2016-02-11 22:57:21

みんなでささえる。

テーマ:ブログ

きゃんぷちゅう、せんしゅをささえるのは、かんとくこーちだけぢゃないよ~ぱちり。








にん。


いけめんとれーなーしのだくんも、のっくのおてつだい。


そして、びさひさとうじょうの、かっし~こと、かしぶちもとぢゃ~まね!


いまは、すかうとしてます。


あいかわらず、さわやかさんです~ぱちり。








ににん。


かっし~も、のっくのおてつだいやら、いろいろばんがってます。


いちおう、ぱとろーるおねがいしてますが、たのみkつづけて、3ねんはいってないぞ~!!!


かっし~いこう!!!


そんなとき、ばっぴは~ぱちり。








ににん。


いまの、ぢゃ~まね、しんじんおうかわしまりょうくんです。


きょうは、あさから、やたら、あぴってきました。


きょねんも、きゃんぷでとりあげてたことを、おもいだしたのかな~でへへ。


こんだけだけどね。


しあいごに、れんらくがきて、ちかいうちに、ぱとろーるいきましょうと。


みんな、しゃこうじれいばっかだよ~~~~~~~~!!!!!



ちなみに、じゅんじさんとも、やくそくしてます。


ちなみに、らいあんとも、やくそくしてます。


ちなみに、たてとも、やくそくしてます。


ちなみに、む~ちょとも、やくそくしてます。


ちなみに、おしおさんとも、やくそくしてます。


ちなみに、てっぱちくんには、ことわられました・・・。


ちがうちがう、みんなでささえるは、もちばいがいでも、にほんいちのために、みんなでたすけあう!ってことですから~。


AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

42 ■つば君こんばんは(*^^*)

キャンプの情報ありがとう!とても楽しみにしています♪

目覚ましテレビの女子アナさん誘っててっぱち君おびき出しちゃえ(笑)目指せ知人男性2号(ノ´∀`*)あっ知鳥男性だった...

41 ■ぱとろーる

のみにけーしょん、たいせつだよね。
つばちゃんとぱとろーるいきたいどす。

40 ■おーるふぉあわん。

すたっふのみなさんきゃんぷごくろうさまです。ちーむいちがんでたたかう。すわろーずおうえん。かわしまとうしゅおうえん。

39 ■約束。

私も一度でいいから
つばちゃんとぱとろーる
してみたいです。
予約は何年先まで埋まってますか??

38 ■そだね!

つばちゃんもみんなを支えて頑張ってるもんね~
つばちゃんのお誘いを断る人もいるのね~

37 ■かんしゃのきもち。

みんなでささえて おたがいにかんしゃ。
そのためには ぱとろーるは だいじだね~。
たくさん こみゅにけーしょんとって かんしゃのきもちを つたえてね~。

36 ■ささえる人

つばちゃん、休日のブログ祭りありがとう。
お疲れなのにすみません。
裏方さんのお話いつも楽しみです。
沖縄のパトロールでは、泡盛も飲まれてる
のかな。。。

35 ■360どカメラ

この前、メットについてたのに外しちゃったの?

34 ■無題

つばちゃん、ぶろく~まつりありがとう!!
約束したみんなとぱとろーる行けるといいね\( ˆoˆ )/
てっぱちくんともいつか、、、笑

33 ■無題

つばちゃんスワローズみんないい仲間です(T_T)

32 ■無題

てっぱちクン(笑)(°Д°)

みんなとパトロール行けるといぃぬ(*´ー`*)

31 ■あーん

約束いっぱい
みんなまとめて
1回ってわけには
いかんわなあ~

30 ■無題

 ぱとろーるのやくそくが、いっぱいだね。
 てっぱちくん、なぜことわる。

 かげでささえるおとこ、かっこいいですね。

29 ■無題

昨日は浦添球場で、劇暑いにも関わらずファンサービスお疲れ様でした!
という私もツーショット写真をしていただきありがとうございました。こんな中年オヤジなのに、一緒にピースしてくれて嬉しかったです(^-^)

28 ■無題

つば九郎~~♫久々の亮君の写真を有難う(≧∇≦)
新しいユニホーム姿も素敵!
もちろん、つば九郎も素敵よ!
ぱとろーるに行ったら、また写真を載せて下さいね

27 ■めんそ~れ

てっぱちくん(笑)
つば九郎に当たり強いよね(笑)

スワローズ、スタッフも含めて
本当に良いチームだね!
ますます応援に力が入ります!

26 ■無題

あっ!すぽるとにつばちゃん出た~~!!

つばちゃん、亮君もっとズームズームして(*^^*)
新しいユニも似合ってるな~

25 ■夜中に大爆笑(笑)ありがとう~

うらみつらみにのオチはてっぱちくん!!
大受けです。
つばちゃんノンパトだと、更新が多くて幸せ~
つばちゃん、マジで週2で休肝日を作ってブログ祭りしてもらえませんか?つばちゃん健康的、私たち幸せの一石二鳥だよ~

24 ■連日のおまつり、ありがとう♪

おとなのじじょうで夕方からチェック出来ず……
明日はNHK楽しみだ~!
おやっしゅ(-.-)Zzz・・・・

23 ■無題



インドゾウが、クレーンに吊られてた┐(´д`)┌

22 ■無題

みなさん、つば九郎がおごるので、パトロールしてやって下さいm(_ _)m

21 ■りょう、くん…?

バカボン こと しちじょうくんにも見えるなぁ。

20 ■つばくろ~♪

ぶろぐ~の
らすとのめっせーじが
せつじつすぎて
(≧艸≦*)


かわしままねーじゃー
かわいいことしますね

もっと
からんであげてください
(*^O^*)

19 ■無題

きゅうかんびもおわすれなく~(。・∀・。)ノ

18 ■無題

うらかたさんの ささえ ほんと
かんしゃですね(*^_^*)
せんしゅいがい にも うらかたさんの
ようすも ちゃんと れぽしてくれて
うれしいです。ありがとうございます。

きょうは、のんぱとですが、
やくそくしたひとたちと
ぱとろーる いけるの たのしみですね
ほうこく たのしみにしてます。

17 ■無題

ぱとろーる、ひとつ、ひとつくりあで、ちーむりょくあぷ!
っておもうんだけどな。ぱとろーるはいけませんが、ふぁんは、おうえんするのみ。では、めをとじそうなので、おさきに、おやっしゅ。

16 ■無題

つばちゃん
お疲れなのにブログ祭りありがとう
みんなしゃこうじれいばっかだよ~!!
からの件、ちょうど小腹が空いてバナナ食べながら読んでたのでバナナ吹き出してしまいました(笑)
つばちゃんと飲みに行って笑い死にするくらい笑いたいなー

15 ■おもしろ

てっぱちくんには、ことわられました(笑)
てっぱちくん最高ですね♪

キャンプぱちり沢山ありがとうございます☆

14 ■いつかきっと!

「助け合う」って、大事なことだよね❢❢スワローズが日本一になるための原動力だよ❢❢

ぱとろーる了解してくれた人といつか行けると良いね(*´ω`*)

てっぱちクンだけ断るって、なんだかてっぱちクンらしいなー♡でも、残念だったね…つばちゃん。

でも、いつかきっと、てっぱちクンもつばちゃんと一緒にぱとろーる行くことOKしてくれる日が来ると思うよ( ´ ▽ ` )ノその日が楽しみだね☆

明日もつばちゃんにとって、スワローズのみんなにとって、楽しいキャンプになりますよーに♬*゜

13 ■無題

つばちゃん、きのうときょう、ぶろぐまつりありがとうございます。
うらかたさんもたいへんだとおもいますが、ばんがってほしいですね(^.^)
それと、つばちゃんぱとろーるのよやくがたくさんはいってますね❗

12 ■どんだけ~。

ぱとろ~るのやくそくのかずが、ごいす~だね( ´艸`)
ぜんぶ、じつげんしますように。

11 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


断られたんかいっ!!!(笑)

((((≧▽≦)))

でも、こーして書いておくと忘れなくて良いですねぇ♪

(≧▽≦)

パトロールが実現しますよーに♡

(^∇^)

今日は、ほんとにたくさん更新してくれて、ありがとう♡

しあわせな1日でした♡

(//∇//)

10 ■無題

つばちゃん、パトロール、約束してる全員と行けたらいいですね!(^-^)
また報告お待ちしてまっしゅ(^-^ゞ

今日、正直兄さんもバッピしてましたよね??私の見間違いでなければ!!
ほんとにみんなで支えてるんだなぁ~~って改めて実感しました!
これもキャンプ見に行ったからこそ、感じれる事だよね!(^-^)

9 ■たすけあう。

そう!すべては、にほん1のために~!!
みんな、きもちはおなじだね!

まさかの、ぶろぐーまつり!(≧∇≦)つばちゃん、ありがとう!!
ぱとろーるいきそびれたくやしさからか…ちーむめいととの、ぱとろーるのやくそくが、そうまとうのように、つばちゃんののうりをかけめぐる。。。

8 ■てっぱちくんwww

最近のゆとり世代は 上司との飲みニケーションを断るとお聞きしましたが。

てっぱちくんはある意味社交辞令が嫌いな正直者ですね。

押尾さん、かしぶちさん、寺井さん、ライアン、カラムーチョ、じゅんじさん、川島くん、たて、

お願いぱとろーる行ってあげて!!

つばちゃんには 社交辞令とかそういうの なしですからー!

7 ■無題

みんないっぺんに、ぱとろーるしちゃお!

6 ■ぶろぐ まつり~♪

つばちゃん、ぱとろ~るの やくそく ごいす~だね!(笑)

じつげんしますように♪(^^)

5 ■どんだけ~(^o^;)

つばちゃん、ぱとろーるのやくそく、どんだけ~・・・からだ、こわさないでけろ!!

4 ■無題

キャンプブログありがとうございます(^^)
パトロール、実現しますように!
しゃこうじれいは寂しいですよね(´・_・`)

3 ■みんなでささえる、いいね~

たすけあう、てきすなことだね。
やくるとすわろーず、にっぽんいちのげんどうりょくだ!
ぱとろーるは、やくそくするときに、ひにちまできめましょう。
わたしたちのなかまは、そーしてます。
てっぱちくんもつきあおーよ❗️

2 ■ぱとろーる

てっぱちくんに、ことわられちゃったのか…ざんねんだったね…つばくろう。。。
みんないつか、いってくれるよ!…いつか…

1 ■まつり

ぶろぐ~まつりに必死に付いていってます!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み