2016-01-20 18:58:53

さぁ~うたげぢゃ~。

テーマ:ブログ
はじまりーのかねーがーなるぅ!

ぶーあーざーでんせつぅーぱちり。






にん。

みんな、まってるよー!なんてぬ。


あばれまーす。


すまほより。
AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

77 ■無題

外苑東にも来てね(^O^)

76 ■無題

つばちゃん昨夜は楽しめてよかったですね^^

75 ■(祝)

契約更改おめでとう。
お酒はほどほどにして、ヤクルトをたくさんのんでね♪

74 ■朝から元気に…

つば九郎ニュースがあっちこっちのチャンネルでアップ(*^^*)

凄い人気です~

今日も元気パワーは200%越えニャン(^^;

73 ■無題

普段は日ハム情報メインの北海道の情報番組でも、真面目につばちゃんの契約更改を取り上げてたよ٩(๑>∀<๑)و♡
早朝からつばちゃんが見れて、幸せ♡

72 ■ルンルンです

つばちゃん凄い!色々な番組で契約更改報道アップされてる~!暗いニュースでズーンとする中でホッコリするよ。元気モリモリで頑張れる~!やっぱりつばちゃんは太陽だね。

71 ■えんにちは

レインメーカーになって金の雨を降らそう

70 ■無題

グッドモーニングで何回も取り上げてます。つば九郎にまた番組に来てください。大きい戦力です。と言ってました。

69 ■無題

関西ローカルの番組でも、つば九郎の契約更改ニュースになってたよ!スポーツ解説の人もまじめに解説してた(о´∀`о)朝から気分あがったよ‼

68 ■おはよん

まだまだ、ぱとろ~るちゅうかな?
おはよんで、つばちゃんのけいやくこうかいやってたよ!
じひきゃんぷにならなくてよかったね。

67 ■やるねぇ~

つば九郎兄ぃ~、大幅アップおめでとう!今年こそオレンジの化け物を叩き潰して勝ち越してよ!つば九郎兄ぃ~とまいう~なるぅ~びぃ~で乾杯したいよ(*⌒-⌒*)

66 ■あ~ん(>_<)

くたびれてつい寝落ちしてしまい…みなさんのコメ見て、たくさんの番組でニュースやってたんだね…ショック‼︎すべて見逃したよ…T_T

今も宴たけなわかぬ?はっちゃけて下さい~。年俸分1日で使っちゃダメだよん。

ケタは違えども、てっぱち君と数字が同じなのはちょっといいね!でへへ~

65 ■大幅アップ

つばちゃん大幅アップおめでとう。

待ちに待った契約更改!。

宴、楽しんで下さい。

ところで、今回は、ピッチャ-何杯が
なかったのね。(^^;

64 ■宴~!

つばちゃ~ん!
たのしいうたげですかね(^_^)v
すぽるとで契約更改見たよ‼

今年リーグ連覇、日本一で
優勝旅行いけるといいね(*^^*)

もうすぐディナーショーもあるので
体調には気をつけてね!
つばちゃん、いつもたのしい話題をありがとう!

63 ■祝更改

はわい旅行いけるといいですね(o´∀`)b&つば九郎さむらいとても見たいです(●^o^●)

62 ■つば九郎

もう?酔い潰れたかな?
ウオッカと、ヤクルトを割ってたり?
何ならジンとか!
ほれ
こっちへもっと寄れワシは、
つば九郎じゃあ~
野球拳やってそうな

61 ■見たぽん(*^^*)

4chと6ch 続けてみた(OvO)

やった~~(@_@)嬉しか
次は8chだあ

九郎さんも見てると?

60 ■おめでとう!

つばちゃん、大幅あっぷっぷ~、おめでとうございますm(__)m

みゃふら~が、プロレスラーのタオルに見えました(笑)
『』Eです、がさすです。


59 ■2回目コメント~

Zeroとニュース23に出てた!“旅行行ってない”って泣くつばちゃんが可愛い過ぎた~。録画しちゃった!

58 ■無題

私もZEROで、

黒い物体を発見した(笑)

57 ■2回目コメント~

Zeroとニュース23に出てた!“旅行行ってない”って泣くつばちゃんが可愛い過ぎた~。録画しちゃった!

56 ■無題

つばくろう。
年俸大幅upおめでとう‼
ZEROでニュースになってたよ(笑)
明るく楽しい話題でとても和みます♪
お洒落な両手羽時計&マフラー
バッチリ決まってたよ(*≧∇≦)ノ
帽子を取ったお姿がまたまた
可愛すぎて~大好き(*≧з≦)

明日のVS嵐も楽しみにしてますo(^o^)o

55 ■無題

つばちゃん、ぜ~ろ~でいまちょっこすでたよ(笑)。まふらあ、かわいいね。『みれいちゃん すきです』ってつばちゃん言ってた(笑)。
きょうはみれいちゃんじゃなかったね。ざんねん!

54 ■無題

こんばんは。つばちゃん、ねんぽうあっぷっぶ!おめでと~~(^-^)

てっぱちくんごえは…ざんねんむねりん!だったね。

こんやは(こんやも?)びしゅによいしれてね~!

53 ■無題

おーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いま、にゅーす ぜろーでつばちゃんやってた^_−☆
にってれにもでちゃうなんて、さすがーつばちゃんだ(*^^*)

52 ■zero

ゼロのニュース契約更改出ましたねー!
みれいちゃんすきです
きっと伝わったはずです(*´∀`)♪

51 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


つば九郎さん♡

今。。。♪zero~♪で

つば九郎さんの契約更改やりましたよ♡

(≧▽≦)

きゃわいい♡♡♡

50 ■ぜろー

で今とりあげられてたよ!

みれいちゃんへのメッセージ流れてたよ。

49 ■にあみすぅ(>_<)

つばちゃん、ぐっな。

こよいは豪勢なぱとろーるだぬ( ̄∇ ̄*)ゞ
さっきまで私はぎろっぽんにいたのに!
にあみすだぁ。ざんねんむねりん(*T^T)

いくら江戸っこでも一晩でぜんぶ飲んじゃあだめよん( ̄▽ ̄;)
なーんて言ってもりーむーだろうなぁ( *´艸`)

48 ■いいなあー(∩˃o˂∩)♡

一緒に行きたいですー♡♡(∩´∀`∩)
絶対楽しいんだろうなあーヽ(*´∀`)ノ

47 ■パトロール

前みたいに 携帯落とさないでねo(^-^)o

46 ■無題

つばちゃん、今頃盛り上がってますか?

呑んで、呑んで、呑みまくっちゃって!

45 ■無題

つばちゃんお疲れ様 なんとYahooニュースにこのブログ載ってるよ。わお(^_^)

44 ■無題

あらあら~大人のお店行くのですね~ほどほどに体をお大事に‼
つばくろうさん。スタバ☕

43 ■無題

つばちゃんぐっな❗
ぱとろーるしつれいいたします❗
けいやくこうしょうおつかれです(^-^)/
あまりのみすぎないていどにはっちゃけてくださいませ❗
さむいので、かぜひかないでね(^.^)

42 ■ごちになりま~すっ♪

さっそく、ぶ~あざぱとろーる!!
がさす!えどっこ☆
ごちになりますよ~?!
どこにしゅうごうしましょうか?
な~んてぬ!むいさ~だから、あたたかくしてね。おいしいおさけ、ぞんぶんにめしあがれ~♪

41 ■ぱとろーる。

いきたいなぁ~つばちゃんと いっしょに~!!
でも きょうは さむいから えんりょしとく~。
はやめに あったかぁ~い おふとんに はいって ぬくぬくしましゅ。つばちゃんも かぜひかないでね~。しゅうまつは どあらちゃんとの だいじなおしごとが ありますよ~。^o^

40 ■お疲れさま

契約更改も済んでグッズも増えて良かったね!携帯落としちゃダメだよ~。路上で寝ちゃダメだよ~。本当のペンギンに間違えられて動物園連れてかれちゃうからね!

39 ■無題

飲みすぎには注意して下さいね~

38 ■寒いじゃろ~に

風邪ひかんように、あったかくして行ったんかね?いくら羽毛でモフモフしとっても、何か着んといけんで~(・_・)無駄遣いもせんように!

37 ■無題

今宵ははっちゃけてェ~(笑)(*´∀`)♪

36 ■げんざいかこみらい。

けさのさんすぽじゅんじさんいんたびゅーじっくりよんだ。むねあつです。めからあせです。すわろーずおうえん。

35 ■無題

ことしは、きゅうじょうでたくさんききたい!
ひろしまでんせつ~♪
ひろせさんは、くろださんとじしゅとれちゅうです!

つばくんぶろぐは、ちょいちょいカープがちらりするからだいすき(^-^)

34 ■見た~???

つばちゃん、うたげの最中にお邪魔します(笑)

あのね、
スワローズ公式HP見た?

≪つば九郎と契約更改を行いましたので、お知らせいたします。
最後の契約者となりましたが、このメンバーで戦っていきますのでよろしくお願いします。≫

このコメント良いよね。
何だか・・・嬉しくなっちゃった!
今年は、ワイハ連れてってもらおう(o^-')b

33 ■ここで!

チャーリー広瀬とは!
ウレシス!!93

32 ■無題

つば九郎先生こんばんは。
ニュース見ましたよ。年俸アップやりましたね。麻布で思い切り飲んで下さい。
明日のVS嵐楽しみにしてます。

31 ■無題

広島電鉄!

30 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

どこどこ?( ´艸`)

29 ■やったね~♪

つばちゃん~契約更新日で年俸アップ(*^^*)

飲み過ぎないようにしてけろ!

ニュースにもつばちゃん出ていたよ~(^_^;)

最早、球界1の人気者だね!
風邪引かないに…

28 ■無題

つばちゃん行ってらっしゃーい!
はっちゃけ過ぎて今日もらった
年俸落としたらダメよぉでへへ。
あっでもまたフィギュアでがっぽり?笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み