2016-01-07 17:14:41

な~んでか?

テーマ:ブログ
ただいまです。


とりあえず~ぱちり。






にん。

ぐっでぃーに、いってきました。

はつがらみの、ふなっしーです。

それも、ふなっしーのばんぐみのばんせんでよばれました。

つばくろうは、でてません。

なので、かきまわすだけ、かきまわしてきました~でへへ。

いちおう、だいほんありましたが。。。

じかんないにおさめることに、しゅうちゅうして、やりとげましたが、どうだったんでしょうか?

つばくろうは、このぎょうかいの、ぱいせんですが、にんちど、かせぎだかは、だんちがいに、まけてますね。

つめあとだけでものこせたら、よしとします。

しょうさいはまたなっしー。

すまほより。
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

68 ■こんばんはー

てれび、みれなかったから、ふじHPで。どうが、みつけられず、ざんねん。ふなっしーとのきょうえんなんて、きちょうだったのになぁ~
なにより、としあけそうそう、うぃーるすにやられ、まいりました(>_<)

67 ■ようせいさん

梨の妖精さんとの初絡み、みょ~な距離感がツボでした。
次は、たまベヱさんとのガチ対談が見たい!

66 ■つばちゃん&ふなっしー(=´∀`)人(´∀`=)

つばちゃん♪急遽の番宣(?)お疲れ様でしたなっしー(^з^)-☆
急遽だったからリアタイでみれずでしたが、動画サイトでチェック済♪
つばちゃん&ふなっしーの初対面、大騒ぎになり放送は大丈夫か!?と思ったケド無事に終了(笑)でも超おもしろかったから再びつばちゃん&ふなっしーで絡みがあるといいなぁ~(^人^)
児島さん&川島さんへのイジリもサイコーでしたよ~(≧∇≦)

65 ■♪

存在感すごかったよ

他の人の宣伝のために頑張っていたつばさんを尊敬します
みんなちゃんと見守ってるよ

まだまだ寒いのでコーンスープでも飲んで今日もあたたかく過ごしてね(*OωO*)

64 ■こらぼ。

つばちゃん、紙兎ロペにも出てほし~ぃ。アキラ先輩や、ロペ達とおとももちになるつばちゃんがみてみたいな(*^^*)。

筆談でもいけるよ!!

63 ■夢のコラボ

共演するなら、
ふなっしーを始球式に呼んで
つば九郎先生とひと暴れするのかぁ
…なんて夢見てましたが、
こんな形で実現されるとは。
仕事中だったけど、ようつべで観られたし、
便利な世の中に感謝してます。
麒麟川島さんとのネタの続きも面白かった。

62 ■面白かった!

ふなっしーと友達だから番宣に…と思ったら
初対面だったんですね(笑)。
やりたい放題感がとても楽しかったです。
“次はお天気”のスケッチブックを
ちゃんとカメラに向けてくれる児嶋さん、
さすがでしたねぇ。

最近つば九郎さんがたくさん出てるので
フジテレビの番組に詳しくなりました(笑)。
また呼ばれるといいなぁ。

61 ■無題

どうがみたよ~(*・∀・*)ノ
おもしろかった(^w^)
きゅうかい&つばめのせかい、ゆるきゃら&なしのようせいかい、それぞれのせかいでのとっぷのたりふのゆめのきょうえん、えいきゅうほぞんばんにしたかったぁ~o(T□T)o
つばちゃんのふなっしーご、かわいすぎる(*≧∀≦*)

60 ■おー

きょうえんしたのかー?!
みなたかったなっしー。
けんかにならなかった?

59 ■くりびつなっしーw

いがいに、はつきょうえんなっしなーw
だいぱいせんをまえに、ふなっしー、きんちょうぎみなっしか??
なしさんのばんせんに、なぜに、つばちゃんが?!ふじてれびのえらいかたがたも、つばちゃんのちからに、たよっちゃったんでねぇ~の~♪
なまほうそうはみれなかったんで、どうがではいけんしましたが、ざっくりあざやかなつめあと、のこしてたよー♪
やっぱ、この、ぎりぎりきりこんでいくかんじ!つばちゃんだね!!だ~いすき☆

58 ■ざんねんむねりんすぎるぅ

つばちゃん、仕事でTV見れなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もちろん録画もできないーーー。
ふなっしーもつばちゃんも好きなので、初共演見たかったーーー!!!
また共演してくれないかな??

ネットを見る限り、相変わらずのつば九郎節炸裂だったみたいね( ̄∀ ̄)

57 ■夢のツーショット♪

YouTubeで観ました(*^^*)
ふなっしーも好きなのでツーショットは夢のよう♪
かなりかきまわしましたねー
(≧∇≦)
やっぱりつば様はがさす!!
別格です!!
ふなっしーがタジタジな感じ、笑いました♪
こんなにフジテレビにから声がかかるんだから爪痕はもう残しているのでは?
次はつば様主演のドラマが観たいな
(^o^)

56 ■無題

ふなっしーの頭に向日葵ついてるでしょ。

だから、

Marshmallow day.

つばのほっぺは、

いちごみたいだから(^^)

55 ■無題

つば、

《サンケイスポーツていきょう》

だとおもうよ(笑)

そこ、

きっかけはフジテレビだから(笑)

54 ■無題

つばくろうが出ると言ってたから
楽しみにテレビの前でスタンバイしてたのに
つばくろう出る前に放送が終わった、、、
なぜ私のすんでいる地域は1時間しか放送していないのか、、、
もし、出る時間まで決まってたら今度から
教えてけろ~

53 ■な~んだかなー?」

YouTube見てきました!


めちゃめちゃおもしろかったです。非公認キャラでも、ふなっしーの底なしの魅力に私も夢中です。

ツバちゃん、負けずにガンバ!!
ちなみに姉がスワローズの大ファンです。

52 ■無題

意外なツーショット(◎o◎)

つばちゃん知名度も人気も負けてないよ(^o^)/

51 ■夢の共演

つばちゃんグッズとふなっしーグッズに囲まれて生活している私にとって、つばちゃんとふなっしーとの共演は夢だったから、大感激\(^o^)/

嬉しすぎるツーショットを見せてくれて、つばちゃんありがとう(^O^)

50 ■最高です!

仕事だったからYouTubeで見たよ!
最高の仕事っぷり(≧∇≦)
今年も楽しく暴れてね~!!

49 ■無題

よし!つばちゃん、なしにまけず しゅえんドラマばんがろう( ̄^ ̄)

むかしカルピスげきじょうってのがあったね…ヤクルトげきじょうわくで しゅえんつばくろうだ( ̄^ ̄)!

48 ■無題

YouTube見てきた!めちゃおもろかった(^O^)
ごいす~な爪痕残したと思うなっしーな!

47 ■無題

みたかったな。みたかったな。仕事でいま帰りだよ。みたかったなぁぁ。(o^◇^o)
つばちゃんおつかれさまんさ。

46 ■ついてない

みたかった(;ω;)

45 ■無題

つばちゃん、初対面のふなっしー、いかがでしたか?
グッディ見ましたが、つばちゃんのペースにみんな巻き込まれていましたね。
大笑いしました。
ドラマのパート2やるならつばちゃんにもでてほしいなあ。

44 ■無題

昨年の球団のグッズ売り上げ4倍の8億円!

大半がつばちゃんのグッズだもんねー。

43 ■(>_<)

みたかったなぁ~(>_<)

42 ■こんばんは。

え~ん。
仕事でグッディ見れませんでした。
つばちゃんとふなっし~
面白かったんだろうなあ。
どんなお話したか教えてね。

41 ■無題

動画で見たけどLive で見たかったです。もうレギュラー張りに慣れてますね~。面白かったよ。
でもテレ朝さんがチェックしてるかも…『AD何処行ったー』って(^_^;)

40 ■尾島さんが切れてるw

まさかの写真NG?
アイドルかっ!( ̄□ ̄;) こじまだよ~!

私も、な~んでかっ?って思ってましたが
ふなっし~のドラマの番宣に呼ばれてたんですね。
不思議だなっしな。
つば様の、時間ないに納めなきゃ感が、めっちゃ垣間見えましたw ふなっし~に質問しておいて答えを聞いてないと言う(笑) でも、いつもの事ですねw

もしかして?ふじてれびさん、ふなっし~&つば九郎をセットで売り出す気なのかなぁ~???

39 ■えぇっ

めざましテレビのふなっしーを見て、つばちゃんもまた出てほしいなぁと思ってたんだけど!
グッディに出たんですね!!
見たかったーっ(ToT)/

38 ■無題

つばくろう~!
VSあらし、ど~なった?!?!

37 ■無題

つば九郎先生もドラマ出て欲しいなぁ~

36 ■みたかったなっしー

つばちゃん、ぐっいぶ。

これは見たかったなぁ( ω-、)
ふなっしーとの初がらみ、ぱいせんのいぢ!
見せつけてきた?( *´艸`)

ネットでもだいぶ話題になってたよ!
でもちがう事でだったけど…(^^;
このへんはいつも通りってことで( *´艸`)

ふなっしーとのぱちりもあるのかな。
つづきを楽しみに待ってるねーん(≧∇≦)

35 ■どちらも。

つば九郎さんもふなっしーも大好きだから、二人の競演は見たかったな。見れなくて残念。

34 ■な~んでかフラメンコ?

仕事で見られなかった~
ざんね~ん
最強のマスコットの競演だなっし~

33 ■無題

YouTubeで見れたぁ~(*´∀`)♪

入構証の更新(笑)ちゃんと着けてるのかわいぃ♡
児嶋サン&川島サンのつかみはけーおつだったぬ(笑)
ふなっしーの帽子があたって怒ってるとこも(笑)
つば九郎登場でふなっしー緊張してたような。。。。がさすマスコット界のぱいせん!!!!!!

32 ■無題

疾風の様に去って行く。

31 ■トレンド入り

つばちゃん、生放送でほんまにやらかしたんやね。Twitterトレンドいりしてますやん。

30 ■無題

はやりすたりに かんけいなく
やきゅうでんどういり めざして
ながく たくましく ばんがってけろ ^^

29 ■・・・

いま、つばちゃんの、ぶろぐをみたのでみられず・・・

ぐっでぃ、さいしょのほうはみていたのに・・・

28 ■じゅるすけ

つばくろう、はろ~


じゅるすけしろくないやん。
ぐっでぃとめざましのじゃんれぎゅらーやん

27 ■ふなっしーより

ぐりぶー(つーか薩摩剣士隼人)見ます(26分間だけど)。

26 ■無題

つばさん おつかれさま
ブログ読んでテレビ前に集合したんだけど、仕事が始まっちゃってオンタイムで見られませんでした(T ^ T)
でも
録画しましたよ
あとで見ます

おつかれさまでしたヽ( ´ ∇ ` )ノ

25 ■もっとテレビに出てほしい

生放送見ました。

ビデオにも撮っちゃいました。

ふなっし~が横にいると、
つば九郎はかなりスリムに見えますね。

24 ■無題

つばちゃん、突然の生放送お疲れ様でした。
つばちゃんは可愛くておもしろいから、きっと呼ばれたんです(^-^)
突然の生放送もなんなくこなしちゃう、出来るオスだもんね( ̄▽ ̄)b

つばちゃんだってフリーになれば、ふなっし~以上に稼げる実力は充分にあるよ!!
でもそこは、プロ野球、ヤクルトスワローズを愛するつばちゃんですから!!
球団所属だから、つばちゃんが稼いだお金は球団に~~。。
つばちゃんの人気は球団の人気に~~。。
そうやってチームを盛り上げてくれてるんだもんね!!(^-^)
つばちゃんはチームの為に。。
チームはつばちゃんの為に。。
ふなっし~とは戦ってる土俵が違うので、比べようがないよ!
つばちゃんは唯一無二のヤクルトスワローズのマスコットです( ̄▽ ̄)b

23 ■うわあー観たかったー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぐっでぃ出てたんですね!!
思いっきり仕事中でした(><)泣
あー観たかった、、(><)
youtubeにあっぷされるかな、、、
私は断然!!!
ふなっしーよりつば様ですヽ(*´∀`)ノ♡♡
大好きです!!!(♡´艸`)

22 ■無題


お疲れ様でした~!
ふなっしーの番宣とは思わなかった!(笑)
でも、つば九郎先輩の貫禄、がさすでした!!!
燕と梨って相性どうなんだろう?
機会があったらまたこの組合せ見たいな~!!
面白かったです。ます。

21 ■笑ったなっしー!

準レギュラー
仙台でもバッチリ観れたー

つばちゃん一番目立ってたよ!
可愛かったー

20 ■無題

おかえりなさい(*^_^*)
おつかれさまでした。(#^.^#)
きゅうだったので、あきらめてたん
ですが、ろくが おとももちが
してくれてて、
めっちゃよろこんでるとこです。
ふなっしーとの はつきょうえん
おたがい げんき いっぱいなので、
えみふるまんかいに なりますね(o^^o)
みるの たのしみです。

19 ■みたなっしー。

つばちゃん よかったよ~。
ふなっしーが めざましから でていたから わたし ちょこっす
くやしかったんだぁ。。。
つばちゃん ふなっしーと どらま きょうえんなんてことに なったら ごいすーだね!!
きょうは ふなっしーの おうえん おつかれさまでした。
つばちゃんが やっぱり なんばーわん なっしー!♡ (*^_^*)
じしんもってね~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み