2016-01-30 19:34:20

けーたいがなりやまない。

テーマ:ブログ

ゆうねしてたら、ぽきぽき~ちゃりり~ん。



なんかいもなんかいも、ちゃくしんおんが。。。



しかとして、ばくすいしてたんですが、なんかじけんか~っとおもって、けーたいみたら~


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000540-san-base



お~~~~~~~っ!!!



つばくろうのことだ!!!



せんぞくまねーぢゃー!?!?!?だれ?



そ~っと、ぐらすおいたけど。。。

ぽてとしょうちゅうの、だいじょっき~ろっくです~でへへ。



みなさん、さいごまで、これからも~おつきあいくださいね~!






さんけいさん、ありが10!



ぢゃ~まね~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

61 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

これからもいろいろなところでとりあげてほしいですね!\(*⌒0⌒)b♪

60 ■そっと置いた…。

ウィスキーグラスかと思いきや、大ジョッキwww(≧∀≦)
どこで取材受けているんですか(笑)

59 ■無題

つばちゃんはみんなに愛されてますよ^^
うちはそんなつばちゃんが大好きです^^

58 ■無題

5さいちがいの【つばみ】も[3ねんご]に、ハタチをむかえるみたいです。
きょうだいで[ながつづき]しますように。
アカのたにん・【トルクーヤ】も、ファンがつきますように!

57 ■いやぁぉ!。

しんにほんなかむらせんしゅめじゃーかつやくがんがれ。たたかいつづける。

56 ■びっくりマーク!

ぽてとしょうちゅうのロックを
大ジョッキーで飲む!?
ここに感嘆符を付けずにはいられまてん!

専属マネージャー??
私にオファーが無かったよ!?
ここにも感嘆符(笑)

ファンも味方してくれるって
言ってくれたつばちゃんが大好き。
新作グッズの
つばちゃんのエプロン買うからね。
ちゃり~ん。

奔放な発言が制御されませんように。
今度じゃ~まねさん紹介してね~

55 ■ぽきぽき ちゃりーんww

つばちゃんが
どんどん ゆーめいになっていく
うれしいような
さびしいような
あんまり とおくに いかないでね(;ω;)

54 ■無題

そっとグラスを置いた。。。。(笑)
くぅ~~~~~~つば九郎『』E~♡

53 ■大活躍が…

評価されてて、私まで嬉しくなっちゃいます!
   ٩(๑>∀<๑)و♡
そう、つば九郎の価値は、年俸でははかりきれないのです!!

52 ■素敵な

良い文ですね。つばちゃんが記者さんにも愛されている事が良く伝わってくる温かい文です。

51 ■ごいすー

せんぞくまねーじゃー!これからもおうえんしてます。
そっとぐらすをおくつばちゃんそうぞうしてくすっ。

50 ■ふぁんみょうりにつきる。

この記事を何回も読み返しては、にやけてました!
ついに、つばちゃんにマネージャー?ってびっくりしてたんですが…^^;
これからも ずっと味方だし、応燕していくよ!!
つばちゃんも ばくてんより、魅力である ふりーだむに磨きをかけてね ♪

49 ■ねえ つばちゃん

24日の日に慎吾くんたちがホテルでファンミーティングしてるけどそのこと言ってるのかなwww

首位打者といえどつばちゃんと比較されちゃかないませんな。

なんせグッズ売り上げスワローズダントツ一位の人気鳥ですから。

48 ■Yahoo!トップ

自分もケータイのYahoo!開いたらくりびつ!
スポーツ欄ぢゃないのにヤフーのトップクラスのニュースにつば様が!!
感動しすぎて今日家族につば様のすばらしさを語りました。
これからもず~と大ファン!!!

47 ■無題

こんばんは

さんけいのきじ やふーのとっぷにも
なってて、すごく うれしかったです。
なにがあっても ずっと どこまでも
ついていきますから、これからも
かわらない つばくろうせんせいで、
いてくださいね(o^^o)

46 ■すごいー

つばちゃんの魅力をよくわかってる方が書いてくださってますね!!
すごくいい記事~☆
専属マネージャーがついたなんてすごい!!
ますますの活躍を期待してます。

45 ■ヤフーニュースみたよ

つば九郎先生、一生ついていきます!!!

44 ■ぽきぽき~

つくつく~ひゃ~ぁ~、に続く秀作。

ディナーショー、侍ジャパン入り、
今週は話題の尽きない、大忙しの一週間でしたね。

私もずっと、つば九郎の味方です。
しんぐるべるじゃ、ありませんからね~(^o^)

43 ■そっと、ぐらすをおいた。

かっこい~~~!!!
だれよりもかせげる、おすなのだー!!
みてますかー?しゃちょうさ~ん!!!
せんぞくじゃ~まねさんがついたの?!
むしろ、いままでいなかったのが、ふ・し・ぎ☆
こんなに、みらーぼーるがにあうますこっとは、ほかにはいないよ♪
つばちゃん、かっこいいぃ~♡

42 ■無題

ジャーマネがいたんだね
活躍の場が広がるのはファンとしては嬉しいけど働きすぎ&夜のパトロールで体調をくずさないように気をつけてね

41 ■事件ですわ

そう 我々はいつだって つばちゃんの味方だよ。

つばちゃんを制御できる人は カトケンさんか こなつちゃんねーか るみちゃんねーしかいないよね。

そっとグラスを置いたと書いてくれwwwつば九郎ワールド炸裂ですぬ。

40 ■着信音?

つば九郎~!記事見たよ~(*^_^*)
友人達にも、強制的に送りつけといたよ(笑)

ぽきぽき~ちゃりり~んって、面白い着信音だね(笑)

39 ■無題

着信音 ww

38 ■はーい♪

どこまでも
つばくろうに
ついていきますよ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

37 ■つばくろうおんど

つばくろーう!
いま、カラオケでつばくろうおんど、うたってるよー!!
完璧に歌い上げた!

36 ■無題

やほーニュースに出てる(≧∇≦)と思ったらblogにも!

最近バーバリーマフラーとか そっとグラスを置いたとか 大人なイメージだぬ(*^o^*)
マネージャーは すたっふぅさんかぬ?
飲み過ぎをコントロールしてほしいな(笑)

35 ■無題

やほーニュースに出てる(≧∇≦)と思ったらblogにも!

最近バーバリーマフラーとか そっとグラスを置いたとか 大人なイメージだぬ(*^o^*)
マネージャーは すたっふぅさんかぬ?
飲み過ぎをコントロールしてほしいな(笑)

34 ■なんてオシャレな

見たよ~。“そっと グラスを置いた”
今度どこかでパフォーマンス出来そう。知人男性に続く第2段…これちょっと流行りそうだね!

33 ■やふー見たよ♪

ぽけーっとしながら、タブレットをぽちぽち…つばちゃんの名前が…晩ご飯呼ばれたのをそっちのけで、読みました。マネージャーがいるんだ…とか、書いた記事を見ました。明後日からキャンプインですね。つばちゃん頑張ってね。

32 ■無題

マネージャーいるんですかー??(笑)
じゅるすけ、いっぱいだと思いますが、体大事にしてくださいねー(^ー^)

31 ■無題

きじ、よみました。

さいごのくだり、こえをだしてわらいました。

みんなにあいされてますね。

30 ■無題

うわあ(T^T)
もうみれなくなってた~みそびれた~(T^T)


でも…つばちゃんのことを たくさん とりあげてくれてたみたいで、そこはうれC~( 〃▽〃)

そして、ミラーボールつばちゃん、ステキです!

29 ■無題

ちゃんつば、じゃーまね付いたの?と思ったら違うの?
じゃ、立候補したいなー。(*^_^*)
そっとグラスをおくつば九郎。ってかっこよすぎー。

28 ■無題

つば九郎先生の専属マネージャー様がいらっしゃってもし見てらしたら、是非CM出演をお願いします!!

27 ■そっと。

そっとグラスを置いた!!うわーー!かっけぇー!せんせーい!月9狙っちゃうw

26 ■無題

そっとぐらすをおく、つばちゃん、しぶくてかっこE!
おふしーずんも、まいにち、ぶろぐ~や、いべんとで、たのしませてくれてありがとう。
これからも、ずっと、つばちゃんについていくよ。

25 ■ポキポキ~(笑)

私の関節の音かと思った(笑)
つばちゃん、今私もそっとグラスを置いたよ…
ポテトしょーちゅーのグラスを…(笑)

24 ■いいね!

いや~つばちゃんのことをこんなにちゃんと長く書いてくれてヒデキ感激だね!!
つばちゃんのことをよく知ってる人も知らない人も楽しめる内容だね(^o^)

マネージャーに立候補する人が多数でオーディションやらなくちゃだね!

23 ■無題

つばちゃん、着信音はなんの音楽なの?

グラスより大ジョッキの方がつばちゃんらしいわ(^o^)

しかし、マネージャーの件、謎ですな。

22 ■あーん

からふるつば九郎
キッズT シャツ
かわいい~

おとなバージョンも
絶対お願い
神さま
お願い

21 ■じゃーまね

つば九郎先生を制御するなんて、
よっっっっっぽどの猛者でないと
不可能でしょう(笑)
でも、マネさんが付いてくれたのなら
つば九郎先生のイベントの詳細を
すぐに事細かく発表してくれると
ありがたいですねぇ。

20 ■おぉ

そっとグラスを置いた、
つばさま、さすがかっこいいー!!

19 ■無題

つばちゃんぐっな、さすが、にんきものですね(^.^)
とうとうまねーじゃーまで、つくとは、
どんなかたなのかな?

18 ■ぽきぽき ちゃりりん❔

着信音、何❔
気になる。

17 ■ヤフーとっぷす!

読んだよ~。つば九郎のぢゃーまね、やりたい!
いつ募集してたのかな?
つば九郎人気は止まらないね~。やまだくんもビックリ!?みんなキャンプ行っちゃうし、神宮でファンミーティング開催!とか、その流れで、つば九郎御用達のお店にパトロールとか、どうですか?シーズンオフはつまんない~からつば九郎と遊びたい~!虎ファンでした、でへへ。奔放な発言は鳥の特権だよね~、へでで。

16 ■無題

つばちゃんの着信音~♪
ぽきぽき~ちゃりり~んなん??(^w^)笑
面白いなぁ。。可愛いなぁ。。(///∇///)

私もつばちゃんより先にこの記事見つけて読んでたよ!!
みんなから愛されてるつばちゃん(^-^)
まわりにめぐまれてるってちゃんと言えるところも、みんなから愛されてる理由だよね( ̄▽ ̄)b

あ、ぽてとしょうちゅう~って可愛い飲み物飲んでるところも愛される理由かな??(≧∇≦)

15 ■あっぱれ。

ぱそこんたちあげて、くりびつ~。
どこまでもついてゆきます(^∇^)
これからも、つばちゃんわ~るどぜんかいでよろしくねっ!

14 ■無題

次はCMに出演だ!

13 ■読んできた~♪

産経さんナイス♪

そっとグラスを置いた‥‥。に大爆笑‼(*^O^*)
というか、つばちゃんとぱとろ~るした産経さんが羨ましいです(*^_^*)

確かに、つばちゃんファンは「若い層よりも金を使える世代」が多いかな~(笑)
私ももちのろん(笑)その世代です(^_^;)
楽しくお金使わせてもらってます♪

自由奔放な筆談はぜひ続けてね。
ファンは楽しみにしてます♪

12 ■良かった

だーやま選手に売上1位の座を奪われたかと思ったら巻き返してトップをキープしていたんですね\(^o^)/
ファンが増えてきてだんだん近寄れなくなってきたのが寂しいけど、チームが強くなれば人気も出るし仕方ないというか、つばちゃんが元気なら幸せだゆ(´∇`)いつまでもつばちゃんは、つばちゃんらしくいてね!
で、専属じゃーまねって本当にいるの?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み