2016-02-06 13:45:59

にんきもん。

テーマ:ブログ
95%いじょう、くまさんびいきのかいじょうでした~!


はやくに、せいりけんはいふがおわり、かいじょうに、はいれなかったひとたちが、そとで、もにたーかんせんだったらしい。

そこに、やくるとふぁんが、おおかったのかな~でへへ。


かいじょうを、あっためて、しゅやくのとうじょうです~ぱちり。







にん。


おやっ!?


しゅやくどっち~へでで。


しょうさいはまた。
AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

初めてのつば九郎さん。

やる気なさ過ぎ。
と思ったら、そーゆーキャラだったんですね。
くるりんぱ、やって欲しかったです。

33 ■無題

今日の熊本の朝刊に感謝祭の記事載ってましたよー!お二人は似てるなと思っていましたがまさか共演されるとは‼ もちろん私はつばちゃん派です(*^^*)いつの日か熊本へも来てくださいねー‼

32 ■無題

赤いほっぺに黒いからだww
そして丸々したからだww

似てるけど!でも!

つばちゃんのがかわいいし!( ̄Д ̄)
つばちゃんのがぱいせんやし!

31 ■人気モン

入りきれない事が想定内な人気モンなのですねぇ。流石!

30 ■無題

うちにとってはつばちゃんが主役です(^O^)

29 ■えどなのに

つばちゃんがあうぇいなんて、
やきゅうずきにはかなしすぎる… (´Д` )
おつかれさまでした。

28 ■無題

つばちゃん、くまモンと綱引きしたの?

くまモンも 無茶なことするなぁ。

つばちゃんに筆談させたら 笑いを全部持ってかれちゃうね。

27 ■無題

がさす つばちゃんの貫禄(^O^)
翼広げて 求愛アピールみたい?(笑)

26 ■みなみにむいてるまどあけ~。

くまもんとおつ。がんがれ。

25 ■まさかの。

つばくろうが、ほっそりやせて、みえる。

24 ■こんにちは~

東のつばちゃん
西のくまモン
どちらも人気もんで可愛いね。
何をやったのか早く教えて~
馬刺しの話は出来ましたか?

23 ■目立っているね!

あっははは!
つばちゃん貫禄あって目立っています(^^;

くまもんには負けてないじょ!

何処へ飛んでいくゃ~暖かい沖縄かのぅ~?

22 ■ぱりやつ

つばちゃん、お疲れさまーばけーしょん。

整理券、きっとすぐ無くなっちゃうだろうなぁ、と思ったけど、ぱりやつそうだったんだね。

このぱちり、つばさをぱたぱたしてるみたいに見えるね~。
どんな楽しい事したのか教えてね~(≧∇≦)

21 ■楽しかった~!

つばちゃん、お疲れさま!
めっちゃ楽しかった!
いつも通りのつばちゃんだったね!
MCの人汗だくだったのがウケた(笑)

20 ■そのモニター組です!

入れなくて残念でしたが、モニター越しでも充分面白かったです(*^^*)
つばくろさん目当てで行き、私もアウェイかなと思いましたが全然そんな事なかったです♡
くまモンよりも反響が大きかったと思いますよ!
今日はお疲れ様でした~☆

19 ■翼を広げ~大空高く~

今にも飛び立ちそうですね。
普段は飛ばなそうのに( ̄▽ ̄)

18 ■暴れん坊翔ぐん!

ぱちりが羽ばたく将軍松平健さんの後を追いかけるじい高嶋忠夫さんを思い出させました!

そのまま浦添まで飛んでいくのかな?
はたけにお大事に~ってお伝えくださいまし♪

17 ■おはつばちゃん

ないすな2しょっと!!
くまもんてわりと小柄なのねー

16 ■せんた~!?

つばちゃん、おつかれさまんさ~。
たしかに、しゅやくっぽくみえるね(^∇^)
つばちゃんがとんだら、こんなかんじかな?

15 ■無題

もちろんつばちゃんがセンターでしょう(≧▽≦)!


ぞくほう、たのしみにしてるもん!

14 ■無題

くまモンより目立ってる!
つば九郎先生がさすがです(*^_^*)
3月明石の楽天とのオープン戦参戦します!
楽しみだー♫

13 ■無題

かんろくあり~~!

12 ■あれ。

なんか似てる。

11 ■無題

御招待した大事なお客様の事を来賓って言うからつばちゃんは一目置かれてる凄い一羽じゃん!
写真見ると主役をくってないかい。今日はくまモンに華を持たせてあげられるかな~、情報を待ってますよ!

10 ■無題

かわいい、ぱちりだ。

くまもんとおなじくらい、にんきものだとおもうよ。

9 ■てきす

くまもんのことくまさんってww
空高く飛びたちそうなポーズだね!
つばくろうがあっためてる所見たかったなぁ

8 ■無題

おら、つば九郎おしだモン!

つーさん、ばんがるんだモン。

バレンタインはてっぱちくんと対決して欲しいんだモン。

つーさんにるーびー送るかもモン。

7 ■無題

いべんと しゅつえん おつかれさま^_^
ぱちり すごくかわいいです。(≧∇≦)
いべんと つばくろうせんせいめあて
のふぁんも けっこう いたようで、
ついったー に いっぱい でてました
ので、くまもんに まけてないですよ
(#^.^#)

6 ■無題

かわいぃ♡飛んでる(゜д゜)(笑)???

5 ■無題

つばちゃん、はばたいてる(o^^o)
ぱいせんのかんろくです。

4 ■無題

お疲れ様です!
私はつば九郎店に行っちゃってました・・・
行きたかった!
つば九郎に応援メッセージ書いたので読んでね(*^^*)

3 ■無題

なにをいう! 

ほとんどつばちゃんのふぁんにきまってるもん。

なんたって、つばちゃんはさむらいだもん。

2 ■マスコット界の重鎮

つば九郎さん、こんにちは。
羽ばたいている姿、美しいですね。
写真見る限り、
若干くまさんが目立っているかも。
しかし、つば九郎さんも日本のマスコット界の重鎮。
天晴れです。

1 ■ぐふふ(〃ω〃)

つばちゃん、あんていのきゃわいさです(〃ω〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み