2016-01-07 13:51:28

きゅうきょ。

テーマ:ブログ
いまひまぁ~?

って、いわれて。

ひまにきまってるのにぃ~!


ってかえしたら~ぱちり。









にん。

おだいばにつれてこられました。

きゅうきょ、ぐっでぃーにでます。

なにすんのかなぁ?

すまほより。
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

42 ■今知った~(泣)

フジテレビ様、業界初!生の情報番組再放送を検討ください。

41 ■偶然に観てたら…

何気なく観てたら?つばちゃんとフナッーシ?
でもつばちゃんはテレビでも目立っていたよ(*^^*)
可愛いつばちゃん~お正月番組で観れなかったから…嬉しいかった!フナッーシをもっとからかってチョ~

40 ■無題

ふなっしーとの初コラボ!
感動したよー(*^▽^*)
慌ててるふなっしーも可愛かったけど
やっぱりつばちゃんが一番。笑
麒麟川島さんとの絡みも禁断のあのネタも
爆笑でした。
また楽しみにしてます(^O^)/

39 ■無題

えー今知ったーーorz
ショックすぎる(号泣)

38 ■無題

グッディ最初の方だけ見てたけど、用事があって外出しちゃった
外出先でブログを見てつばちゃんが出るのを知ってショックだったけど、こっちの地方では番組が早く終わっちゃうからどちらにしろ見られなかった(;_;)

37 ■よしっ!

仕事が終わって、すっ飛んで帰ってきたよ~。

つばちゃんが見られて、とってもラッキー(≧∇≦)

36 ■無題

ぜひとも 3時前に出て欲しいです(」゜□゜)」

35 ■無題

面白かったよ。またふなっしーとの共演が見たいな。

34 ■間に合わなかった…

仕事から帰ったら15:50…
間に合わなかった!!

朝、教えてくれたら録画できたのに~
もしくはソッコー帰ったのに~

悔やまれます。。。
誰かユー◯ューブにアップしてー

つばちゃん、面白かったんだろな❤︎

33 ■無題

まじ、おもしろかったよ(≧ω≦)b

32 ■無題

こちらの地方では、つば様がお隠れになっておりますゥゥ… 出演する時は是非3時前の登場をスタッフ~に要望して下さい。ちょこっとでも良いから見たい!

31 ■はつきょうえん

つばくろう×ふなっしー(+こじま)

ことしもとばすねぇwww

30 ■がたいのいいやつ

もう、完璧ですね。

29 ■無題

みたよーみたよー!
つばに会えて、超うれし!

28 ■観れたよ!

ふなっしーとのコラボ最高(笑)
この組み合わせまた見たいな(笑)

27 ■夢のコラボ((((*゜▽゜*))))

大好きなつば九郎先生&ふなっしー!!
2016年、幸先いいぞっ☆彡

26 ■きたー!

ふなっしーとのつーしょっと!
しあわせ~♪


なかじま…いや、こじまさんとのかけあい、
おもしろかったー!

25 ■無題

見てます(笑)

24 ■みてるよー。

つばちゃん みてますぅ~。^o^
なににでるのかなぁ~。たのしみ ♪ もうすぐかなぁ~。 ♪

23 ■無題

あれ、番組がかわった。

見れないではないか。

つーさん大体このくらいの時間だと思ったのに…。

22 ■無題

いつでるのかとウキウキしてたのに
14:55に突然終わって、いきなり大奥始まった。。
福岡は見れない~(´°ω°`)悲しい

21 ■残念~(≧ヘ≦)

つばちゃん、わが家方面ではぐっでぃは3時まえに終わってしまいます。ドラマの再放映なんかどうでもいいから、つばちゃん観たかったよ~(≧ヘ≦)

20 ■無題

きゅうきょしゅつえんって…(^o^;

つばちゃん テレビのひと、もとい、テレビのとりじゃ~ん(≧▽≦)!
つばちゃんが いっぱいうつりますように!

19 ■無題

つばちゃんばんがってくださいませ❗
きゅうしゅうほうめんうつらないです( ;∀;)

18 ■なんと!

さぶらいずしゅつえんだね。
しごとちゅうでみれないのが、ざんねん。。。
お~あばれきたいしてるよん(^-^)/

17 ■無題

つばちゃ~ん!!(^o^)
急遽、ミヤネ屋からグッディにチャンネル変えましたが(笑)、こちら すすきのでは、2:55から、信長協奏曲の再放送になってしまいます(^_^;)
小栗旬さんよりも、つばちゃんが見たいのですが…ざんねんむねりんです(^_^;)

16 ■無題

つばちゃん関西ではぐっでぃ途中で
終わります><

15 ■えええー

ホント急遽だね~!
つばちゃん何時頃から出る予定なんだろう。

14 ■つばちゃんお疲れさま(^▽^)

あらあら!
どこに行ったのかと思えば・・・・
テレビ見れないのが残念だわ・・・・

13 ■つばくろ~♪

ぐっでぃ

てれびまえにて
たいきしております
(`◇´)ゞ

12 ■無題


えーーー!!
何すんのかなあ??
とりあえず今日グッディ録画してあったから良かったー!!
楽しみ!

11 ■こらこら

録画できないではないか(笑)
何か手を考えなければ…。

ぽくぽくぽくちーん…。

10 ■無題

とりあえず、よやくするです。

9 ■らっき~♪

つばちゃん、りあるたいむで みるみる~♪

8 ■♪

わーい\(^o^)/

( ´ ▽ ` )ノうれしい~つばさん見られる~わくわく

7 ■無題

きゅうきょっ!
がんばってくださいませ。

6 ■今日?

ブログ見て良かった~(≧∇≦) リアルタイムでつば九郎さんに会えます(^w^)

5 ■みるみる~(///∇///)

つばちゃん、ぐっあふ♪わたしのみられるところで、つばちゃんがうつってくれるといいけど・・・

4 ■こんぬつわ。


えぇ~!
びっぐにゅ~す!
見なきゃ!見れば!見ます!
楽しみですぅ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

えぇ~( ̄○ ̄;)
仕事中だから見れない、録画も出来ない(ρ_;)
まさかまさかの、ぐっでぃれぎゅらーはっびょう?
とにかく、つばちゃん、ばんがってけろ~!

2 ■無題

りあるたいむでみるね☆
たのしみ\(^o^)/

1 ■無題

見てますよ~グッディ!

ワクワクですぅ( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み