2016-01-09 21:05:35

てんちょうなのに。。。

テーマ:ブログ
つばくろうのくつした、うってるみたいです!







すたっふ~!から、めーるで、てんちょうなんでしょ!って、おこられました。


どうかこのけんは、しゃちょうには、いわないでけろ。。。さていにひびく。。。


でも、うってるんだなぁ、つばした。


みんな、かってみよう、はいてみよう!


すまほより。
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

53 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

いぜんあきはばらで、せんせいのくつしたうってたけど、きのうあきはばらいったら、せんせいのくつしたうりきれてた…(T_T)

とらっきーとまーくんのくつしたはあったけど…(^^;)

52 ■無題

ほしい!!
どこでかえますか?!

51 ■無題

店長なんだね。知らんかった(^_^)ノ

50 ■つばちゃんわんばんこ♪

可愛いつばしただね♪
はいてみたいわ~

49 ■くまモン

ところでつば九郎先生、
ふなっしーの次は
くまモンと共演するんですってね。

48 ■てんだーゆーす。

だーとーのしんじんくんたち。はばたけ。

47 ■無題

かわいいいい!!こんな可愛い靴下欲しいなあ!
履くの勿体ないけどw

46 ■わいかー(∩´∀`∩)

めちゃ可愛いくつ下ですねー!!\(^o^)/
ネットショップとかにあるのかな?
探してみます!!!

45 ■②。

みんなのけいばさのさんがんがれ。

44 ■無題

つばした可愛いから欲しいです^^

43 ■つばした。

ディナーショーの時に売ってくれたら、買う人多いかもだね。。。

42 ■そうそう!!

これこれ!!この靴下~(^^)
違う靴下もぜひ作ってほしいなぁ。
絶対買うよ~

41 ■無題

つばした(笑)かわいぃ♡(*´ー`*)

40 ■つばした。

つば九郎くん、こんばんは。

つば九郎くんの靴下、持ってるよん。

ビーサン靴下みたいに、履いたらつば九郎くんの足になる靴下があればなぁ~と思いました(*^_^*)

球団のグッズ担当の方、いかがでしょう?

39 ■無題

ネットショップ見たけどなかったぁー涙

オープン戦までにいろいろ揃えたいのに、売り切れが多いよ(T_T) 店長さーん、追加生産お願いします!!ヤフオクドームぜったいきてね!!!!

38 ■良かったね!

社長さんにはご内密に…ってとこだね!
私もつばちゃんソックスほしいけど、はけないよね‼ もったいなくて(*´∀`)

37 ■無題

こんなにたくさんグッズあるならかなりの貢献度だね。

年俸山田超えも夢じゃない、諦めるな!笑

36 ■無題

つばちゃんグッズ なにげにたくさんあるよね。

うりあげに こうけんしてること まちがいなし!
えらいひとに、ちょっくら アピールしてみよう~( ̄▽ ̄)/

35 ■もぉ~つばちゃん(p_-)

間が悪すぎぃ

査定に影響不可避だね⤵︎

こんなことなら 保留にせずに さっさと判押すべきだったかも。

つばちゃん、正直なんだから。黙ってれば 分からなかったのに。

つばした?知ってましたけど、何か?
つば九郎ぷろじゅ~すですけど?くらいのトーンでどーんと構えてれば ばれないのにぬ。

34 ■くつした

持ってます!
たしか3年くらい前に京セラのグッズショップで買いました。
つば九郎グッズの売り上げがUP↑して年俸もUP↑しますように(*^_^*)

33 ■つば九郎グッズ

店長ですら把握ご間に合わない程
新商品が出まくってる…という事で(笑)
でも本当につば九郎先生グッズ増えましたよね。
全種類コンプなんて夢のまた夢ですわ。

32 ■つばした(笑)

りょうかい♪
しょないに しといてあげる♪
(↑うえからめせん)

31 ■てんちょ~!

欲しいです(≧∇≦) てんちょ~何処で買えるんですか?ε=ε=┏( ・_・)┛

30 ■無題

れんきゅうちゅうにいきたいが、じゅるすけが、いっぱい。
いつか、かいにいきたいです。

わたしは、おうちでは5ほんゆびくつしたを、あいようしてます。

 さていにひびきませんように!

29 ■無題

つばした かわいい~

ほしいです(*^^*)

28 ■あれっ

くつしたも あったんだ(o^^o)
へでで

わたしは つばちゃんのにっとぼうが
ほCo(^▽^)o

27 ■つばちゃん♪

つばした、もってるよ~♪
はいてるよ~(*^^*)

26 ■愛用してるよ!

これの前のバージョンだけど

ペットマークのつば九郎がプリントされてるやつ

スッゴく履き心地良いよ。

つば九郎ジーパンとか

つば九郎シューズとか

もっとグッズを出してほCよ!

店長さん、しくよろ~!

25 ■無題

4年前くらいに二足買ったのですが
ジムで履き潰して穴を開けてしまいました。
一足は履かないで綺麗に大事にとっておけば
良かったと後悔してます~
ジムではみんなに可愛い可愛いと言われてましたよ~!

24 ■持ってます♬

いつ買ったか忘れましたが、今も履いてますよ~♬

23 ■フジ土曜プレミアム

久しぶりですm(__)m今すべらない話観てます☆中居君♪が初参戦です☆ゴルフ話面白&小薮のスリラ-話が(^^)/シャレオツなつばしたほしい^^広い部屋で靴下すべらないでね(>_<)
頑張東日本!

22 ■つばした。

こんど、つばくろうてんにいったら、ちぇっくしてみま~す!

どうか、さていに、ひびきませんように~(^o^;)

21 ■店長ファイト!

つばしたの反響大きいね。
可愛いの欲しいな~
色違いで揃えたいから是非
つばしたの種類を増やして
沢山販売して
年俸をあと2億円増やしてもらおうね(^^;;

20 ■かってみます!

で、つばくろー店に行けば売ってるのですね?
連休中に行きますよ?

19 ■無題

欲しい~~(*^^*)

18 ■ず・ず・ず・ずいまー(^^;

つばちゃん・・・ずいまーです(^^;しゃちょうさんが、ぶろぐをみておられないことを、ねがいます(^^;

17 ■そりゃ、当燕は履けないからなぁ…

私も売ってるなら買いたいし、売られてないなら再販売して欲しい!あと、アトムズの帽子も…。

16 ■無題

じゅるした。

15 ■つばした

このblogで売り切れ必至だろうな~(」゜□゜)」

黄色い つばスリッパしか知らなかった~

14 ■無題

968乙。


※くろっぱち、お疲れ様の略。

13 ■無題

はい!店鳥(^-^ゞ
社長にはしょない了解です( ̄▽ ̄)b
つばした欲しいけど、ちょっこす怖い方のつばちゃんのお顔なんだぬ。。(´・ω・`)
可愛いつばちゃんのお顔のつばしたが欲しいです(^-^)
店鳥~~よろしくお願いしますぅ( ´∀`)/~~

12 ■くつした

私も持ってましたー!3年以上前だったと思うけど…買ったのは。今も売ってるの??
気に入って履きすぎて足首んとこが伸びきっちゃったorz
今も売ってるならまた買いたーい♪

11 ■あーん

ショップの
どのへんにあるのかなあ

今まで気づかなかったぞ
やっべっぞ

10 ■無題

わたしはずーっと履いてますよ!2年以上かな??

かわいいし、お気に入りですよ⭐️

9 ■無題

つばちゃん、ごめんなさい…。
今初めて知りました^^;
かわいいなぁー。欲しい。

8 ■おぉー!

靴下じゃなくて、つばした(*≧艸≦)売ってるんだぁー❢❢今度、グッズショップ行ったら、絶対買うー(๑´∀`๑)

つばちゃんが店長さんなのに、つばした売ってること知らなかった、ってこと社長さんにバレなませんよーに(。>ㅅ<。)

7 ■無題

えっ!うってあるの?
げつまつ、つばくろうてんにいくからかいます。
うってあるのかな?たのしみ。あだるとばいやーしまくります!

6 ■買いたいよ

つばちゃん、お疲れなんですよ~
無理しないでよ~

5 ■無題

つばした 買うっとφ(..)

4 ■無題

こんばんは

つばした うってるんですね(^_^;)
ごめんなさい わたしも しらなかった
です。。・°°・(>_<)・°°・。
かわいいので、ほしいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み