

うらそえは、ぶるぺんすぐそこでみれるから、みなさんも、たいかんしてください。

いいおとでてますよ。

ばっぴ、とれーなー、じゃーまねも、しりーずしなきゃね!
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■いい感じ

新田玄さんお元気そうで何より!
投手陣のコンディション作り、頼りにしてまっせ!

32 ■つばくろうのおかげで

うらかたさんたちの
おしごとないようがわかるので
べんきょうになります


それにしても
おおつかくん
すまいるぜんかい
いいひょうじょうしてるね♪
(*´∀`*)

31 ■無題

つば九郎先生もその中の一羽ですよ

30 ■無題

ぴっちゃーずの、たまをうけることじたい、普通の人にはできません。技術も、やはりおありなんですねぇ。すばらしい(^-^)。いつか、近くで見れることがあったらぜひ見てみたいです。ばんがってください。

29 ■うけるひと。

つばめきゃっちゃーずのみんなごくろうさまです。かまえたみっとがうけとめる。ぶるぺんのまもりおうえん。

28 ■無題

キャッチングの音っていぃよねェ~
なんか正直兄さんが普通に写ってるのが新鮮ッ!!!(笑)(*´∀`)

いろいろなシリーズ楽しみにしてるョ(ノ´∀`*)

27 ■無題

こんにちは

うらかたさんしりーず すきなので、
うれしいです。
ぶるぺんほしゅって たま うけるだけ
じゃなくて、いろいろじゅんびしたり、
たいへんなんですね(^_^;)
ささえる うらかたさんには、
ほんと かんしゃです。(#^.^#)

26 ■無題

つばちゃん、裏で支えるシリーズ大好きです(^-^)
いつも教えてくれてありがとう~~
裏で支える男達、かっこE~です( ̄▽ ̄)b
正直兄さんちょっこす痩せた??
こんなところにもチームの仲の良さ、雰囲気の良さがすごい出てますね!
うれC~です(≧∇≦)
つばちゃんが教えてくれるから、裏方さんにも詳しくなって、差し入れとかも渡せるようになるので、とても楽しいです♪(^-^)

25 ■感謝。

スワローズを支える皆さん
いつもありがとうございます。
つばちゃんは正直兄さんと
私達を笑わせてくれますが
本当は凄く尊敬してるんだね~
つばちゃんの専属じゃ~まねさんも登場するのかな?
つばちゃん担当が
1番大変だと思いますが(^^;;
よろしくお願い致します。

24 ■良い声・音

良い男たち♪パチりありがとうございます
ブルペン、良い音、良い声が響いていました(*^□^*)
球の様子を伝え、時に気持ちを盛り上げ
素敵でした
燕のBPさん達のことが産経の記事になっていましたね。
元祖裏方さん特集のつばブロ、
シリーズ続き、待ってます♪

23 ■無題

普段はスポットが当たらない裏方さんを紹介してくれるコーナー好きです♪
裏で支えてくれる人達がいるおかげで選手達は活躍して輝けるんですよね~

裏方さんの仕事を紹介してくれるつばちゃん、てきすです(*^▽^*)

22 ■無題

うらかたさん、みんなすてきです。
つばちゃんもすてきです。

21 ■無題

うらかたさん、いつもお疲れ様です。
つばちゃんの心遣い、うらかたさんにも伝わってるよ!

20 ■無題

裏方さんシリーズ楽しめるのはスワファンの特権だぬ。

つばちゃん ありがと~^o^

19 ■うらかたさんしりーず。

つば様のうらかたさんしりーず大好きです(*๓´╰╯`๓)♡
笑顔がいいですねー( *ˊᗜˋ* )

影で支える方がいるからこそのチームですもんね!!(^^)

18 ■あーん

裏で支える
みなさん
ありがとう

17 ■かっこE~

つばちゃん、ぐっも。

きゃ~、出た!ぶるきゃのみなさん!
まぁ、私の好きなおやまだくんはいないけど(^^;

ほんとに、いい音&声だよね~。
あの音を鳴らすのって、ごいすーな技術だって前にびーてれでやってたよ(≧∇≦)

ぷろの世界はごいすーな人だらけ。
ばっぴ、とれーなーにじゃーまねも!
楽しみにしてるね(^-^*)

しかし、かかし、おかし。
朝ごはん食べ損なったつばちゃん、おひるまで大丈夫かぬ( ̄▽ ̄;)
誰も見てないとこでおやつしちゃえ~(≧∇≦)

16 ■無題

普段なかなか見られない裏方さんの紹介ありがとう!
裏方さんしりーず、ぜひ続けてください\( ˆoˆ )/

15 ■ありが10!

つばくろうのおかげで

スワローズには、いや野球には

選手や試合を支える

頼もしいヒーローがいるってこと

改めて実感できる。

みなさんの存在と努力、ありがたいね。

紹介してくれてありが10!!!!!

正直にいさんに

また江戸の散歩に来てね!って

お伝えください。

つば九郎

ゆっくり沖縄を楽しんできてね!




14 ■裏方さんお疲れ様です。

つばちゃん、おは(○´∀`)ノ

裏方さん達、いつもほんとーにお疲れ様です☆ファンが知るチャンスの少ない裏方さんの大変さを知ることができて、嬉しいです(●´ω`●)

なかなか、スポットライトの当たらないお仕事だけど、選手と一緒に頑張って、裏方さんと毎日頑張ったことが実を結んで、素晴らしい記録を作りだすんだね。裏方さんのお仕事って大変だけど、てきすなお仕事なんだね。

裏方さんシリーズ、楽しみにしてるんちょ( ´ω` )

13 ■無題

このシリーズ、すきです♪

12 ■‼️

ぶるぺんきゃっちゃーのおしごとって、いろいろあるんですね~。
しるちゃんすのないことが、つばぶろでわかる。てきすなぶろぐです❤️
ぞくへん、まってます。

11 ■とにかく明るい裏方さん

今日はバレンタインデーですね。
つばちゃん忙し八重樫さんだから、なかなか食べる時間無いのかな!?

ブルペンキャッチャーズはとにかく明るくて、先日も新田くんがクールポコのマネしながら大塚くんとブルペン作って周りを楽しませてくれていましたよ‼

ピッチャーが気持ち良く投げれるように大きな声でナイスボールって声掛けて、本当に縁の下の力持ちって感じで尊敬しました!

皆でチームを盛り上げてる姿は素敵です。

裏方さんシリーズ楽しみにしてますね。

10 ■おつかれさまです。

このしりーず、たのしみです!
つーさんのぶろぐだいすき~。

9 ■無題

ごしょうかい、ありが10です。
しりーず、たのしみにしてます。

8 ■はんぶんにいさん!

つばちゃん、はんぶんにいさんが、ぜんぶ、うつってますね(^O^)みなさんのこめんとに、えみふる(〃ω〃)

7 ■無題

あれれ、しょうじきにいさんが、ちゃんとうつってるよ。

 きのう、やふーでばってぃんぐぴっちゃーのおはなしがのっていたよ。

 えんのしたのちからもちは、いだいだね。

6 ■おっ!

しょうじきにぃさん、ふるふぇいすでとうじょうだね(^∇^)
しり~ずか、たのしみです。

5 ■無題

裏方さんにも感謝しないとですね(o^^o)

4 ■えんのしたのちからもち☆

つば様☆ちょうどさっきやふーで、福川さんたち打撃投手の記事を読んだとこです!

昨季のしんご選手のタイトルも本人の努力はもちろんですが、二人三脚でやってきた福川さんあってこそなんだと知りました。

現役選手のようにスポットライトはあたらなくても、選手と共にがんばり、選手の成績を自分のことのように喜ぶ…素敵なおしごとだなと思いました(*^^*)

3 ■おはようございます(^-^)☆

うらかたさん達、すてきですね(*^_^*)☆

今日も一日がんばってくださいね♪(^o^)丿

2 ■無題

シリーズ楽しみにしてます(^o^)

1 ■いつもおつかれさまです!

しょうじきにぃさんが普通に写ってるぅ(笑)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み