2016-01-08 12:10:02

かれんだーだれんだー。

テーマ:ブログ
おは。


まいとしこうれいの、つばくろうたくじょうかれんだーの、きかくかいぎがありました。


3げつから、はつばいできるように、みなさん、ちょきんしてね~でへへ。


こんかいの、かれんだーのとくてんに。。。












いままでの、つばんど、つばまいくなどを、このきかい、ろーぷーのきゃめらまんさんに、とりだめおねがいしました。


なんかのかたちで、みてもらえればとおもって。。。






ばんがれ、ちゃんおじきゃめらまん!

つけてはずして、しゃったーきって。

なかなかはかどらないのに、つばくろうが、ちゃちゃいれて、おじゃまままーん。

ちゃんおじ、ふきげんになる。。。


おひるきゅうけいで、いなくなった。

かめらのめもりー、けしちゃおっかなぁ~。

すまほより。


AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

71 ■無題

つばちゃんは本当に優しい鳥さんだね~。
器用な女子の皆さんの作品がじっくり見られるの嬉しいよ(*´∀`*)
買うよ買うよ~楽しみにしてるね♪

70 ■つばちゃんの愛(^ ^)

つばちゃんがブログで皆さんに相談してくれた時、大変だけど写真に収めてもらって、少しずつでもブログで紹介してくれたらいいな~と思ってたけど書きそびれました(^_^;)

なんとなくそれに近いようなことになりそうで、私としては超嬉しい~☆見れば見るほどホントにハイクオリティ‼︎全国の器用な女子さん(男子はいないのかな~)、ありがとうございます‼︎

だれんだーかれんだー、売れきれないうちに大人買いしなきゃ。関西なんでネットしか買えないけど頑張る~‼︎

69 ■競馬ファン

つばちゃんの思いやり、しかと受け止めたよ。
私は手先が器用じゃないから、プレゼントを作った方たちを尊敬。その想いを受け止めているつばちゃんに感動。
なにげにお友達のドアラも入っていることも微笑ましい。
ありがとうね、つばちゃん。

68 ■つばちゃん、優しい~!

その優しさ、心に沁みるよ。。。
いっぱい考えてくれたんでしょ?
ありがとう。

ちゃんおじきゃまらまん~、腱鞘炎にならないよう気をつけて~!

67 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

いまからはつばいがたのしみじゃ!(^皿^)

66 ■こよみとふたりこころあわせ。

ちなみにこのへやにかれんだーはまだない。

65 ■大人買い必須。

ちょいちょい混じってるドアラさんがウケる~(笑)
どれもこれもグッズ化していいくらいだよね。
とにかく、しっぽバンドのデザインが秀逸すぎる!!
ちゃいちーくろうなんて、そのまま売れそうだし。
なぜか公式では、こういうしゃれおつなデザインのグッズ出ないね。大人の事情かしら。

かれんだー、今年も大人買いします。ぺこり。

64 ■無題

ほりゅうしたんだぬ

63 ■無題

つばくろうも、はんおそう

62 ■ええ天気じゃ!

お江戸の天気はどんなかぬ?

カレンダー、去年は売り切れとって買えんかったけぇ、今年は早よ~買わんといけん。

契約更改はどうなるんかと思っとったんじゃけど、保留にしたんじゃね。次は決まるとええね。

61 ■そっか。。

いろいろ考えてくれてるんだね。つばちゃん。
ありがたいな~。
送ってくださるじょしさん達も嬉しいだろうね☆

60 ■かれんだぁ かうよー



ちゃんおじ ふきげんになるww

じゃましないで
いいこに してて( ´ ▽ ` )

59 ■無題

朝までぐっすり寝ました(笑)

おはよ(^^)/

58 ■つwばwちゃwんw

リップクリーム愛用してるのねw

たまに くちばし シワシワな時があるもんねw

57 ■楽しみ。

かれんだー。楽しみにしているよ。絶対アダルトバイヤーするからね。
つばんど、マイクは、他のかたも書いてるけど、写真集にしたらどうかな?

56 ■無題

つばんど、つばまいくの着けて外しての撮りだめ、途方もない手間がかかるでしょうね。つばちゃんの発案でしょうか。
頭が下がります。
製作された女史の皆様も喜ぶのではないでしょうか。
大変でしょうけどカメラマンさん共々頑張ってください。
そうそう。
くちばしにリップクリームを塗ってお手入れしているところが見たいです。

55 ■つーさん、ぐっも!

新聞見ました。
契約更改保留したそうで…。
はんことリップクリームを間違えたって(笑)
この隔たりは、自費キャンプかな?
まあばんがれ!

54 ■楽しみです!!!

前の年のぶろぐをみていて、今年はいつくらいに出るのかなと楽しみにしてました(♡´艸`
今から発売がすっごい楽しみですヽ(*´∀`)ノ
つばんどやおたまいく特集も、つば様のふぁんへの愛が感じられていいですね(∩´∀`∩)
貯金ばんがります\(^o^)/

53 ■つばちゃん、がさす♪

ずっとまえの blogで みんなからの てづくりの つばんどとか まいまいく とか どうなるのかなぁ~って きになってたけど、すごく だいじに されてて、ぷれぜんと した かたも うれしいだろうね♪

52 ■カレンダー

楽しみにしてます~!
その後どうなったのかなぁと思っていたら、
記録として残す事にしたのですね?
そういえば、保留したそうですが、
ついに法廷闘争⁈(笑)
こちらの成り行きも楽しみです。

51 ■かれんだー。

たのしみ~。どんな つばちゃんが みれるだろう?
あんな つばちゃんや こんな つばちゃん。にやにや。(*^_^*)
ちょきん して おとながいします~。

50 ■今年もやった!

絶対に買いますね~!
てば売りで購入出来るように頑張ります☆

49 ■無題

現地ムリだから、通販あるかな。お初で買おうかなf(^_^)

48 ■無題

つばちゃん、きのうのぐっでぃ、みました。
つばちゃんにしては、おとなしめだったね(´∀`)

47 ■絶対買いますよ!

毎年楽しみにしてるんでー。。
しかも年度のカレンダーだから職場で相当役立ってるんです(^^)
3月待ち遠しいです(^^)

46 ■無題

良いですね!! 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)

45 ■つばんど♪

どれもホントに愛情を感じます‼
またジップロックで保存するつばちゃんもてきす♪
もしや、だれんだ~の中につばんどの写真も散りばめられるのかな。
または、みんなのコメントにあるとおり、写真集になるのかな(*^_^*)
どちらにしても楽しみです♪
だれんだ~の貯金、もちろんしてますよ(*^O^*)

44 ■こんばんは~

卓上カレンダー買いま~す。
今年は販売部数を増やしてね。
つばんどとつばまいくのぱちり
どんな仕上がりになるのかなあ。
楽しみ楽しみ。
ひ~ろ~まいく見ると
思ひだすね~

43 ■無題

うわー楽しみです
絶対買うよって毎年買ってるけど
1月になってもつばサンタのままのカレンダーなんです(^O^)
寂しいので早くお願いします!

42 ■無題

ことしもきっと、そうだつせん!ちょきんしなきゃ!!

41 ■無題

カレンダー楽しみにしているよ~!

40 ■2016年度。

つば九郎さんの今年のカレンダーはどんな感じになるのでしょうか。
センス抜群のつば九郎さんに期待してます!

39 ■写真集

去年オープン戦時期に神宮行けず、カレンダー買えず。4月に行った時には既に売り切れでした。
今年は早く買いに行くぞ!
どなたかが書かれていたつばんどやまいくの「写真集」に大賛成です。作成者の方にも残るし、良いアイデアですね。

38 ■無題

つばちゃん邪魔したらダメだよ~(^w^)

37 ■♪

ちゃんとジプロックにいれて保管してるんだね
がさす(´Д`*)

36 ■無題

見たい見たいo(^o^)o

楽しみ楽しみq(^-^q)

35 ■無題

すごい量ですね!
すべて完成度が高い!
がさすです!

ちゃんおじは戻ってきましたか?(笑)。

34 ■こんにちは♡(*'▽'*)♡


たくさんありますねぇ♡

(^∇^)

作って下さる方の愛と、大切にしているつば九郎さんの愛を感じます♡

(^∇^)

てきすぅ~~~♡♡♡

(≧▽≦)

ちゃんおじきゃめらまんさんも。。。

てきすぅ~~~♡♡♡

(≧▽≦)

最後までよろしくお願いします(笑)

33 ■無題

つば九郎早起き大丈夫?
今日フジテレビに目覚ましレギュラーのお願いした
目的はじゃんけんのクルマだけど…^ - ^

32 ■無題

大事にジップロックに入れて保管してあるので、作り手さんも嬉しいですね~ つばちゃん愛ぷりたつですね!!

31 ■カレンダーほしー☆

是非とも買いたいけど、皆さんがつばちゃんの為に作ったつばマイクとかを、写真集にして出してもらえませんか?作ってみたいので参考に欲しいです…

30 ■無題

つばちゃんカレンダー欲しいし
マエケンのことはまたゆっくりぶろぐに
書いて下さいね^^

29 ■いたずらは、いけまてんよ~。

ちゃんおじが、ますますふきげんになってしまうかも(;^_^A
かれんだーだれんだー、たのしみにまってま~す!

28 ■ごいすう

みんな丁寧にジップロックに入れてある~
作った人はうれしいだろうなぁ。

つばんどほしー!

27 ■ははは。

やっちゃえ!やっちゃえ!( *´艸`)

26 ■おわりのししょうが写っとる(笑)

たくさんつばくろうがいる中に、見覚えのある顔が…ドア…おわりのししょうが写っとる(笑)
おわりのししょうとコラボカレンダーは出さないの?
売れると思うけど…(笑)

25 ■ご、ごむたいなぁ~(泣)

!(´Д`;)つば様、いけません~ん!!
ちゃんおじきゃめらまんさんのご苦労が・・・。
こんなにたくさんの、つばまいくの撮影は本当に大変そうです。逆に、つば九郎さんが撮影されては?
つばやまきしんの腕の見せ所ですよ~(笑)
つばまいく作成者のみなさんもお喜びのことと思います。
あ~、だれんだぁ~かれんだぁ~、今年も楽しみです♪
毎月、めくるのが楽しいです。

24 ■絶対買う!

去年は完売で買えなかった…。
今年は何としても買うぞ!

皆さんの作品が見られるんですか?
これはファンも作者もどちらも嬉しいナイス特典!
綺麗に袋に入ってつば九郎さんの愛情を感じます。
つば九郎さんのそういう所がだーい好きです♪
完成を楽しみに待ってますよー。
頑張れ、つば九郎さんとおじさん!

23 ■わあ!(*^^*)

つばんど達の新しいお役目が決まったのですね!
かれんだ~だれんだ~とともに、楽しみにまつ!とみーとまつ!としいえと…(以下略)

22 ■無題

つばちゃん♪おは。

撮影お疲れ様です(^-^ゞ
データ消しちゃだめだよぉ~~(^w^)
お昼から帰って来て、データ全部消えてたら、ちゃんおじカメラマン発狂しちゃうよ~~!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと大変でピリピリしてるのかな??
女子には大人気の癒し系オスのつばちゃんだけど、ちゃんおじカメラマンには、なかなか伝わらないのかぬ??(^w^)
懲りずにめげずにばんかってけろ~~( ´∀`)/~~
みんなつばちゃんのカレンダーだれんだー楽しみにしてるよ(≧∇≦)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み