2016-01-15 22:53:05

せんたー。

テーマ:ブログ
しけんが、あすからはじまるようですね。


すべての、じゅけんせいのみなさんへ。


いまさら、じたばたするな。

わすれもには、きをつけろ。


あとは、じぶんをしんじてぇ~






よろしくぅ~ねっ!!!だ。


こまったら、みぎから2ばんめ。


ばんがれ、じゅけんせい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

つばちゃん可愛いです^^

45 ■無題

つば九郎ー!
センター試験がんばってきたよ!

44 ■無題

こまったらみぎからにばんめ!
これ じゅけんせいだけじゃなく おとなもつかえる(°∀°)!

43 ■無題

ありがとう、つば九郎( ^-^)
明日も自分を信じてばんがりますヽ(^o^)丿

42 ■無題

つばちゃんからのほっこりメッセージ

数年後 子供も受けるであろう時に、また読みたいな

41 ■無題

うちの息子もセンター試験受験しています。
今、1日目の全科目が終わったくらいかな?
帰宅したらこの記事を読ませまーす(笑)
ここまできたら、心と体の安定が最重要です。
明日もえみふるで息子を見送りますね!

40 ■無題

つばちゃん、そのネタはまさか…。

古いよー(  ̄▽ ̄)

右から二番目、何かの時に使わせていただきます♪

39 ■よろしく~ねっ!!

トリック懐かしい(^^
自分も好きでよくやってます

今年もつばちゃんよろしくぅ~~ねっ!!

38 ■無題

な、なつかしい。
ゆーとぴあ( ´艸`)

37 ■無題

つばちゃんのえーるが、とどいてるといいね。
すべては、じぶんとのたたかい。

36 ■無題

息子にここのURLをlineで送りました。つば様の激励のお言葉とぱちりを持って、先ほど試験に向かいました。
無神論者の母はこんなときだけ、神頼み、つば頼み、てへ。
父からは、迷ったら2か3と言われていましたが、当日に迷ってるようでは…この一年間、必死の姿がついに見られなかったからな~はてさて、どうなりますことやら。
つば様のお力が届きますよう祈祷お願いいたします。全ての受験生の皆様が悔いのないように力を発揮できますように。

35 ■無題

ぱちり(笑)かわいぃ(о´∀`о)
みぎから2ばんめ!!!

34 ■おはようございます☆

つば様らしい励ましのお言葉にほっこり(*^^*)


私の好きな曲で、嵐のファイトソング♪にあるんですが、《人は人、自分は自分》周りの雰囲気にのまれず、平常心で☆

頑張ってきたことは無駄にはならない、この先の人生にもきっとつながります!

受験生のみなさん、体調に気をつけてがんばってください(*^^*)

33 ■支える感謝

明日甥っ子の試験。

優しいつばちゃん!受験生にも気を配る気持ちは嬉しいです~(*^^*)

つばちゃんの名言伝えました(^_^;)

甥っ子…笑いながら頑張るとの返事。

ハードな勉強をしていたから信じているよ~♪

ありがとう!つばちゃん~♪

32 ■こまったら。

みぎから2ばんめ。

これ、しけんいがいでもつかえそう。

つばくろうとのじゃんけんは、
ぐ~からきりかわるたいみんぐが、
いまだにわからない。。。

31 ■無題

あさからわらえて!
ありがとう!!

30 ■ありがたき、おことば

せんた~しけんではありませんが、ことし、
しかくしけんを、ひかえているので、つばちゃんからの、はげましのおことば、ありがたいです。

しけんまで、まださきですが、このことば、こころにとめて、べんきょうしていきます。

29 ■無題

つばちゃん、やさしー。

 じゅけんせいのみなさんの、ぱわーになったでしょう。

 じゅけんせいのみなさん、はやめにいえをでましょうね。

28 ■無題

つばちゃん~。なんか、勇気のでるぱちり。受験生のみなさん、ばんがって!おちついて~ファイト~!p(^-^)q

27 ■あっ(゜O゜;そうか…

センター試験すっかり忘れていた…もうそんな時期だね…これが終わると、高校入試…受験生のみなさん!!つばちゃんがついていますよ!大丈夫です!!

26 ■うん!

ばんがれ!じゅけんせい!
つばちゃんが ついてる!
٩( *˙0˙*)۶

25 ■みんなガンバ‼︎

つばちゃんのちょっとシニカルだけど(⁉︎)、とっても心のこもった熱いメッセージ、受験生の皆さんにも届いたと思ふ~(^_-)

みんな、春には神宮が待ってるよ~一生懸命勉強してきた成果が出ますように!頑張れ~*\(^o^)/* 名前だけは書き忘れないでね。

困ったら右から二番目…名言だぬ(笑)肝に銘じます‼︎

24 ■こまったら みぎからにばんめ

名言ですね。

ヤクルト相馬前球団社長の 迷った最初のを引けに並ぶ金言ですね。

23 ■無題

つばくろう!ありがとう!がんばるね!

22 ■無題

明日、私のかわいい姪もセンター試験です。
私にできるのは祈るのみ!ばんがれ姪っ子!

つばくろうアドバイスありがとう。困ったら右から2番目ですね。。。伝えておきます。

21 ■ばんがれじゅけんせい

はらぐろつばちゃん、でもときどきこんなふ~に、とってもやさしいからときめいてしまふ。
じゅけんせいのみなさん、ことしもゆきでこうつうきかんみだれるかも~。じかんによゆ~をもって、でかけよう!

20 ■ごうかく!!

じゅけんせいのみなさん おちついて ふぁいと!!
あとすうねんで わがこも じゅけんせい。。。
そのときは つばちゃん、ごうかくきがん してね~ ^o^ ♪
ゆびきり げんまんの やくそく~ ♪ でへ。
おやっしゅ。。。

19 ■ちゃんつば

ところで
しゅうまつですが
ぱとろーるは?

えどのちあん 4649ですよ!
ぱとろーるほうこくまってます!

きょうはにんにんにんにくまるあげをたべてしまいました
じょしなのに…

おいCすぎました。

ちゃんつば
よこはま、しょうなんほうめんぱとろーるくるさいはれんらくまってます。

18 ■(*^_^*)

やさC

17 ■つばちゃんらしい。

おうえんめっせ~じだね(^∇^)

じゅけんせいのみなさん、ばんがってけろ~!

16 ■あーん

せんたー
って
てっきり野球の
せんたーかと

試験のほうだった

つーさん
契約更改はどうなってる?

15 ■がんばります!

ありがとうございます!
げんきでました、がんばってきます(><*)

14 ■無題

つばちゃんの、やさしいきもちと、かわいいぱちりに、いやされます。
わたしは、せんたーではないけど、ちかぢか、しかくしけんをじゅけんするので、とてもはげまされました。つばちゃん、ありがとう。

13 ■ゆ~とぴあ。って!

むいさ~ななかですが、じゅけんせいのみなさん、じぶんをしんじてばんがれ~☆
わたしのときは、なんごくなのに、こゆきまじりの~ごいす~むいさ~なひだった…。。
えぇ、かろうじて『せんたー』せだいですよ!きょうつういちじぢゃ~ないよ!
つらくくるしいひびも、すぎてしまえば、いいおもひで。
さいごの1びょうまで、あきらめるな!

12 ■みぎから2ばんめ!

ばんがれ!じゅけんせい!

11 ■ばんがれー‼️

受験生よ、気楽に行け。
成功しても、失敗しても、人生、そんなことでは、左右されない。
全力で、ばんがった。それがこの先の人生で自信になる‼️
何十年も生き抜いたおばはんの経験値。
それでも、センター試験、ばんがれー
つばちゃんは、そーゆーけど、おばちゃんは、迷ったら、右から3番目おしでーす♫

10 ■今晩は♡(*'▽'*)♡


つば九郎さんらしい、ユーモアたっぷり優しいブログですねぇ♡♡♡

(//∇//)

受験生の皆さん!頑張って下さい!

p(^∇^)q

9 ■ぱとろーるなう

ぱとろーるちゅうです!
しょうなんほうめんのちあんいじにつとめてます!
めっっっちゃたのCぱとろーるなうです!
にん。

ちゃんつばのぶろぐがわたしのげんきのよりとも~!
あ、みなもと~!
ありが10ございます(^^)/

じゅけんせい!
ばんがれ~!

ねすごさないようにいのっててください!

8 ■ユートピア

もしくは

TRICKの黒門島?

よろしく~ねっ!

7 ■無題

よろしくぅ~ねっ て かわいいぽーず
で なごみます。(⌒▽⌒)
じゅけんせいのみなさん
きっと りらっくすで、しけん
ばんがれると おもいます。(*^_^*)

6 ■(^^;)

もうじゅけんしーずんか…(^^;)

かぜだけはひかないように…(^^;)/

5 ■思ひ出すなあ。。。

センター試験初日
受験票忘れました(T_T)
頭の中まっちろ。
受験生の皆さん
受験票忘れないでね~

4 ■軽いっ

軽いタッチの激励ww 思わず笑っちゃった。
受験生たちリラックスしてばんがって欲しいね!

3 ■ゆーとぴあ?

つばちゃん、よろしくーねっ、ゆーとぴあでしたか?じゅけんせいのみなさん、ばんがってください。

2 ■まさかの

ゆーとぴあじゃないですか(笑)

1 ■無題

つばくろう
やさしい
ぱちり可愛すぎ
大好き(*≧з≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み