みんなでささえる。

テーマ:

きゃんぷちゅう、せんしゅをささえるのは、かんとくこーちだけぢゃないよ~ぱちり。








にん。


いけめんとれーなーしのだくんも、のっくのおてつだい。


そして、びさひさとうじょうの、かっし~こと、かしぶちもとぢゃ~まね!


いまは、すかうとしてます。


あいかわらず、さわやかさんです~ぱちり。








ににん。


かっし~も、のっくのおてつだいやら、いろいろばんがってます。


いちおう、ぱとろーるおねがいしてますが、たのみkつづけて、3ねんはいってないぞ~!!!


かっし~いこう!!!


そんなとき、ばっぴは~ぱちり。








ににん。


いまの、ぢゃ~まね、しんじんおうかわしまりょうくんです。


きょうは、あさから、やたら、あぴってきました。


きょねんも、きゃんぷでとりあげてたことを、おもいだしたのかな~でへへ。


こんだけだけどね。


しあいごに、れんらくがきて、ちかいうちに、ぱとろーるいきましょうと。


みんな、しゃこうじれいばっかだよ~~~~~~~~!!!!!



ちなみに、じゅんじさんとも、やくそくしてます。


ちなみに、らいあんとも、やくそくしてます。


ちなみに、たてとも、やくそくしてます。


ちなみに、む~ちょとも、やくそくしてます。


ちなみに、おしおさんとも、やくそくしてます。


ちなみに、てっぱちくんには、ことわられました・・・。


ちがうちがう、みんなでささえるは、もちばいがいでも、にほんいちのために、みんなでたすけあう!ってことですから~。