2016-01-28 11:22:48

おいっ!

テーマ:ブログ

おは。



びにこんいったら~ぱちり。








にん。


ど~なっちゃてんのよ。。。


かっぷでやくると。。。


ねんぽうに、やくるとせいひんのみほうだいなんですが、くらぶはうすに、かっぷでやくるとだけなくて。。。












どこのこんびにかは、いいませんが、たのみますよ~!まいにちのむやくるとは、たくさんありました。。。








いつ、ごうりきちゃんと、CMでれるのか・・・。


おすか~の、えらいかた~そっちほうめんからも~ぷっしゅおねがいします~ぺこり。



さぁ~しゅくだいしよ~っと。



おきなわきゃんぷつあ~の、び~た~の、り~しおも、かかなきゃな・・・。


あしすたんとほしい。。。どんどんへやがきたなくなる~でへへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

70 ■元気ですかー‼

ヤクルト製品、毎日飲んでるからなのか、お腹がすこぶる元気です。
快調、快腸!わはははは。
つば九郎のお腹も元気ですかー!

69 ■つばちゃん!

はい!はい!
アシスタントとしたい!
お掃除でもお洗濯でもお料理でも、
雑用でも、なーんでもいたします!

あ~つ~、行きたかったな~

68 ■どぉなっちゃってんだよ~♪

カップdeヤクルト、がさすの人気だぬ!
部屋はきれいに片付きましたか?

67 ■あの人がオスカーに!

スワローズファンで有名な周防監督の奥様・草刈民代さん、オスカーに入ったそうですよ!

そうなると、バーターで剛力さんといっしょになれる大チャンス!?

66 ■無題

きのうすーぱーにいったら、ふだんはうってないのにおいてあったので、のこりの4こかいしめた( *・ω・)ノ
やくるともかったよ。
これでわたしのからだは、しろたかぶでうめつくされるはず(^w^)

あしすたんとやりた~い(*・∀・*)ノ
だけど、おかたづけにがてなの(´・ω・`)
だから、つばちゃんはほめてのびるたいぷなので、となりでず~っとほめまくってる。
いかがでせう?

65 ■無題

お母さん、最近何も言ってないのに
カップdeヤクルト買ってきてくれるの

ヤクルトのCMにつばちゃん出たら
もうほんっとうれしい!!!

またつばちゃんの夢が叶うといいな♡

64 ■そっちほうめんからのぷっしゅwww

もーつばちゃんほんとおもしろいww

つばちゃんクラスにはマネージャーやアシスタントは必要だと思います。

ヤフーニュースで たまべえが戦力外危機と報じられていました。

今回 つばどらの人気に乗っかれるかどうかが彼の正念場だと関係者談が載ってました。

そんでつばちゃんのこと 毒舌キャラで人気的なことが書かれてました。

確かにわたしもつばちゃんのかわゆい外見とは裏腹の言動にノックアウトされてます。

63 ■こんばんは

つばちゃん、ごうりきふぁんだったのかい?

62 ■(>_<)

うりきれざんねんですね…(>_<)

61 ■家政婦紹介所から

伺いますよ、私が。
お掃除やらお茶出しやら、パシリでも…(^^;

今日、職場にきたYLさんからソフールのカロリー45%カットを買ったよ!
美味しかった!

宿題ばんがってね(^.^)

60 ■さいきん。。

びにこんに行ってもかっぷでやくると見かけなくなりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)泣
期間限定だからもうなくなっちゃったのかと思ったけど、まだまだ食べたいですー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

やくるとの方、まだまだ生産お願いしますー(><)♡♡♡

59 ■宣伝隊鳥♪

おいしいので、しょっちゅう買ってます。
つばちゃんにぜひ、CM出てもらいたいです。
アシスタント、無給でもやりたいです!

58 ■カップdeヤクルト

北九州ではイオンと地元のスーパーで売ってるよo(^_-)O
スーパーで5個買った時、レジのおばちゃんから「これ美味しいそうですね!」って言われたから「美味しいですよ~♪」って答えましたっ!!
毎日職場でお弁当と一緒に食べてますよ~~(*^_^*)

57 ■なにっ⁉︎?

つば九郎のクチバシがツヤッツヤ☆
ヤクルト製品のおかげ?
それともぶ~あざぱとろ~る効果⁉︎
お手伝いいつでも致しま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

56 ■無題

つばちゃん、うちの近所のスーパーでも売り切れで肩を落としてしまいました。
でも、代わりにジョアを買ったので、
お風呂上がりにいただきます♪

55 ■えっ!!ないの?

つばちゃん、こんばんは☆

カップdeヤクルト、近くのコンビニでもスーパーでもいつもあるよ!

先程もスーパーに十数個あったから、大人買いしなくても安心…300億のシロタ株も味わったよ(o^_^o)ウンウン

因みに私は郡山です(*^_^*)


アシスタントは難しいけど、お掃除なら…


条件は、つばちゃんの手料理とヤクルト製品飲み放題で如何でしょう!?

無理かな!?無理だよね!?


ここ数日、鉄平さんの現役引退のニュースに食欲ゼロで、ヤクルト製品にお世話になってます。


近い将来、また仙台に…楽天に…来て頂きたいです。待ってます!大歓迎です(;_;)

54 ■無題

私をアシスタントにして下さい
でも、えどまで遠いなぁ(;o;)

カップdeヤクルトうちの方のスーパーには、たくさん売ってるよ
この間、試食販売してたよ
家の冷蔵庫には、いつも入ってます(^O^)

53 ■こんばんは~

わ、わ、わたしを
アシスタントにして下さい。
3時のおやつ担当が得意です。
ビニコンにカップdeヤクルト買いに、スキップして行って来ます。
猫の手以下ですが、
どうぞよろしくお願いします。ぺこり。

52 ■アシスタント応募

元IT業界(外資系最大手のメーカー)SE経験あり
Word、Excel得意ですよ~
り~しお作りますよ~

51 ■無題

うちの近くはコンビニはセブ〇が最初入れてたけどあと入らなくなって、でもスーパーのマ〇エツがずっといれてくれてるからいつもそこで切らさないよーに買ってるよ♪マル〇ツ、最初はなくて、入る予定ありますか?ってきーたらいれてくれて、それ以来ずっとマル〇ツで安心して買ってるよ(^o^)しょーひしゃの声を、きーてくれる、ありがたいスーパーなんだ。(*^^*)

50 ■そうなのよ。。。

うちのちかくの びにこんにも ない。。。
このまえ とあるすーぱーに おいてあるじょうほうを えて いったけれど うりきれてた。。。
いまだに あえてないねよぉ~
((T_T))

つばちゃん、あしすたんと ぼしゅうして♪
そしたら わたし、おうぼする!
ほうしゅうは やくるとのみほうだいで ええよ♪

49 ■ない…。

かっぷでやくると、うちのきんじょのこんびにではみたことないです…。
たべたいのに!!

あしすたんとにやとってください!!
へやのそうじもしますからぁ~!!!

48 ■アシスタント

つばちゃん
アシスタントやります。
声かけてね(^O^)/

47 ■そうっ!

としあけてから、ないんですよぉ~。
かっぷでやくるとぉ~。
3がつまつまでの、はつばいですよね?
れいぞうこの、らすと1こに、
てがつけられない・・・。

46 ■はい、はーい(*>∇<)ノ

つばちゃん、ぐっいぶ。

かっぷでやくると、最近はすっかり見なくなっちゃった(>_<)
まだ期間内だよねぇ。
また&まだ食べたひ……(* ̄∇ ̄)

あしすたんと、立候補しまーす!
つばちゃんのてばとなり、あんよとなり。。。
めちゃ働くよ~!もちろんお掃除も!
あ、でもお料理だけはりーむーだわ(^^;
ぷろ級のつばちゃんにお任せしましゅ。

45 ■カップ?

カップdeヤクルト、見た事ないよ!
ちなみに私は鹿児島に住んでます。

44 ■私も同じ

私もさっきセブイレに行ったら一個もありませんでした(>_<)明日またリベンジします!

43 ■無題

カップdeヤクルト、家&会社近くのコンビニで全く見かけなくなりました(T_T)売ってないと余計に食べたくなる…
つばちゃん、偉い人にもっと作ってとお願いしてください!

42 ■無題

最近コンビニで見ないよ~?
地域によるのかぬ?

無給のアシスタントに立候補します(≧∇≦)

41 ■無題

つばちゃん、宿題おわりましたか??(^-^)

私は、一昨日やぁ~~っとのことで、カップでヤクルトを見つけて久しぶりに食べれたよん♪
おいしかったぁ~~(≧▽≦)
まだ買いだめがあるので、今日も食べる予定です( ̄▽ ̄)b

アシスタントやるやるぅ~~o(^▽^)o
び~た~のり~しお作のお手伝いすればいいの??
それ以外もお料理もお掃除もやっちゃうよ!!
なんならパトロールのお供もやりますとも!!
ぜひぜひ雇っておくんなましぃ~~o(〃^▽^〃)o

40 ■カップdeヤクルト

コンビニにもスーパーにもおいてあります。つーさん、越後にいらっしゃい。寒いけど。

39 ■あら

さっき、おかいものにいって
かっぷでやくると

かってきたばかりです。。

38 ■追伸

カップDEは近所のスーパーにはあります
ヤクルトレディさんを呼び止めまとめ買いしようとしましたが
うちの地域は取り扱いなしと言われた…
隣の区は扱ってるらしい…

37 ■無題

カップDEヤクルト探してるんだけどなかなか見つからない(;_;)
大人買いしたいのでいろんなところで買えるようにしてほしいな

36 ■無題

ことしは、いよほうめんでは
なぜかフジではなく、セブンスターにおかれています。
10えんくらいやすかったので、さっき
あだるとばいや~してきました。でも2こですが・・
いまたべています。うまうま(゜ρ゜)

35 ■ないよ~

うちの近くのコンビニも
カップでヤクルトなくなったよ~
もう期間が終わったの??
ちなみに浜名湖周辺ね。

34 ■無題

こちらの地域もびにこん、スーパーに売ってないョ…(-_-;)
年末ぐらいから見かけなくなった…
カップdeヤクルトが恋しい…

剛力チャンとのCM出演もつば九郎の夢の1つだねェ~
こちらも早く叶うといぃぬ(*´∀`)♪

33 ■いきます!

たとえ、きたないおへやでも、つばちゃんの、おやくにたつならば、どこにでもいきます。
なんでも、します。

もちろん、かっぷでやくると、もっていきます。

32 ■そ~なの

うちの近所のビニコンも、先週末からないの。その最後のひとつは私が買いました。だって幸せになりたかったんだもの~。エヘッ。

今日も家族に「あの甘いやつ、ないの?」と聞かれたばかり。
つばちゃん、エライひとにいっぱい作るように頼んでけろ~。

あつ、遅くなったけど、つばざむらい就任おめでとね。

31 ■としあけから

つば九郎せんせい
年明けから徐々にセブンイレブンで
置かないお店が増え、
おひざもとの新橋でも買えなくなりました。
かなしいです。

30 ■は~い

アシスタントなりたい!
わりとYDKだよ

29 ■無題

コンビニになかったのね..
つばちゃんが発注してくれたら きっとお店の人も助かるよ(^∇^)ノ大量発注

宿題がーんばれ‼応援してるよ‼みんなのえみふるが待ってるよヽ(•ㅂ•)/

28 ■無題

ケースまえのつばちゃんのアップぱちり かわいいー!
まちうけにいただきまんもす(°∀°)


いそがしやえがしなつばちゃん。
おしごとふえちゃうけど、きょうえんCM、かなうといいなあ~( 〃▽〃)

27 ■そふ~る

つば様!
かっぷDEやくるとがうちの近くにも置いていないので、そふ~る買ってるよ。
期間限定の巨峰味のそふ~るが置いてあって、よく買ってます。
日曜のしてぃマラソン、雨降らないといいですね。

26 ■いまだに

めぐりあえてない
かっぷでやくると(;ω;)
まぼろし~

25 ■あんまりない (´・ω・`)

かっぷでやくるとは、はつばいされてすぐ、ちかくのすーぱーにあったけど、ちょっこすのあいだ、はんばいされてなかったの
いまは、またでてるけど(^^)d

でも、まいにちのむやくるとはないよ~ (T_T)

ちかくのこんびにもさがしたけど、どっちもない

つばちゃん、ふくおかまでえいぎょうにきて~!!
って、ほんしゃのえらいひとにおねがいしたら、いいのかな(^o^ゞ

24 ■かっぷでやくると。

つばちゃんのほかに、あだるとばいや~さんがいたりして。。。
ごうりきちゃんときょうえんのゆめ、かなうといいね!

おてつだい、いつでもしますよ~(^O^)/

23 ■無題

イオンのスーパーにはいっぱいあったよ!
職場の人に差し入れしちゃった(*≧艸≦)

22 ■かっぷでやくると。

つばちゃんが りようする びにこんには ないんだね。。。
じもとすーぱーには やまづみに なっていたよ~。
きのうも 8こかったよ。^o^
いまから おとどけしましょうか?
ついでに あしすたんとも しますよ~。
つばちゃんには いつも たのしませてもらってるから
もち ぼらんてぃあで!!おへんじまってまーす ♪ でへへ。
きゃんぷたのしみぃ~(*^_^*)はやく つばちゃんに あいたいな。

21 ■スーパーに…♪

昨日、仕事前に
お昼ご飯買いに行ったら
イオン系のスーパーにも
カップdeヤクルトがあって
思わず、売ってる~♪
と小声発しちゃいました、でへへ

しっかりお昼のデザートで
いただいて、しゃすでりでした~
安定の全国展開に
なりつつあるのかも
しれないですね

でもコンビニはちゃんと
在庫管理してくれないと、ですね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み