2016-02-02 11:39:41

れぎゅらーでしょ~。

テーマ:ブログ

きょうは、おとなのじじょうで、10ぷんほどの、でばんでしたが、のうしゅくたいぷで、つめあとのこせたかな~?



つばくろうてきには、すでに、れぎゅら~だとおもってのすたじおい~ん!ぱちり。







にん。


ふろあ~Dさんに、たちいちのかくにん。


この3しょっと!たのしくなってきた~!!!てんしょんあげぽよ~でへへ。


CMちゅうに~みやけさんと~ぱちり。






み)またきたんかい~!

つ)れぎゅら~ですから!

み)みとめてないよ~。

つ)えっ!?ぜんかい、ぱとろーるいったときいいよ!って。

み)おぼえてない。。きのうも、いったの~?

つ)ちょっと~・・・。

み&つ)あはは~。



そして、CMあけまして~




でばんをまち。



くらたくんから、と~くをふられて、とうじょうで~す!







かってに、れぎゅら~にしました!






みやけさんのつっこみも、かってに、やった~ぽ~ず!!!


じしょうから、せいしきれぎゅら~をつかんだいま、ひつだんの、ぺ~すは、あがりまくりすてぃ~へでで。


つばくろうの、きゃんぷかいせつこーなー!!!


せ・りーぐに、しんかんとくが、3にんたんじょうしましたが~にたいして~ぱちり。







にににん。


みやもとけんじ2ぐんかんとくに~わだいをかえる!


すたじおで、わかるのはとうぜん~ぱちり。






ににににん。


みやけさんのみ!


でもい~んです!!


こ~ゆ~かけあいが、やりたいんです、ねてないんです!


つづいて、しんじんの~





おこえくんについて~ぱちり。






にににににん。


ひだりかたのひらきが、はやい!


がさす、みやけさん、そっこうつっこみです。





つばくろう、やきゅうやってないだろう!って、いいてんぽで、つっこみ。


そこで、ひだりかたのひらきをしめします!(ひだりつばさでも、いいけどね)


すたじおない、だいばくしょう!!!


まずい、てんしょんあがってきたよ~だっせんするぞ~くづつ。


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■最高でしたー♡♡

ばっちり観ました!!!

みやけさんとのかけあい、本当に最高でしたー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

これからも出演して下さいねっっ!!!

20 ■無題

つばちゃん♪おもしろかったぁ~~(≧∇≦)
朝はまだちょっと寝ぼけてたから、今、録画したの、しっかり見直しましたぁ~~( ̄▽ ̄)b

がさす!!三宅さんだったね!
ナイス掛け合い、ナイス突っ込みで、つばちゃんの事よく理解してくれてますね!(^-^)

私的には、つばちゃんがポーズする度に倉田アナが、ちっちゃい声で『なんのポーズ?』『なんのポーズなの?』ってっつっこんでるのがツボでした(^w^)ぷぷ

19 ■朝から爆笑。

はい、レギュラーです!
解説も出来るマスコット
二刀流いけるね。

18 ■朝からテンション、あっぷあっぷ↑

がさす野球を愛する、おすと男。
と~しろ~には付いて行けない早い展開です!
めっちゃ面白かったです♪

れぎゅら~は違いますねw

17 ■無題

普段は他局をみていますが 今日はめざまし見てましたが 仕事が早番だったので出演に間に合いませんでした

ブログみて帰りの電車で笑いました

16 ■無題

三宅アナ、加藤アナとスリーショット最高です。

15 ■がさす、れぎゅら~。

おもしろかった~(^o^)
みやけさんと、ないすこんびだね。

14 ■無題

これはもぅレギュラーでしょッ!!!
つば九郎、三宅サン、カトパンで並んでてもまったく違和感なしッ!!!
また三宅サンのツッコミが最高だよねッ!!!

オコエ選手の肩の開き(笑)

13 ■無題

つばちゃんもちろんレギュラーですよ^^

12 ■無題

みやけさんとのかけあい、おもしろかったよ。たんじかんで、ぽいんとあぴーる、のうどなんぱーせんとかなぁ~
きゃんぷじょうほう、えいぞうへん、くわくわです。

11 ■こんにちは♡(*'▽'*)♡


観てました♡

(≧▽≦)

短時間でも大笑いしましたっ♡

(≧▽≦)

レギュラーですねっ(笑)

(//∇//)

10 ■(笑)(≧▽≦)

三宅アナに突っ込まれて楽しすぎです~(´∇`)(*≧∀≦*)
みやけんさん、私も現役見てましたよ♪
マスコットの先輩は今日、初めて見たので感激しました~☆
続き楽しみにしてます!(≧▽≦)

9 ■見たよ~!

三宅さんとぱとろ~るの成果出てたね(笑)

8 ■うわぁ~

どっかん どっかん ウケてるね~

左翼の開きがはやいとこの実演、動画で見たいわ~。

つばちゃんの活躍がもうヤフーニュースになってたよ。

7 ■がさすでした♪

つばちゃん、あさはやくからの、めざましてれび、おつかれさまでした。がさすのあんていかんでした。みやけさんとのやりとりは、あんしん、かんしんでした。とりだけに~(^O^)

6 ■無題

つばちゃんお疲れ様
見たかったよ~
今日から仕事早出になってしまって見られない(泣)
ブログ楽しみにしてます♪
♪ヽ(´▽`)/

5 ■あさから…

ぷりたつ、わらわせて、もらいました。

つばちゃん、ぜっこうちょうでしたよねo(^o^)o
6さまではない、みやもとさん、しっていて、とうぜんでしょ(⌒‐⌒)

だ~と~で、おあいできるのを、たのしみにしています。

4 ■みやけさん

つばちゃん、みたよ!
ナイスかえし!つばがえし❤︎

後半出るのかと待ってたら出ないしー。
でも後半みやけさんのシルバーヘアに持ってかれちゃってたんで。。。

ホントにめざましレギュラーになってほしいな♪
もしかしてカトパンの次に女子アナ枠?!

3 ■見たよ

通勤途中、ちょうどコンビニに寄った時だったので、バッチリ見ました。
朝から元気もらいました。
キャンプいいな~。私も行きたい。ぶあざじゃなくて、沖縄に。

2 ■無題

もちろんレギュラーです。

1 ■無題

つばさん 観たよ
朝から楽しかったです
ありがと

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み