2016-02-10 16:18:25

しーすー。

テーマ:ブログ

さくやは、こちらのかたかられんらくが~ぱちり。








にん。


このばっくしょっとでわかるかな~でへへ。


めんそーれ!ぱとろーるしましょうと、さそわれました~。


うれC~すぎて、だれがくるのかもわからずに・・・・・。


こんかいのめんば~、おどろくなよ~!


びびんなよ~!


このひとたちで~す~ぱちり。








ににん。


おんどるせくは、わかりますが~ぺれす、でいびーす、るーき!


ことしの、すわろーずぴちゃーすけっとたちです!


わぉ~です!


こんなてきすなかいを、ひらいてくれたのが~ぱちり。






ににん。


かつおくんです。


いけめんとれーなーの、しのだくんです。


にほんのぶんかにふれてもらって、つばくろうの、ごうかいさをみてもらおうと、かつおあにきです!






つうやくのひとに、ききながら、おさしみをたべます。


けーたいでしらべたり。






みんな、よくたべます。


はしのつかいかた、うまいです。(るーきだけ、とちゅうで、ふぉーくに・・・。)






にほんしゅにも、ちゃれんじです。


つばくろうは、おりおん、あわもり、ぽてとしょうちゅう、いんわ~、ぽんしゅ~ぐいぐい。


すけっとたち、あきれてました~へでで。


この4にんの、きょうつうてん。


ちゅうとろが、だいすき。なんどもおかわりしてました。


にがてなのが、うなぎ、あなごの、にょろにょろけいでした。


そして、なんとびっくりが、みんなが、かつおくんのこと、にほんにくるまえからしってたことです。


ゆーちゅーぶで、かつおくんが、ほーくすの、ばてぃすたに、でっどぼーる、はしってにげる。を、しってました。


めぢゃーでは、ゆうめいなしーんで、このひも、みんなで、そのえいぞうをみました。


みんな、お~わらいです。


かつおくん、にがわらい~。






たのしかったな~。


あと、つばくろう、ぱすぽーとのはなしにも、だいばくしょうでした。


せっかくつくったから、ことしは、つばくろうをつれてくよ~!って、みんなでやくそく。


たのもしいすけっとたちです。


このかいを、ひらいてくれて、ありがとう、かつおくん。


ごちそうさまです、かつおくん。


し~す~で、かつおくんって、なんかい~ね!

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■さいきん…

しーすーたべてないなぁ~(^^;)

やじはうなぎ、あなごだいすきで~す!(^皿^)

みんなかつやくしてほしいですね!\(*⌒0⌒)b♪

38 ■物凄く頼もしく頼りになる話

つば九郎さん、有難うございました!
今年も盤石なスワローズを、確信しています。^o^

37 ■かつおくん

かつおくんのしーすー、てきすなこころいきですね。
つばちゃんわーるどにみんなひきこまれてよかったですね。しゃしんからこうきゅうかんただよいます!

36 ■なかよし

かつおくん、さすがです。かっこいいアニキです!つばちゃんも楽しそうでなによりでした❤️

めざまし見たよ~!食レポはつばちゃんのほうが上だね 笑

35 ■すばらしい

てきすな仲間ですね。(^^)

さすが

ヤクルトスタイル

ヤクルトスマイル

(^O^)/

34 ■でっどぼーる。はしってにげる。

のとこ、ふいちゃいましたw

たのしいひととき、なによりです^^
石川投手がさすですね。

そういえばアプリのコンテンツ、石川投手と原樹理投手が、ごいすーぎこちなくて、ほほえまCです 笑。

33 ■無題

しーすーのお誘い!
おがわSDかと思いました。

石川投手を中心に皆さんの活躍を楽しみにしています!

32 ■おぉ

無事浦添入りのぱとろーる実現、おめでとうございます!とても素敵な会ですね(*^^*)バティスタ選手のあの場面も、こういった気遣いもなんていうか、、真面目な石川選手本当に尊敬してます。そしてつばちゃんのかつおくん~でいつもほっこりしてます。貴重な会の様子ありがとうございます☆

31 ■つばめのえーす。

かつおのいきなはからい。みんなよろこんでなにより。しんにゅうだんのみんなかつやくきたい。かつおおうえん。

30 ■粋

カツオくん、粋です
気の回しかた、がさすです
飲みにケーション、何時の時代も、国を越えて
きっと有効。
新しい助っ人さん達とまた
祝杯をあげたいですね

29 ■無題

かつお君、かっこいいです( ̄▽ ̄)b
がさす!!かつお兄貴!!
かつお君が、みんなから慕われ好かれる理由かほんとによく分かりますよね(^-^)
つばちゃん飲みすぎぃ~~(σ≧▽≦)σ
楽しかったんやね!
かつお君に楽しい会開いてもらえてよかったね(^-^)
そしてわいは~連れて行くって言ってもらえてうれC~ねぇ(≧∇≦)
こちらまでうれしくなっちゃいます(^-^)

28 ■じーん…

冬休み明けたらクラスに転校生が来て、仲良くなるために学級委員がお楽しみ会を開いてくれた。みたいな感じだね(*´∀`)
なんかほっこりする~p(^-^)q

27 ■カツオ兄ちゃんは最高!

助っ人達とのコミュニケーションの場を設けるなんて最高ですね!
みんなの活躍に期待大です!

26 ■つるおさんのコメが、今日も面白い件

つばちゃん(*^^*)
かつおアニキさんのご厚意で、助っ人選手の皆さんと、早速国際交流出来て良かったですね!!(^_^)v
パスポート取得の件、私も気になって仕方がありません!!(笑)。
本当に、いつの間に取得されたのでしょう?!(^_^;)
つばちゃんが、衣笠社長に訴えていた様に、コンビニで買える様になったのですか?!(笑)。
ご回答、お待ちしておりましゅ、はむ(*^^*)

25 ■楽しそうo(^o^)o

つば九郎先生こんばんは☆
鰻も穴子も美味しいよ~

今度つば九郎先生の奢りで、ニョロニョロ系の美味しさを教えてあげて下さい(  ̄▽ ̄)ニヤリ

バティスタ懐かしい(笑)

24 ■カツオ君ナイス!

し~す~をフォーク??
にょろにょろ系には
どんな反応だったんだろう??
外国人選手も日本の野球のyou tube見るんだね~
こんな話なかなか聞けないから面白いね。
とっても楽しかったようで
チームのいい雰囲気を感じました。
私も一緒に飲んでみたいです。でへへ。

23 ■無題

いいなーいいなー
カツオ君と一緒で‼︎

カツオ君は、英語ペラペラなの?
明後日の夜は、HISさんのツアーでに参加します。
カツオ君に会えるの楽しみなんです(^O^)

一緒に写真撮りたいな~~
つば九郎先生と3ショットできたら最高!

22 ■無題

つばちゃん、おきなわまんきつしてますかー(۶•̀ᴗ•́)۶
てきすなぶろぐ、ありがとー^ ^
いしかわとうしゅがこういったかいをしゅさいしてくれたはなし、よくきくきがする。
ほんとうにやさしいね(*´︶`*)
かいがいからきたせんしゅには、いちにちもはやくにほんやちーむになれてりらっくすしてほしいとおもうけど、しんぱいいらないね!

ゆーちゅ~ぶのどうが、うみのむこうでもゆうめいだったなんて…びっくり~!

21 ■かつおくん、てきすだ~。

つばちゃんのごうかいなのみっぷり、すけっとさんたちからみても、ごいす~なんだろうね(^∇^)
みんなはやく、ちーむになじめるといいね!

20 ■わぁ~お(;゜0゜)

驚いた!びびった!ごいごいす~なメンバーだぁ!

デイビース イケメンだあ。つばちゃんにはかなわんけど。

19 ■優しいー☆

楽しそうな飲み会のお話ありがとう!

かつおクン、とーっても優しい人だね♡外国人ピッチャーのみんな、楽しんでくれたみたいだね。つばちゃんも楽しめた?参加できて良かったね❢❢

こういう飲み会みたいな会は大切だね。楽しくお話すれば、ちょっとずつ仲良くなれるよね( ´ω` )

早く、外国人ピッチャーのわちゃやちゃした楽しいお立ち台見たいなぁー(●´ω`●)助っ人外国人ピッチャー、ばんがれ♪

18 ■無題

かつおくん、てきすー。

 つばちゃんののみだいだけでも、たいへんそう。

 たのしそうなぱちりだね。

17 ■楽しいです~♪

つばちゃん~
優しいお友達がいて幸せです~♪

きっと助っ人も活躍してくれるよ…

パスポート作ったんだね~
優勝目指してガンバです~

16 ■よかったね。

ごいすーな めんばー!!
かつおくんの おこころづかいには かんしゃですね。
しーすー よかったね、つばちゃん^o^

15 ■無題

カツオくんごいすーですねヽ(;▽;)ノ

14 ■こんばんは☆

つば様☆沖縄からの~ぶろぐまつり、ありがとうございます(*^^*)

てきすなお店ですね!さすが石川投手、おいしいもの知ってる大人の男てかんじ☆

つば様のお酒がぐいぐいすすむのもわかります(* ̄∇ ̄*)

しーすー大好きなんですがもっぱら回転寿司なんで(笑)、びさひさに回らないしーすーも食べたいなぁ(*´ー`*)

13 ■無題

こんばんは

しーすー みんなのたのしそうなようす
が、つたわってきます。(o^^o)
かつやく きたいしてます。

12 ■はるかつお!

寿司屋でかつおくんって・・・(笑)
かつおのたたきは注文しずらそうw

かつおアニキ、がさすですね!
ぼでぃ~は控えめ、心はかいで~です!カッコいい~!!

助っ人のみなさん、日本に馴染んでチームに馴染んで頑張って下さい、ぺこり。
るーきー選手、「新人さん」と勘違いしちゃいますw
しばらくは、新人さんだと思ってましたよ。

11 ■たのC♪

のみかいだったのね
(^ω^)

しんがいこくじんすけっとたちとつばくろうが
わちゃわちゃからむ
ひろいんがはやくみられるといいなぁ
(* ̄∇ ̄*)

10 ■無題

つばちゃん、浦添の夜の初キャンプ、盛り上がったみたいですね。

かつお君の粋なはからいで、新しいお仲間さんたちとも仲良しになれたみたいで良かったね。

優勝して今年こそはワイハーへ連れていってもらおうね。

9 ■無題

かつおクンのてきすな計らいの会だったんだねッ♡
そこに呼んでくれるなんてうれC~ねッ!!!(*´∀`)

つば九郎の飲みっぷり、みんなくりびつ(゜д゜)してたでしょ?!(笑)

8 ■ごいすー(〃^ー^〃)

つばちゃん、ごいすーですね!!こんしーずんの、たのもしい、すけっとぐんだん!!まだ、おぼえてなくて、すみません(。・ω・。)かつおくんは、しっかり、ぴっちゃーじんをまとめていらっしゃるようですね。つばちゃんの、しゅごうぶりは、きっちりしょうめいできたみたいやね♪

7 ■無題

後ろ姿で分かってしまった自分がうれしい(*^^*)

がさす、カツオ君!いつもコミュニケーション大事にしてるよね。そんなとこもだぁ~いすき~(^.^)
そしてイケメンすぎるトレーナーしのださん、相変わらず爽やかだ~

あれれ、つばちゃん映ってないよ(゜゜;)

6 ■いつの間に

つーさんパスポート作ったんですか?

5 ■まわってない⁉︎

うらやまのがさすのかつおくん!!いいぱちりです。
こうきゅうてんっぽいですね、いいいきふんのなか、つばちゃん、どんだけのんだのぉ~、たのしかったみたいで、よかったです。
まだしんがいこくじんすけっとさんたち、びみょうに、かおとなまえがいっちしてないので、かつやくどんどんしてくれたら、おぼえるので、おねがいしまする。ぺこり。

4 ■つばちゃんへ

かつおあにきと、いけめんとれーなーのしのださんのこころづかいに、かんどうしています。

3 ■し~す~良かったね♪

実際に会ってみた、かつおくんの印象はどうだったのかな?
メジャーにかつおくんみたいなちゃいち~投手っているのかしら?
ぶ~あざきゃんぷの成果、さっそく披露したのね!

2 ■か つ お

カツオを食べた人はいなかったんですか ?

僕はレジェンドの大杉さんのファンでした。わかる人いるかな~。

1 ■がさすですね

かつおくん『』Eなぁ~!!
しーすーおいしそう!
つばくろうの呑みっぷりは、メジャー級だに。
むしろメジャーもくりびつかも?とりだけに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み