2016-02-01 22:39:56

きゃんぷしょにち。

テーマ:ブログ

ぷろやきゅうしじょうはつの、あざぶきゃんぷをかいしした、つばくろう。



ほんとに、やってんのかよ~!?って、たほうめんから、いわれて・・・。



あざぶって、さかがおおいので、いろんなさかを、のぼることにしました~!



しょにちは、ここをせめてみました~ぱちり。










にん。



うしざか。



きゃんぷしょにちに、も~さかはいやだ!って、おもいました。。。



かえってからこれをみたのか、わかりませんが~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000537-sanspo-base



まえけんから、ぶろぐに、こめんとがえしもらってました~!!!


めっちゃうれC~!はなれていても、いつでもともだちk!


あまりのうれしさに~あすも、さか、のぼります!!!


これから、あざぶのさかさがしになりそう~へでで。


あすはやいので~ねます~おやっしゅ。


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■あーん

今日のめざましは
つーさんの
さかキャンプ情報?

ぶらつばになっちゃうよ

32 ■無題

ぶーあざキャンプ、肝臓鍛えるだけぢゃなくちゃんと体も鍛えてたんだね(笑)(゜д゜)えらいえらい~(*´∇`*)

まえけんからのお返事うれC~ねッ!!!みんな応援してるもん、侍魂見せつけてほしいぜィ☆

めざまし見てるョ~つば九郎早く出てこないかな~

31 ■おはよ。

つばちゃん、なまかいせつ たのしみにしてるね~。^o^

30 ■おはようございます

つばちゃん、めざましてれび、ばんがってください。

29 ■もしかして

全力坂?

28 ■無題

ぶーあざに遊びに行ったら
つば九郎と会えるかな?

27 ■無題

つばちゃん(^-^)
キャンプ初日の坂道登り、お疲れ様でした(^w^)

まえけんさんからのコメント返し、よかったねぇ。。うれC~ねぇ。。(^-^)

これで明日も坂道登り、ばんがれるね!!( ̄▽ ̄)b

そしてブログ見返してよかったぁ~~(≧∇≦)
危うくそのまま寝るとこだったよ!!
めざまし、ちゃんと録画予約して、これでばっちり寝れます( ̄▽ ̄)b
早起き、ばんがってくださいo(^o^)o

26 ■無題

つばちゃん、お返事嬉しいね。

まえけんならきっとやってくれるよ。

応援しようね。

明日のめざまし、楽しみにしてます。

おやっしゅ☆

25 ■ぶ~あざきゃんぷ。

つばちゃんのほんき、かんじました!
てっきり、かんぞうのとれ~にんぐかとおもってたよ~(;^_^A
めんごでしゅ、はむ。
めざましてれび、たのしみにしてるね(^人^)



24 ■坂探し

私も、坂、登ろうかな。

23 ■ま「さか」の早寝!?

やっぱり、キャンプインは身も心も引き締まるのですね~w
つば九郎さんが早寝だなんて~!!
びっくりこきまろまん!!ですw
まえけんと、つば九郎さんの愛に乾杯~!
夢で逢えたら良いですね?

22 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


ぶ~あざキャンプ。。。お疲れ様でした♡

(^∇^)

めざまし。。。楽しみです♡

(//∇//)

おやっしゅ♡♡♡

(*'▽'*)

21 ■ほんとだ!

つーさん、ぶーあざきゃんぷおつかれさまです。
まえけんからこめんときてる!ごいすーだね、うれしいね、まえけんかつやくしてほしい。

20 ■きゃんぷ。

きゃんぷしょにち おつかれさま~。
ぶーあざきゃんぷは たのしいかと おもっていたけど、
さかのぼりは きついね~。これを だっしゅ!で??
とれーにんぐめにゅーは わたしが きめてあげる~。でへっ。
あしたは はやおき ばんがってね~。おやしゅみ~。

19 ■無題

こんばんは

ぶーあざのきゃんぷしょにちの
さかのぼり おつかれさまでした。
あしたの さか どこのぼるか
たのしみです。でも あまりむりしない
ように してくださいね(#^.^#)

あすのめざまし ほんと たのしみで
はやく ねないといけないので、
わたしも いそいで、ねます。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

18 ■ごいす~

マエケン選手からコメントが!
すごいね。

つばちゃん、真面目に
キャンプやってたのね(^^;;
しかも坂登り。
明日はどこかの坂で
稲葉さんから取材を受けてたりして。
明日もばんがってね~

17 ■無題

ひとりぶーあざキャンプお疲れ様でした
本当にトレーニングしてたなんて(  ̄▽ ̄)
明日もめざましとキャンプばんがって~

まえけんさんからのコメント嬉しいね♪
良かったね(*^.^*)

まえけんさんもつばちゃんもてきす~

16 ■坂路調教

キャンプの仕上げは栗東の坂路がいいですね。

15 ■無題

さかのぼり596ーです。そうゆうきゃんぷね、いきぎれにごちゅいください。
まえけんのこめんと、くりびつー!よかったね。

14 ■早朝?

写真は早朝なのかはたまた夕方か?
つば九郎版全力坂見たいぬ~(^_^)

13 ■さかさがし。

ぶーあざきゃんぷ、おつかれさま。
あざぶは、ほんとに さかがおおいよねー。
とりいざかは、キツくて いきぎれしちゃうよね。
みーとぐっばいに、きをつけよう!

12 ■お疲れさまでした(*´∀`)

初日から坂ダッシュ? あれ、ダッシュって言ってないか(^.^)
上りもくだりも大変だよね。
牛坂って、牛歩戦術で進むのかな?

マエケンからコメントもらえてよかったね。

11 ■無題


お疲れ様でした~!!夜の部。

報道ステーションで、なっぱが打ってるよ~!!
ヤクルト選手の写真もお願いしますp(^-^)q

10 ■おやすみなさい☆

つば様☆この坂をだっしゅしたらきつそう(^^;)
牛坂だけに、も~いやだ(笑)ざぶとんいちまい!(* ̄∇ ̄*)

明日の坂はどこかな~?タモリさんが坂マニアだったような?


明日の早起き&めざまし、がんばってくださいね~(*´ー`*)

9 ■あしたのために。

つばちゃん、おやっしゅちゅうしつれいいたします。
まえけんからのこめんときてよかったね(^.^)
あめりかにいってもばんがってほしいですね(^.^)❗

8 ■こんばんは

つばちゃん頑張ってね~

キャンプ初日、私は浦添に来ました。
鵜久森くんの応援に北海道からはる
ばる来ましたら本人に会えました~。

7 ■無題

ほんとうだ。

まえけんから、こめんとが。わたしもうれしい。

あした、あさはやいけど、ばんがって。

6 ■こんばんわ

つばちゃんお疲れ様です。
明日も頑張って下さいね。

5 ■無題

へー ほんとにトレーニングしてるんだね。

ハムストリングを痛めて 12球団一早いリタイアにならないように気をつけてね。

いつかの沖縄キャンプの動画で 階段をひざガクガクさせながら降りてくるやつ 好きです。

4 ■つばちゃん…

前田選手からコメントもらえてよかったね♪でも、カープ戦でも、手抜きダメだよ。

3 ■あさひを、みに・・・

つばちゃんのことだから、みているものとばかり・・・

2 ■明日も~(〃^ー^〃)

頑張ってくださいね!(≧▽≦)
まえけんさんとずっとなかよしでいてね!♪
おやすみなさいませ~(*^ー^)ノ♪

1 ■まさかの、さか‼️

つばちゃん、
まさか本当にぶ~あざきゃんぷとは!
でもこのきかいに、しっかりトレーニングしてね。
では、あすの めざまし たのしみにしてる。
おやっしゅ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み