2016-01-05 08:39:20

でんせつなんかになんね~ぜ!

テーマ:ブログ

おは。


そろそろみなさん、しごとはじめですよね~。


ねんまつねんし、ぐ~たらせいかつで、しゃかいふっきできますか~?


つばくろうは~・・・。


じゅるすけ~まっちろ。。。どなたか~おふぁ~くださ~い!!!ぺこり。



ねんまつのおもひで~でんせつの、4ねんれんぞくAD~ぱちり。







にん。


ADなのに~がまんできないんだな~でへへ。







おてんきくいずこ~な~にも、でちゃった。






なんだって~?






このもんだい、どっかできいたことあるぞ~!?



そうだ~、あまたつさんに、きいたやつだ!



じしんまんまん!







はいっ!せいかい。







ねんまつのよていをきかれ~





ぱとろーるを、あぴーる~!





つぎのばんぐみの、はとりさんとも、と~くしました!


おとももちの、うがちゃんとも!


こうきょうのばで、こくってみましたが、、、、、。


うがちゃん、よいへんじを、まってます~へでで。


さいごは、みんなで~ぱちり。





にににん。


ほっぺつんつん。







5ねんれんぞくも、ねらってますから~よ・ろ・し・く!!


てれあさのみなさん、ことしもよろしくおねがいいたします~ぺこり。


おやっしゅ。

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

ぎゃはは(≧▽≦)

つばちゃんADより やっぱレギュラーだよレギュラー(≧▽≦)

5年連続…じゃなくて まいあさでも つばちゃんにあいたいよ( ̄▽ ̄)

えらいひと~しくよろおねがいすます!

39 ■えみふる。

つば様がスタジオにいるだけでみんなえみふるですねー!(∩´∀`∩)
うがさんへの告白はうまくいったのかなあ?
ヤキモチ焼いちゃいますが、つば様の幸せ願ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡♡ ♡笑

38 ■はっくしょん

(;ω;)
かぜ ひいちった

つばちゃんも きをつけて

37 ■やじは…

きのうしごとはじめでした…(*_*)/

ぐ~たらせいかついぜんに、やじはおおみそかのぜんじつに38どのねつをだして、いえでぐったりしてました…(*_*)

せんせいもかぜひかないように…(^^;)/

36 ■ありがと

つばちゃん、始業前のブログ更新ありがとー。
ぐーたら生活からの社会復帰は、まだまだだけど、今年もばんがれる気がしたよ。
つばちゃんは、すわろーずのせんしゅだけじゃなくて、ふぁんみんなの、頼れる応燕部鳥でもあるんだね~。
ずっとよろしくお願いします!

35 ■告白!

6だったんだ!
つば九郎!
もっとグイグイ行っていいんじゃない~

34 ■おふぁー

しきゅう、せんだいにきてください。
よろぴこ~m(_ _)mペコリ

33 ■仕事始め

今日から仕事してきたけど、
まだ頭がついて行ってない感じ…。
早く通常モードにしなきゃと思ったら、
こんね年末の楽しい思い出が!
また冬休みモードに戻りそう(笑)

32 ■無題

ぐっものみなさん、おだやかなかんじで、つばちゃんへのたいおうがじょうずだしやさしいから、いつもみてほっこりしてるよ(*´ω`*)
そんなほっこりたいむに、まさかのなまこくはく&ずーむいん!をぶっこむおす(^w^)
がさすです!
さいきんちょくちょくたきょくにしゅつえんしてるのは、きっとたぶんおそらくそらじろーだから(;^ω^)、ぐっものみなさん、またおふぁーしてけろ~!

31 ■伝説のAD☆

角澤アナとのやりとり、安定感ありますよね~。
来年もぜひカリスマADが見たいです!!
テレビ朝日さん、年1回と言わず、どんどん活躍の場をください☆

30 ■無題

あけましておめでとう!

ことしもよろしくね☆

29 ■無題

もぅ~どのぱちりもかわいさ満点◎(о´∀`о)good☆
ぐっもはある意味homeだから安心して見てられるョ~(*´∀`)
公開告白♡返事もらえるかなぁ。。。。(笑)

つば九郎の赤いほっぺツンツン♡いぃなぁ。・゜゜♡

28 ■こんばんは。

つばちゃんってテレビでも
そのまんまだよね~
とっても可愛かったです。
また出てね~

ほっぺつんつん
私もしてみたいなあ。

27 ■無題

ほっぺつんつん(^w^)アイドルだね~

じゅるすけ真っ白なら 勝手に関西つばさんぽ しませんか??

26 ■まだ…

まだ おしょうがつきぶん ぬけないんだよね~
(笑)

きもち きりかえなくては。。。

25 ■年末恒例

2015年のグッドモーニングも楽しかったです。
周りの出演者の方々とつば九郎さんとのやりとりに
いつも心がこもっていて大好きです。
毎年つば九郎さんイキイキしてますもんね。
アレを見ないと年が越せません(笑)。
毎年恒例になるといいなぁ。

24 ■みたよー。

つばちゃんがでた ぐっどもーにんぐ はじめて みせていただきましたぁ。
おてんきくいずは かんたんだったね~。つばくろう とべないのに よくわかったね。って いわれてたけど。。。
うがあなうんさーの おへんじは いつなんだろう?。。。
つばちゃん ついに あいをさけんじゃったぁー!!(ひつだんだけど。)
つばちゃんの おもいが とどくといいね~。くやちいけど。。
あかいほっぺの つんつくつーん。(*^_^*)してみたい。。。
わたしてきには つばちゃんの いちばん かわいぃところです♡

23 ■無題

おは。

今度は、

なんで、じゅるすけ。なのか、

理由をつきとめなきゃ(笑)

22 ■こけし。

ぷろれすこっちでいつごろながれるかな。

21 ■ひゅ~ひゅ~。

こくっちゃうなんて、くりびつ~(〃∇〃)
いいおへんじ、きてほCね。
ことしのねんがじょう、すわろーずのゆうしょうと、てれびでなんかいもつばちゃんをみた!って、はんきょうがすごかったよ~。
このちょうしで、どんどん、ちめいどあっぷ~しちゃおうZ(^-^)/

20 ■無題

つば九郎センセが妹おんぶのイラスト、待ち受けにしました~!

19 ■無題

私も赤いほっぺをツンツンしたいなぁ~!ところで契約更改はどうなっているの?

18 ■無題

つばちゃんこんにちは❗
しごとはじまりましたがからだがおもたいです( ;∀;)
でんせつのADみさせていただきました❗
とてもよかったですよ(^-^)/
ふだんは、うつらないのでみれてなりよりです。

17 ■無題

大好きなつばちゃん(*^^*)
宇賀アナへの告白、結果はともかく(笑)、直球勝負で、てきすでしたよ~(^o^)
そして、角澤アナは、筆談読みも反応も早いし、どこかの誰かさんとは違って正確だし(笑)、がさすのベテランだなぁと思いました(^o^)
つばちゃん、今度は報道ステーションのスポーツコーナーに出て下さい!!おとももちの稲葉さんとの全力解説が見たいです!!(^o^)

16 ■無題

やすめるときは、やすんでね。

でも、つばくろうてんに、かおださないと、げんぼうになるよ。

15 ■つばちゃんこんちわ~(^-^)

私のお休みは今日までだよん!
お天気いいから布団干して洗濯物やっつけてたら午前中が終わっちゃったわ(^_^;)
つばちゃんはゆっくりしててね‼

14 ■出たがりのAD

つばくろう、はろ~。
てれあさの「ぐっどもーにんぐ」はねんまつしかでれないのはちょっとふまん。
つきいちのれぎゅらーででてほしい。そしてぷろやきゅうをもりあげてほしいなぁ。
つばくろうはうがちゃんとかとぱんならうがちゃんをえらぶのか。じぶんはかとぱんえらぶぞ。

13 ■あけおめですm(__)m

つばちゃん、じゅるすけまっちろならつば九郎店に初出勤おねがいします。
越年契約更改の時に社長さんにアピールする為にも!
ところで日ハム城石コーチ離婚していたそうですね(((・・;)))
つばちゃん、知ってたかもだけど励ましてあげてくださいまし。

12 ■無題

軽部さんじゃなかつたの?

11 ■無題

つばちゃん昨日東京ドームはどうでしたか?^^

10 ■(^-^)

てれあさのみなさんもやさしかったね。(^-^)いろんな所でみなさん、お世話になってつばちゃん幸せね。
つばちゃん、とくダネ!にも出てほしいよ。あまたつさんと一緒にでてほしいし、小倉さんに『つば九郎!』って呼んでほし~!(*^^*)
脳活ジョニーもやって~!

9 ■おはよ(^_^)

あったっかいね~♪
年末年始にスキーへ行こうと思ってたのに雪が少なくて駄目だった(>_<)

契約更改セ・パ最後のトリになるのかなぁ。
UP・UPしてもらわなきゃ(^^)v

ちゃんと更新してからの二度寝?
ではおやっしゅ(-_-)zzz

8 ■無題

おはようございます(*^_^*)

きょうから しごとはじめなのに
すこし ねぼうして あさからばたばた
しながら、しゅっきんしました(^_^;)
ねむいですが、ばんがります。(#^.^#)

でんせつのAD のようすのほうこく
ありがとうございます。(*^_^*)
おとももちから、まだDVD もらえて
ないので、うれしいです(o^^o)
たのしそうなようすが、つたわって
えみふるになりますが、
うがあなに こくはくしたなんて
また やきもち やいちゃいます(>_<)
ことしのねんまつも たのしみ
ですね(⌒▽⌒)

7 ■( ^ω^ )♡

おはつばー!
契約更改はまだかな?!
それを楽しみに今日もばんがる!

6 ■つんつん。

つばちゃん、ぐっも。

ぐっもー、は録画したけどまだ見てないや(^^;
今回も、ADだけどがまん出来なかったんだね~( *´艸`)
見るのが楽しみ♪

今度つばちゃんとぱちりするチャンスがあったら、私もほっぺつんつんするー!(≧∇≦)

5 ■きゃら濃いメンバーw

つば様、うがちゃんへの告白、ちから入り過ぎて「すぎだ~!!」ってなってましたね(笑)
しゅしゅぽぽし過ぎだ~!!( ´艸`)
そう言えば、うがちゃんの答えは・・・?
華麗にスル~wwww
私の中での、つば様のお嫁ちゃん候補一代目なので
そろそろめでたく成就して欲しい~の♡

TV露出の少ない時代に、謎のつば九郎推しをしてくださっていた、やじうまからのぐっもに。
いつも感謝しております。毎朝見てますw
今後とも、つば九郎を宜しくお願い致します、ぺこぺこり。

4 ■おはようございます♪

つばちゃん、じゅるすけ、まっちろ?そのうち、いそがしやえがしになるはず!!にんきものなんやから♪けいやくこうかいもあるしね。おおはばあっぷっぷ、きたいしていーんじゃないの~(///∇///)でんせつのADさんは、みることができません(ToT)みたいです。

3 ■おは~(^O^)

ADさんも良いけど是非レギュラーに…!
o(`▽´)o

2 ■さすが伝説のAD

田中ちゃんの元気のなさを見破ったのは、さすがでした。

1 ■つーさん、ぐっも!

視聴率のとれる鳥に誰かオファーを!

早く、つーさんを見たいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み