2016-01-09 13:27:11

おしらせ。

テーマ:ブログ

おは。



きのうもたのしい、ぱとろーるでした~!



さいきんのくつしたは、おもろいね~ぱちり。








にん。


びーさんくつした~でへへ。


つばくろうくつしたってあるのかな!?



あっ、みなさん、つばくろうが、ちょっこすさわがしております~ぱちり。








ににん。



けいやくこうかいなんですが・・・。







こ~なり~の。








こ~なっちった~へでで。


じひきゃんぷにはならないようにします!




そして、ぎゃおすないとうさんから~


https://www.kentei-uketsuke.com/swallows/index_gyaous.html

よろしく~!ってきました。



1がつ24にち、たちかわでの、つばくろう&どあら~でぃなーしょうもちかづいてきました。





きのう、すたっふ~!っと、うちあわせをしました。


あとは、とうじつ、どあらと、あわせます。


とうじつ、やくるとすわろーず、りんじぐっずしょっぷも、でるそうなので、みなさん、そちらもよろしこ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■リップクリーム メンソレータムあかん❗❗

つば九郎!!リップクリームがメンソレータムあかんよ。ヤクルトから乳酸菌発酵エキス配合の薬用リップスティック《ポッシュママ》販売していますからね!!
私はヤクルトレディさんから購入して愛用しています。

50 ■無題

つばちゃん。契約更改、うまくいくよう祈ってます。つばちゃんは、球界のたからもの。球団さま。どうかよろしくお願いいたします。

49 ■契約更改。

上手くいく結果になること、祈ってます(><)
去年のつば様の活躍はすごかったですもんね!!
ドキドキはらはらしながら見守っております(♡´艸`)
昨日はめちゃイケ、今日もプロ野球王決定戦にやまださんとか出てましたね!
つば様も出てほしいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡

みんなのけいばも、佐野さんが新MCになったし、ぜひつば様もゲストで出して下さい!!!
球団のえらいひと、お願いいたします!!

48 ■リップクリーム(*^3^*)

すべらんなぁf^_^;つば九郎も面白い♪いつの日かの元西武の前伊原監督のリップツヤツヤ思い出す…つば九郎の活躍はMVPなみの貢献でしたよね☆ちゃんおじふきげんになる(>_<)つば九郎ふきげんになる

中居君すべらない話MVS良かったですね☆歴代MVSの中居君似顔絵飾られるのですね(笑)貴重☆
初参戦ながらやはり面白かったです☆又笑顔にしてね☆頑張東日本!

47 ■無題

リップ持つつばちゃん、きゃわゆすぎる~♪(´ε` )
毎年楽しみな契約更改。続きが気になるよ!

46 ■笑

しっかり宣伝してるねぇ


つば九郎らしい。笑

45 ■感謝の心

つば九郎、落ち着いて!
リップクリーム持ってきちゃった
照れ隠しに保留、と察することにするよ(^o^;)
つば九郎の活躍、チームへの貢献は大きいけれど
チームの皆があってこそのつば九郎。
哲人くん年俸に至らない皆がいるのだよ~
ドキドキするよーσ(^_^;)

44 ■ほりゅう

りっぷくり~む(笑)

つばちゃん、もう かわいいんだから~(^^)

43 ■無題

リップクリームのくだりはBsの糸井選手ですね。笑

42 ■こんばんは。

オチがリップクリーム
大爆笑しちゃいました。
次は間違って単3乾電池を
持って行かないでね(^^;;
出来高優勝旅行も
絶対盛り込んでもらってね。
くつ下ぱちり
ビーサンくつ下
親指が破れてもバレない??(笑)

41 ■つば君こんばんは

契約更改保留だったんですね(*^^*)リップは誰かのネタなのかなぁ~?
頑張ってね!応援してます☆

つば君の靴下欲しい~♪

40 ■ぐっいふ

めちゃイケ観たよ~\(^o^)/
つばちゃん出てなかったのね~、ザンネン
監督かなりいじられてたね!Σ(×_×;)

39 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

じかいのこうしょうのときは、ちゃんとはんこもっていきましょう!(^皿^)

………

あっ!きょうわがはいのぶろぐにせんせいのけいやくこうかいねたかきました!(^皿^)/

38 ■めちゃイケー☆

めちゃイケにてっぱちクン、川端選手、畠山選手、真中監督出てたよー(*´ `*)おもしろかった!

真中監督、当たりくじ引けて良かったね。

つばちゃんがいたらもっとおもしろかったのになー(๑´^`๑)入構証持っているつばちゃんなら出られると思ったのにぃー( ´•ω•` )

ヤクルトの選手がたくさんのテレビ番組に出演してくれるので、楽しいオフシーズンを過ごしてます( >ω< )

でも、毎日、早く野球開幕しないかなぁーって思ってる(´>ω<`)

37 ■無題

リップクリームのくだりに だいばくしょう(≧▽≦)!

めちゃいけで ヤクルトのみんながいじられてるから つばちゃんがいつでるかきたいワクワクで まってたんだけど…(T-T)

36 ■めちゃイケ

まなかかんとく…。

35 ■無題

しんごくん、はたけ、てっぱちくん、まなかかんとくが、めちゃイケ出てますね。
あれ、入構証持ってるつーさんはいない。

34 ■あのね

くつしたじゃないけど
すりっぱみたいなのなら
あったよ
つばくろうてんの
てんちょうだいりのそばに(o^^o)

あれは つばちゃんの
くつ?
あし?
あしひれ?
みずかき ついてる?
わら(・∀・)

33 ■あー!あー!

右の足の方、女性っぽいな。

(¬_¬)

32 ■無題

つば九郎さんこんにちは

31 ■ほりゅう。

つばちゃん、ぐっいぶ。

けいやく、ほりゅうしてたね(^_^;)
まさかのりっぷくりーむに大ウケしちゃった(*≧ω≦)
はんことりっぷくりーむ、まちがえるよね~(≧∇≦)

24日、めちゃ楽しみ(〃∇〃)
さいふのひもをどこまでゆるめられるか分かんないけど(^^;、ショップも見てみるね~。

30 ■けいやくこうかい

いつかな~
なんておもってたら
きのうだったのね
(*´艸`)


じひきゃんぷにならないよう
えんまんな
けいやくこうかいを
おいのりしております♪
(^з^)-☆

29 ■無題

び~さん靴下おもしろいッ!!!
つば九郎靴下また作ってもらえるといぃねェ~(*´∀`)

契約保留原因がまさかのりっぷくりーむ間違い(笑)(゜д゜)くちばしもぱりやつりっぷくりーむで保湿するんだ(笑)1本で足りる??

28 ■無題

はんこ、おすまでが、かんじん!りっぷは、くちばしにぬってね。
くつした、くうふくのときに、しょうどうがいで、し~す~の1そくもってますよん。

27 ■無題

つばちゃん、リップクリーム使ってるんだね(* ̄∇ ̄*)

おみくじは小吉だったけど(笑)、契約がいい方向に行きますよ~に!!

26 ■無題

つばくろうくつした、ほいくしのおともだちにあげたら、おかあさんたちにうけたらしいよ~

25 ■無題

そうこなくっちゃ!笑
がんばれ( ^ω^ )つばちゃん♡

24 ■無題

こんばんは

つばくろうすりっぱ は、 いつも
はいてますが、くつした はつばい
したら、ぜったい ほしいです。

けいやくこうかいのけん
きのう すごい わだいになってて、
やっぱ にんきものだなって
かんしんしてました。
りっぷくりーむ もっていくとこが
かわいいです。(≧∇≦)
なっとくいくまで、ばんがって
ください(#^.^#) おうえんしてます。

23 ■リップクリーム❗️

バスの中で読んで、ふきだしちゃいました。。。(←変な人)

お友達がつばちゃんのミニチュアを練り消しで作ってくれましたので、ぶろぐで紹介しています。
つばちゃんふぁんのみなさま、良かったら、みにきてください~。

22 ■無題

つば九郎靴下,持ってるよ~

試合の時は、履いてます(^O^)

21 ■無題

つばちゃん保留の件は承知しました^^

20 ■あるよ~!

つばくろう靴下持ってるよ笑
野球観戦のとき履いてるよ(≧∇≦)
オフィシャルショップで買ったけど、本人が知らないうちに売られてたんだね~。
お見せしたい!可愛いよ♪
契約更改その後が楽しみです(^^)

19 ■無題

はたらきにあうきんがくもらってね!!
おうえんしてま~す!!

18 ■無題

けいやくは、なっとくいくまでこうしょうしてください(わらい)

17 ■まさかの、りっぷくり~む。

いといさんねたかぬ!? でへへ。
なっとくのけいやくができるよう、ばんがってけろ~(*^ー^)ノ

でぃなーしょう、たのしみ~。

16 ■ちゃくちゃくと…

こちらも、24日にむけて、としあけから、じゅんびをはじめていますが、まにあうかな(*^^*)

15 ■無題

わいはーりょこういけなかったぶんもうわのせしてほしいですね

14 ■たしかに。

つばちゃん、ぐっあふ。りっぷくりーむと、はんこ、たしかににてる(^o^;)けいやくこうかい、ばんがれ!!せぶんいれぶんで、かっぷでやくるとをはっけん!!かいしめました(^-^)v

13 ■無題

つばちゃん、こんにちは❗
けいやくこうしょう、ほりゅうしましたね(^.^)
まぁ~きゃんぷまでにきまればいいですね❗
なっとくいくまでばんがってくださいませ❗

12 ■持ってるよ!!

つばちゃんの靴下持ってるよ!!
友達から誕生日プレゼントでもらったんだ~
そして毎年、燕市に来たとき履いてるよ~(^^)

11 ■無題

おりっくすのいといせんしゅみたい。

りっぷくりーむ、だいじだよね。

 けいやくこうかい、たのしみにしてます。

10 ■リップクリーム☆

つばちゃん、こんにちは。

つばちゃん靴下、もし発売されたら、絶対買うー!

契約更改保留だったんだね。リップクリームとハンコ、間違えて持って来ちゃったんだね(º ロ º๑)2015年シーズン、つばちゃんは球場でも、球場以外の所でも、たくさん活動をしたので、年俸アップしてほしいなー(*´ `*)目指せ!てっぱちクン
越え❣❣

9 ■無題

つーさんは、トリプルスリー達成してない!
ざんねんむねりん。
次でサインなさい。

8 ■無題

つばちゃんの年俸の行方、気になります。

頑張りすぎた一年だったと思うので、大盤振る舞いとなりますように。

7 ■無題

つばちゃん、つばちゃん靴下持ってるよ~‼︎
もったいなくて、全然はけないんだけどね~σ(^_^;)

6 ■無題

リップクリーム(^w^)確かに似てる!

今年は粘って下さい応援してます?

5 ■無題

つばさまの靴下もってますよ~~。
プレゼントで頂きました。
もったいなくて履いてなあい~~~。

つば様、契約のニュース拝見しました。

乾燥してるからリップは大事!

そうそう、簡単にハンコは捺しちゃだめ~~( ̄▽+ ̄*)
ガンバレ~~。

4 ■♪

リップクリームが小さく見える~つば九郎靴下私もほしいよ~
(*OДO*)

3 ■無題

つばくろうくつしたつくって~
ほしい!ほしい!
ぜったいかうよ♡

2 ■リップ!

つばちゃんがリップをつけたら、数回で一本なくなるね(^.^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み