2016-01-27 08:39:34

ことしも~。

テーマ:ブログ
おは。

1がつ31にち(にちよう)ことしも、しんじゅくしてぃーはーふまらそんに、そ~っとさんかします。



42.195めーとるに、でるのか~でないのか~!?







よゆうで、ちびっこたちをむかえるのか~。





それとも、ただの、ひなたぼっこか~。



みんな~そのめでたしかめよう~でへへ。


くわしくは~したを~くりっくくくりっく~

↓↓↓

http://www.shinjukucity-halfmarathon.jp/event03/



ぐっずばいてんもでるとかでないとか。



つばくろうてんにも、ついでにいってくださいね~へでで。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

32 ■れぎゅら~。

なんねんたっても、ひよこのぶ。

けいやくさていに、まらそんかんそうも
はいるとか、はいらないとか。

しゅうまつは、とってもむいさ~らしいから、
まったりぺーすで、のりきってね。

31 ■完走できたらいいな・・・

「つば九郎さんとゴールの神宮球場で手羽タッチを!」
それを目標に、神宮外苑で練習してきました。

タイムがぎりぎりで、全く自信がありませんが、
「すまいるらんにんぐ」と書いて頂いた帽子とスワローズのユニフォームで、悔いの無いように全力尽くして走ります。

つば九郎さんと会えるのを楽しみです。

30 ■無題

おこちゃまたちの目には、ゴールで待ちかまえるつばちゃんどう見えてるんやろ?!笑

つばちゃんすきすぎて、東京に移住したい今日この頃。

29 ■行きます、でも…

日曜日、見に行きます。
でも、さっき、天気予報を見たら雨になってるよ。
昨日見たときは、日曜日は晴れマークだったのに。
晴れオスパワーで、雨を(もしかしたら雪が降るかもしれないとか)吹き飛ばして下さい。
昨年、四谷でつばちゃんデビューして、ファン感、さいたま新都心、つばサンタと四回、つばちゃんに会えて、今年はまだなので、楽しみにしています。

28 ■そのひは…

おおさかでもじょしまらそんありますよ!\(*⌒0⌒)b♪

りおへのたたかいがここにある!(>_<)

27 ■無題

つばくろうさん‼今年もご参加ですかぁ~
ちびっこに大人気だもんね✨
癒してあげてくださいね

26 ■無題

つばちゃんのぐうたら亭主っぷりがおもしろい~。
こんなひと、いるよね~(^∇^)

25 ■無題

つばちゃん、侍ジャパン入りも決まったし、イベント参加もいっぱいあるし本当忙しいね~!
でも、その分つばちゃんが沢山見られるので嬉しいです(#^.^#)
身体に気をつけて頑張って*\(^o^)/*

24 ■こんばんは☆

つば様のごろんしてるぱちり、いつ見てもかわいいですね(*^^*)


ちびっことたわむれる(笑)つば様が好きなので、ぱちり楽しみにしてます~(*´ー`*)

23 ■ひよこのぶ

ひそかに毎年たのしみです。
ちゃいちーのお子ちゃまたちとの真剣勝負に勝ち、おとなげなく(笑)よろこぶつばくろうがみたいです ( ´艸`)

22 ■こんにちは。

わたしは はしるのが にがてなので、つばちゃんと いっしょに
ごろんごろんの ひなたぼっこ したいでしゅ。
こいのきゃっちぼーるも したいなぁ。へでで。^o^

21 ■無題

今年も2897ユニでハーフ走ります。あえるのたのしみ!

20 ■ひよこの部?

ぶっちぎりで頑張ってね!

19 ■あーん

おさむらいさん
バージョンで
登場とか

18 ■無題

恒例のひよこの部だねッ!!!
去年は応援だけだったから今年は走るのかー-ッ!!!!!!!!!(笑)(*´∇`*)

17 ■無題

何年か前の 新宿シティハーフマラソンの動画で

つばちゃんが えらい人のあいさつを同時通訳してるやつ

あれは殿堂入りだよねww

16 ■無題

ひよこのなかに、つばめ。

おてんきがよいと、いいですね。

15 ■もしかしたら

仕事で行くかも(つばちゃんには会えないけど)…。

14 ■無題

おはようございます^_^

まらそんのおてつだい ですね(o^^o)
ごーるで おむかえしてくれたら
ばんがって はしるきが みんな
でますね(#^.^#)

13 ■ひなたぼっこ。

きもちよさそう。
ひよこちゃんにまざったおおつばめ、めだつだろうな~(^^)

12 ■無題

つばちゃんとひなたぼっこしたいです^^

11 ■おは。

ひなたぼっこつばちゃん、可愛い~
無理して走って
みーとぐっばいしないでね。
今年もお出迎え頑張ってね~

10 ■無題

たいかんストレッチから ひなたぼっこに変更かぬ?(^w^)

盛り上がるといいね!

9 ■無題

当日は行けないけど遠くから応援してるよ
体調に気をつけて頑張ってね
給水にヤクルトかタフマンが置いてあるのかな?

8 ■つーさん、ぐっも!

当日の天気があまりよくないので、ひなたぼっこはできないと思うよ。

7 ■つばちゃんおはようございまっす(^▽^)

つばちゃんマラソン走るの~?
私、マラソン見るのは好きだけど走るのは嫌いだったからな~。
頑張ってね~♪

6 ■いそがしやえがし

むいさーなのでかぜなどひかないようにね!
31日はいけないけれど、おうえんしてます!
ぷりたつぱちりの報告、たのしみにしてます!

5 ■おはよ~ございます(^O^)

超有名鳥のつば九郎さんだからそ~っと参加するのは無理かと…私が行ったら大はしゃぎしちゃうし~(≧∇≦)!フルで走っちゃってください!(b^ー°)

4 ■えーん(*T^T)

つばちゃん、ぐっも。

新宿しちぃまらそん。
毎年予定が重なっちゃって行けないまらそん。
そしてまさかの今年も……( ;∀;)

つばちゃんが42.195めーとる走ってるところ見たいし、ひなたぼっこしてるとこも見たいのに~。
かりがつ……(ノ_・。)

いつものはれおすぱわー発揮して、ちびっこ達と楽しんできてね。
いつかの少年野球ちーむみたいに追いかけちゃダメよ(*≧ω≦)

3 ■そーっと?

つばちゃん、おはようございます(〃^ー^〃)そーっとさんか・・・?むりむりーっ(〃^ー^〃)そのかいでーなぼぢぃ、まっかなほっぺ、つぶらなひとみ、もふもふのおてば、めだっちゃうからねー。わたしのしんせきのちゃいちーなじょしも、すっかり、つばちゃんのことをおぼえてくれましたよ。42.195めーとるそう、おとなげない、つばちゃんをみてみたい(^O^)

2 ■おは4

そろそろかな~?
ことしは、でないのかな~?
と、おもってたけど、でるんだね!

はやおきできたら、いくね~(!)

1 ■無題

おはようです。
なにかしらほうこくたのしみにしてまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み