2016-01-16 09:29:22

らんらんらん。

テーマ:ブログ
おは。


まつやまれぽ。


じゃいあんつの~ぱちり。






にん。

てらうちくん。

せっさたくま。

そして~ぱちり。







ににん。

うぐもりくん。

まだちょくせつあってない。。。

こんどあったら、やくるとすわろーずのこと、おしえなきゃね。


みんな~あのきょくにのせて🎵





はしる~




はしる~






おれ~た~ちぃ




ながれ~るあせも~




そのま~ま~にぃ



いつか~



たどり~



つい~た~ら~



きみに~うちあけられるだ~ろ~




たとえ~いまは~




ちぃ~さく~よわいたいようだとし~て~も





ことば~もない~おれ~た~ち~




ひどくあつか~ったひのゆ~だちぃ~!


みんな、とちゅうから、きづいてうたってなかった~でへへ。


そろそろ、まつやまじしゅとれも、おわりかな?


らいねんは、いこっかな。


ぎょうむれんらくです。ふっくん、しゃしんがないよ~!


それにしても、どこからも、おふぁーないな。。。

めざましの、じゅんれぎゅらーなのになぁ。。。

おーい!わすれてませんか~へでで。
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

52 ■こんにちは

つばちゃん鵜久森くんショットありがとう!北海道にいるとなかなか情報入りずらいので鵜久森くんのショット嬉しいです。
これからも時々お願いします。画像お借りしますね。
先月ショップ行ったらお休みで何も買えませんでした。ヤクルトグッズ色々揃えたいです。ヤクルトファンの皆様宜しくお願い致します。
開幕戦に行きます。つばちゃんいるかな。

51 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

うぐもりくん、さいびこうこうじだいのいんぱくとがあるから、ほーむらんたくさんうってほしい!\(*⌒0⌒)b♪

50 ■うぐ!

鵜久森の笑顔!ありがとう!
スワローズで漢になってくれ~
つばくろう、鵜久森をよろしくお願いいたします。・゜゜(ノД`)

49 ■Re:はじめまして

>桜橙さん
ありがとうございます

では、来年、楽しみにしております。

自分でも、調べてみます。

48 ■無題

自主トレばんがって欲しいですね^^

47 ■うたった。

うぐもりくん。

つばくろうがおしえることって、なにかなぁ。
まにゅあるにかいてない、うらのおきてか。
きょういくがかりもつとめる、ますこっと。

らんなー、うたいながらよんだよ。
でも、しんやのからおけでは、
たまねぎうたいました。

46 ■はじめまして

>石川まさのりこさん
桜橙と申します。お金があるからとは思いませんでしたが、
自分も気になったので調べてみたら、02年にサッカーW杯で場所が限られた事もあり
2年前の成績を基に決定しているようです。
単純に前年の成績をという訳ではなかったのですね。
なので来年は神宮開催の筈です。
詳細が気になったならご自身で調べてみて下さい。

45 ■無題

昨年12月20日につば九郎店で予約した「福袋」が届きました~!
遠赤外線クッション、ぽかぽかします~。
ちびマフラーの手触り、ほわほわ~。
オープン戦や開幕後しばらくお役立ちアイテムになりそうなものばかり。
夢をみているつば九郎さんの寝姿、かわいい♪

44 ■無題

契約更新はどうなったんですか?
気になります。

43 ■らんらんらん

ブログみて、そのまま歌を口ずさみながら、つばくろう店にいったよ~。
Tシャツ2枚とかつばちゃん栗饅頭とか、いろいろ買っちゃいました。
10%おふは、明日まで。まだ、の方はお急ぎを~。
野球やってる人とか、トレーニングしてる人とか、神宮かいわいは、えみふる~な人がたくさんでいいね~❤️

42 ■ランナー

あのランニングの時は、
こういう表情だったんですねぇ。
この角度からは絶対見られないので、
お宝ショットありがたいです。
今日も沢山のファンでごった返しでしたが、
選手に皆さんは本当にいい人だ!
ずっと応燕しよう!と心に誓いました。
つば九郎先生も来年は是非いらしてくださいませ!

41 ■こんばんは

自主トレ今日まででしたね。
今日も行きました。
土曜日で人が多かったです。
東京から愛媛に嫁いできてよかったよ~。
ヤクルトの選手に年に数回会えるし・。
去年のファン感に続き、今年は試合を観にまた神宮に行こうと思っています。

40 ■懐かしい

おれ~た~ち

から、一緒に歌ってたよ(*^▽^*)

来年は、つばちゃんも行けるといいね。

39 ■ぐっなつばちゃん

おひま?
山猫おもしろそうだよ~
かめなしオンチ役(笑

38 ■てっぱちくん

今、メンタリストDaiGoさんと戦ってます~!!

37 ■無題

おれ~た~ちぃ、のところから歌い始めましたね...

この曲が鳴っていたら走る足は止まりません。

むしろ歩いていても、走らなきゃ、ってなって

しまいます。

いっぱ~い、走ってもらわなきゃ。ね!





36 ■歌った、歌った!

最初のはしる~ からもしや?と思い、2こめのはしる~ から歌いはじめ、、あとは止まらず、すくろーる、しんぎんぐ!で笑いがとまんなかったよ~!なんか途中から、動画にみえてきた~青春だ~!!らんらんらん♪

35 ■最終日

つばくろうさん。いつもいっぱい写メ

34 ■無題

サンプラザ中野さんの顔とメロディーが頭でグルグル~

レポありがとう!

33 ■無題

つばちゃん♪おは。
一生懸命走るみんなのぱちり見る方に集中しちゃって、歌うの忘れてたので、も1回最初に戻って歌いながらぱちり見ていったら、プロモみたいやったぁ~~(☆∀☆)
がさす!!つばちゃん天才( ̄▽ ̄)b
みんなかっこE~(≧∇≦)
ふっくん~~(^o^)/~~
いつも素敵なぱちり、ありがとうございます(^-^)
もっとみんなのぱちり見たいのでよろしくお願いしますぺこり

32 ■無題

去年、チヤンボツスタジアムに行きました

つば九郎先生のパネルとパチリしてきました(^O^)

素朴な疑問なんだけど、なぜ開幕戦は、ドームでやるんですか?
まさか、お金持ちのチームが相手だからなんてことはないと思うけど…

どなたか、知っていたら教えてください。

31 ■まんまと…♪~θ(^0^ )

最初の♪はしる~♪から歌ってしまいました(≧ε≦) つば九郎さん!まさかのメンタリスト?

30 ■無題

いろいろニュースがあって、つーさんを呼んだら、そこをほじくるから。
つーさん、業界通だから…(笑)。
おちついたらかな。

29 ■無題

つばちゃん、おつかれちゃんです^ ^
おもわずうたったよ~♪
じしゅとれやきゃんぷはみにいけないので、しゃしんうれしい!ありがとう^ ^

らいねん、つばちゃんもさんかして~!
らんにんぐするつばちゃん、
ばらんすぼーるところがるつばちゃん、
おんせんにつかるつばちゃん、
たのしみにしてまーす(*´艸`*)

ふっくんさん、ぜんかいわすれてたなかむらせんしゅのしゃしん、おねがいしまーす( ˘・з・)

28 ■無題

らんらんらん♪
れぽーとたのしみ♡

27 ■うたってたぁ(///∇///)

つばちゃん、ぐっあふ。

完全に途中から脳内再生してたよ~( *´艸`)
電車の中だから声出せないんだもん。

みんなばんがってるね!
今年もやってくれそうないきふんぷりたつ!
楽しみだぁ\(^o^)/

楽しみといえば!いれば。
今、つばちゃん店に向かってるの!
びさひさに行くから楽しみ♪
お目当て、まだ売ってるかなぁ。。。
だいりのだいりにもさつあいしてくるね。

その後で、さのさんぽで行ってたキャンドル屋さんにも行ってみる!
ひとりさのさんぽ再現!だぬ(*≧ω≦)

26 ■みなさんと一緒で…

頭の中で歌っていた…ブログ、友達に見せたら、大爆笑だったよ♪

25 ■サビ フルコーラスで来るとは思わなかったYO!

はやく開幕しないかな~。
うぐもりさん、イケメン!

24 ■無題

こんにちは

まつやまれぽ うれしいです。
いっしょうけんめい ばんがって
はしってるしゃしん の BGMの
らんなー ぴったりですね(o^^o)
ぶろぐよみながら、くちずさみました。

じゅんれぎゅらー の めざましから
おふぁー くると いいですね(*^_^*)

23 ■無題

爆風だ~

うたっちゃった(^_^;)

22 ■がんばってますね♡

選手の皆さんランニングがんばってますねo(^▽^)o
いっぱい選手の写真載せてくれてありがとう!!!荒木くんの写真とってもかっこいいね♡♡♡これからも荒木くんのぱちり、期待してます(^ー^)ノ
つばちゃんは、4月の松山は来るのかな??松山のキャンプのときも、つばちゃんが来るときと日程が合わなかったから、早くつばちゃんみたいよ~~(^O^)
つばちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

21 ■うぐちゃんだぁ~!!

鵜久森、元気そうですね!
つば九郎、画像ありがとう!!

20 ■無題

選手のランニングぱちりを拡大してスライドさせながら見てたら
いきなり つばちゃんよろしくぅーのぱちりが続いて出てきて あまりの違和感の無さに 吹きました。

19 ■おは。

歌ったばい。
つばちゃんは走らんでよかと??

今日の熊日新聞に
山中選手が大きく載ってました。
つばブロにも山中選手が登場するとうれしかばってんな~

18 ■途中から?最初から!

歌ってました、社食で気持ち良く(笑)。

皆さん頑張ってるんですね~。
スワローズの選手はもちろん、寺内選手も
良い自主トレが出来て
良いシーズンを迎えられると良いですね。

つば九郎さんはそろそろめざましかな?
期待してますよ~、フジテレビさん!

17 ■はしる~はしる~♪

からおけたいむ~しちゃいました~。
つばちゃんは おもしろいね~ ^o^
らいねんは つばちゃんも じしゅとれに さんかしてね~。
つばちゃんは だっしゅが とくいかな?



16 ■無題

はしるーはしるーおれーたーちー。
(#^_^#)ブラマヨ吉田さんだね。

VS嵐放送の日に、めざまし出よう!
今夜放送でーす。って番宣するの。

15 ■おは(^_^)

ヤバ!!歌ってた♪♪

ぱちりスルーして歌ってた(~_~;)

14 ■おまちしておりました。

てらさんのしゃしんなかなかのらないからあきらめてましたが、ありがとうございます。じーとうとしてはうれしいかぎりです。
またのかきねをこえたぱちりおねがいしますね。

13 ■うたっちゃった。

みなさん、じゅんちょうにきてるのかな~?
らいねんは、つばちゃんも、さんかできるといいね!
び~てれおふぁ~、きますように(^-^)/

12 ■おはようございます!

めざましテレビ、待ってますよ~(笑)☆♪

忘れてないと思いますので、またどこかでアピールしてくださいね(≧▽≦)♪

11 ■おはようございます♡


『runner』熱唱してしまいました。(笑)

(≧▽≦)

皆さんの頑張りが伝わってきました。

(^∇^)

さて。。。さて。。。つば九郎さん。。。

めざまし出ないとっ!!!

( ̄∇ ̄;)

『VS嵐』の番宣でっ!!!

(//∇//)

めざましさん。。。よろしくお願いします♡

(*'▽'*)

10 ■あーん

つーさんも
自主トレしてください

球団の垣根を越えて
尾張の巨匠と
どうですか
スポーツ紙の話題なりそう‼︎

9 ■おもわず

うたいながら、よんだら、きもちだけ、はしったきになちゃったわん(^O^)
あさのめざめとともに、そとはゆきが、うっすらです。むいさ~

8 ■無題

 いっしょにうたってしまった。ねんれいが、ばれるですね。

 つばちゃん、でぃなーしょーにむけて、じしゅとれはしないのですか?

7 ■オファー

つばさん忙しいと思われているんじゃ…( ̄▽ ̄)
オファーよ来ーーい!

6 ■はしる~はしる~

って
うたうことに ひっしで
とちゅうから ぱちりに めがいかなくなった
ww

もういっかい みようっと(o^^o)

5 ■無題

あっ‼
つい、歌ってしまった(笑)。

つばくろう、歌うまそうo(^o^)o
聞いてみたいな。 

4 ■さいしょっから。

つばちゃん、おは。
さいしょっからうたってたよ~♪
きゅうだんのわくをこえた、じしゅとれ。
せっさたくまのすがた、きもちいい。
つばちゃんも、らんらんらん~♪ したくなった?

3 ■じゅるすけ

まっしろ?

しんしゅんしゃんそんしょーにむけてじしゅとれを!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み