2016-01-27 09:54:44

はやおきは3もんのとく。

テーマ:ブログ



あさから、たか&ゆーじ!さいこうです。


らいしゅう、みにいくぜっ❗


だれとみにいくのかって?


かんけいないねっ~でへへ。


あ・ぶ・な・い・つ・ば!




AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

三割30盗塁30本塁打。

47 ■せだいどまんなか。

えいがみおわったあと、
つばくろうのあるきかたが、
たかになるのか、ゆーじになるのか。

こっそりみてみたいわぁ。

46 ■誰と?

いやぁ、つば九郎、誰と行くんですかぁ!
知りたい!

45 ■無題

あぶでか みにいきます まえうりけんをかってます
あたらしくできた えいがかんにいきますよ

たのしみです。

44 ■無題

きょう えいがかんにいったら あぶでかポスターいーぴゃーはってあったよ!
あぶつば?には
バズーカがよくにあう~( 〃▽〃)

43 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

つばみちゃんですか?(^皿^)

42 ■無題

つば様誰と映画でーとするんでしょうかヽ(*´∀`)ノ♡♡♡
私も行きたいなあー(∩˃o˂∩)♡

41 ■無題

あ・ぶ・な・い・つ・ば★
ばきゅんばきゅ~~ん!たのしみふえて、よかったね~\(o⌒∇⌒o)/

40 ■いいな

おらもいくだ!
つばくろうも あぶでかせだい!?

39 ■いいなー

私も観にいきたい

38 ■無題

ファンの方にいただいたチケットですね。

つばちゃんは江花ブルペンキャッチャー以外に行く人がいるんですか?

37 ■かんけいなくないよぉ~

つばちゃん、だれと みにいくん?(笑)

きになっちゃうぢゃん。

36 ■無題

たのしそーだね 。
はやおき、さんもんのとくかぁ~、むいさーでさいきん、なかなかおきれないです。

35 ■どきどきっ!

つばちゃん、わたしも みにいくぜぃ!
だれとかって?。。かんけいねぇーぜっ!
ひ・み・つ。(*^_^*)
でへへっ。

34 ■無題

つばちゃん、おつおつです^ ^
あぶでか~!わたしもみにいくよてい!
たのしみだね~(*´︶`*)

ぶろぐかきゅうじょうで、つばちゃんのあぶでかねたみれるかな^ ^

33 ■無題

はい、ではつばちゃん、天津甘栗前で
待ってますぅでへへ。
誰と行くのぉー?みんなのつばちゃんで
いてけろぉ。

32 ■無題

つばちゃん
誰と見に行くのかな
気になる~(?_?)

31 ■無題

つばちゃんのおかげでポンは見る事出来ました!

あぶ刑事30年ヒストリー本GETしたよ(^^)

つばちゃんもぜひ!!

30 ■あぶ刑事…

つばくろさんとは、せだいがいっしょ。

29 ■ひるなんです

出てるよ~p(^-^)q
つばちゃんの次にカッコいー♪

28 ■つば美と行くとう?

あと?ドアラと?
何ならくまもんと、観て欲しい
映画が終わって出る頃
つば九郎と、くまもん座っててたらな

27 ■A.S.A.P

ひるなんですに、たか&ゆーじ、でてるよー

26 ■え~っ!?

イヤイヤイヤイヤ!

ちゃんね~と見に行っちゃ嫌~(;つД`)

一緒に行きたいよ~!


つば九郎、

映画館から出てきたら

タカになってるのかな?

25 ■無題

誰と行くのか気になる~

くれぐれも週刊誌を騒がせてはいけま10
(  ̄▽ ̄)

24 ■やっと、わかった‼

何かの会見で、かんけいないね。と書いてたのが、何のことか分からなかったよ。たまたま、たちひろしが、あぶでかのいべんとで、かんけいないね。っていってたから、もしかして、このことかとおもってたんだけど、つばくろうせんせいのきょうのぶろぐでかくしんしたわ

23 ■朝からアツイね!

つばちゃん手羽!

誰と隣で観るのー?!!笑

じぇらつば…うらやま…w

22 ■無題

たか&ゆーじ、あいかわらずてきすー。

あぶないつばも、かっこいい。

もうすぐ、きゃんぷだよー。

21 ■無題

これは前にファンの方からもらったぺペアチケットだぬ(゜д゜)誰と行くのかな。。。。(笑)

たか&ゆーじ、朝から『』よかった♡ねッ!!!(*´∀`)♪

20 ■つばちゃんおは4

おつかれさま あぶでかさそってね でへへ

19 ■無題

あぶないつば かっこいいです(≧∇≦)
えいが だれといくのか すごく
きになりますが、みにいったら
また かんそう きかせてくださいね

18 ■まさかの…

つばちゃんも、あのばんぐみ、みていたんですね(*^^*)
おなじのを、みていたなんて(^○^)

17 ■こんにちは

つばさん、いそがしやえがしですね( ´ ▽ ` )ノ
という事は…沖縄は、いつ行くのでしょう…。
1・2・3日はいないでしょうか(ノ_<)

16 ■無題

つばみちゃん誘ってあげてよ

15 ■あぶでか。

たのしみだね!
たか&ゆーじ、かわらないね(^o^)

14 ■無題

つばちゃんもしかしたら、わたしをさそってる?٩(♡ε♡ )۶

13 ■つば&。

かっこいいよね~
浅野温子さんになりたい(^^;;

つばちゃんが誰と映画を観に行くのか、気になる~
お相手が
正直兄さんでありますように。

12 ■おはよー

おは!

だよねー!タカ&ユージ最高!
映画観に行くよー!

11 ■無題

つばちゃん♪おは。

早起きして、大好きなたか&ゆ~じ見れてよかったねぇ~~(^w^)
来週楽しみやねぇ(^-^)
一緒に観に行きたいです(///∇///)
また感想聞かせてくださいね( ̄▽ ̄)b

10 ■無題

つばちゃんあぶない刑事見るんですか^^

9 ■つばちゃんへ

つばちゃんと、えいがで~とがしたいなぁ~。

8 ■おは(^_^)

このシリーズが始まった時、まだ0歳だった。
覚えてないよなぁ(-_-;)

カワイイつばめちゃんと行ってらっしゃ~い(^^)

来週見に行くということは、沖縄は??
かんけいないねっ。。か。。

7 ■宣伝していますね

2回見に行った方がいい。

6 ■むむっ!?

えいがでーと!?!?
しょないですと~?!?!
むーぅ。。。きになるきになる。。。
あさはやくから、たか&ゆーじ、ばんがってるね!ぐらさんは、ろうがんになっちゃったんだね!くりびつ!!

5 ■おはよう!

ちけっと2まいあるんですね。
1まいください。わら


てかだれといくのか
かんけいなくても
きになります。。

4 ■もち

うちも行くぜ!

3 ■みなとしょ

ハマっ子としてこれはみないわけにはいかないだべ!
だんでぃー鷹山、せくしー大下。
てんしょんあげぽよであっしも来週みにいきます!

2 ■うわっ(〃^ー^〃)

つばちゃん、すっきりを、みてたん!?いっしょやぁ~(///∇///)なんか、うれしいY(〃^ー^〃)

1 ■無題

おはようございます( ´・‿・`)

わたしもタカ&ユージ観ました!!世代ではないですが、お二人のダンディー感がすごくかっこいいなと思ってます✳︎✳︎
映画楽しみですね(。`・⊝・´。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み