2016-02-08 14:55:37

ころがるぞ。

テーマ:ブログ
あざきゃん。


じゅんちょうです。


きのうは、ここにも~ぱちり。







にん。

いもあらいざか。

もうここは、ぎろっぽん。


あざきゃんが、のびてるよ~でへへ。

うどんざかもやん!って、つっこみがきこえそう。。。

ぱとろーるなかまから、ふだんのしゅつぼつぽいんと、ばれるよ!って。

あんしんしてください、おみせのばしょは、ぜったいにぱちりませんから!!!







たのCY!

ひょっとして、あざきゃんが、おこられるのかな。。。
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■いつか…

てれあささんのしんやばんぐみ、ぜんりょくざかにでてください!(笑)(^皿^)

39 ■いもあらいざか。

かかりちょうたいけいの、つばくろう、おはよう。

よなよな、さかぱちりしているすがた、
そうぞうすると、にやり。

えらいひと~のよびだし、なんだったのかな?

そろそろおきなわのじゅんびだね。

38 ■うらやましいぞ

つばくろう、おは。

きのうのふじてれひONEでほうそうしたのをみてるけど、おおしまでるーびーのむとかうらやましいぞ

37 ■2月8日つばの日。

つばちゃん やぶんにしつれいします。
つばちゃんすきになって4年のわたし。
2月8日 9時6分に 入籍しました!
私事ですいません。。
でも つばちゃんのこと ずっとずっと 好きで応援したいから 記念日にしましたー(^_^)

毎年 記念日は つばちゃんの日(^_^)

36 ■あざきゃん!

順調にできあがってる、じゃなくて、仕上げてきてるようですね(≧▽≦)
お呼び出しの用件は、なんでしょう?浦添か西都への合流かな?

35 ■芋洗坂

とは、かんけいなくてごめんちゃい。
球団公式twitter/FBのヘッダーかわったんですね。。。こじんてきには、つばくろう入りのほうがユーモアとインパクトあってよかったのですが(悲

34 ■きゃんぷ?!

あらら、ずいぶんごぶさたしていてなつかしい「いもあらいざか」のとれーにんぐおつかれちゃんです。
あちこちで、ぱちりしていて、ほんもののぱとろーるちゅうのおまわりさんにあやしまれないようにしてくださいませね。ぶーあざけいさつしょはごきんじょだもんね。
そろそろとないはうちあげて、ほんたいのきゃんぷにごうりゅうして、ぶろぐやてれびでげんちれぽしてくださいな。

33 ■さかさかさか。

庶民派のワタシだって、ぶ~あざ&ぎろっぽんの各坂の近くにある、てきすなお店、いくつも思いつくよ。
つばちゃんのお店なんて当てられるわけないよ~。心配御無用‼️

エライ人のお話は?みんな気にしてるよ~
ふりーだむなつばちゃんは怒られるわけないから、心配はしてないけど、何のことかは、気になる~。
早く教えてね!

32 ■無題

なんかつばちゃんを探せ状態になってきてないか~。
見つかったら自由にパトロール出来ないよ…人気者だからね。でも頑張ってるね つばちゃん!

31 ■無題

あざきゃんww
つばちゃんも酔ってコロコロ転がらないように気をつけてくだされ♡

30 ■お~!

職場のすぐそば!

29 ■無題

つばちゃん、
えらいひとからの、お呼び出しは何だったの?
ブログの更新ないから心配だよ。

28 ■係長?

いも洗い係長って、芸人さんがいますね。
その坂と関係が?

偉い方からの呼び出しは、…(。>д<)
…・・・(;´Д`)
こ、怖い‼

27 ■こんばんは☆

つば様☆ぶーあざからぎろっぽんまで、きゃんぷち拡大中?(* ̄∇ ̄*)


つば様のいきつけ、ちぇけらっきょ(笑)のお店がばれたら、たいへんですもんね!

ふぁんとしては、行ってみたいけど~(*´ー`*)

26 ■あーん

たぶん
くまもんさんとこで
ちょーやりたい放題
社長さんに
怒られるぅ~
ゴルフもバラしたし
怒られるぅ
怒られるぅ~

25 ■こんばんは~

あざきゃんも有名になり過ぎて
坂のぱちりをするのも
慎重になってきた?
今夜もどこかの坂を転がってらっしゃるのかしら?もとい、攻めてらっしゃる?
いよいよ、本番うらそえきゃんかな?
ばんがってね。

24 ■無題

つばちゃん、よびだし、なんだったのかな?いいことだといいな。

23 ■無題

えらいひとからの よびだし、なんだろうね~(´・ω・`)?


ヤクルトのテレビCM、せいしきオファーとかだとうれCなあ~(*´∀`*)

22 ■無題

面白い名前の坂だぬ(^O^)

安心してください パトロールの店は探しませんよ

21 ■無題

こんばんは

えらいひとからのよびだし
すごく きになってます。
うらぞえにいけるけんだと
いいですね(*^_^*)

ぶーあざきゃんぷ じゅんちょうで、
よかったです。(o^^o)
いもあらいざかって かかりちょうを
そうぞうしてしまいました(⌒▽⌒)
むりしないよう ばんがってくださいね

20 ■つばちゃんへ

いつかつばちゃんと、ぶ~あざ&ぎろっぽんのさかめぐりがしたいなぁ~。

19 ■あざきゃん。

きょうも、おつかれさまです~!
だんさぶるな、かかりちょうをおもいだしちゃうさかだね。
つばちゃんのなわばり、きになる~。
ばれないように、きをつけてね(^^)
よびだしのけん、いいおしらせだといいな(^∇^)

18 ■あぶでか

かおるさん、サギられてたのね。
パトロールお疲れ様です。(o^^o)

17 ■無題

つばちゃんのお陰で、ぶーあざに詳しくなりそう。

いつか坂巡りしたいなあ(^o^)

16 ■無題

『4月の松山行き、決まったよ‼』って言うお話だと思いたい(*≧∀≦*)

15 ■へぇ~(^^;

かかりちょー? そういう名前の坂があったのか~(^^;

とうとう沖縄?

14 ■無題

つばちゃん、あざきゃんが順調過ぎて!?、ぎろっぽんにもキャンプ地拡大したんですね(^_^)v
つばちゃんの坂道案内!?、知っている坂の時は懐かしくなり、知らない坂の時は、地図を見て学んだり(笑)、私も楽しませてもらっています(*^^*)
つばちゃんが、芋洗坂でチャージをする時は、やはりポテト焼酎でしょうか?!(^_^;)
今夜はフジテレビONEで、つばちゃんの生き様を拝見するのが楽しみでしゅ、はむ(*^^*)

13 ■無題

呼び出しが、つば九郎ぶーあざキャンプレポートでありますように。

12 ■無題

きょうは、ふじわん、たのしみです。
そろそろ、きゃんぷのおよびかな?

11 ■いもあらいざか。

芋洗坂付近、行ったことあるのでテンション上がりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
あの辺でつば様もぱとろーるやあざきゃんされてるんですねー!笑

ホントに六本木付近って坂多いですよね(><)
足腰に気をつけてきゃんぷばんがって下さいー!!!(●´ω`●)

10 ■こんにちは♡(*'▽'*)♡


芋洗坂。。。これはぎろっぽん!?

へぇ~♪( ̄∇ ̄)♪

ぶーあざも、ぎろっぽんも。。。わからへんけど。

( ̄∇ ̄;)

つば九郎さんが楽しくキャンプしてるのは、わかったっ♡♡♡

(≧▽≦)

パトロールのエリアがバレないように、キャンプ頑張って下さい♡

(^∇^)ノ

9 ■無題

つばちゃんと一緒に浦添行きたいです^^

8 ■無題

つばちゃん、そろそろおきなわにいけるのかな(´∀`)

7 ■無題

芋洗坂…つば九郎と同じ体形でキレのいぃ芸人サンを思ひ出すなぁ(笑)

呼び出し楽しいことならいぃのに。。。。(*´-`)

6 ■芋洗い坂ー!

つばちゃん、やほ☆

芋洗い坂って聞くと、太っちょなお笑い芸人さんを真っ先に思い浮かべたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

すたっふーさんにぶーあざキャンプのこと怒られちゃった?何言われたか教えてね♪

5 ■♪

つばさんのファンはしゅつぼつぽいんと巡りをしそうですからね…☆紹介の仕方、写真のおさめ方もツボなので見ててわくわくします坂巡り楽しそう☆(b゚v`*)

人気ものは大変ですね

4 ■きたぁ~

まっていました。やっときました。いもあらいざか…
そして、ぎろっぽんのこうさてん(^○^)

くまたろう・いちぞくにとって、なつかしいばしょなので、いつ、でるのか、ずっとまっていました。

とうじと、おみせはかわっているでしょうが、とちかんだけは、しっかり、あったりします。

3 ■無題

いもあらいざかときくと、いもあらいざかかかりちょうをおもいだす。

 つばちゃん、ころがらないように、きをつけてね。

 ところで、よびだしはなんだったのですか?

2 ■おはつばちゃん

どうだった?怒られた~?

1 ■いもあらいざか!

つばちゃん、あの、たいかくのいい、げいにんさんを、おもひだしました!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み