2016-01-04 08:21:47

めざまし。

テーマ:ブログ

おは。



もう、1・4です。



きょうから、しごとはじめのかたも、おおいでしょうね~。



さぁ~みなさん、ばんがっていきましょ~!



こちらほうめんも~ぱちり。









にん。


おだいばふじてれび、めざましてれびも、きょうからかいしみたいですね。


みじかいおやすみ、おつかれさまです。


ねんまつのおもひで~ぱちり。






ににん。


きょねん、2015ねんさいごのめざましてれび~。





きょうの、わんこたいしょうに、SPげすとでした!





にしやまきくちゃん、おひさしぶりでした。






ほんとうは、ここまでだったんですが~。。。


ここまできたら、のこり、えんでぃんぐ~まで、でちゃった~!!!


さいごは~ぱちり。







にににん。


みんな、2015ねんは、おせわになりました。


ことしは、もっともっと、おじゃまできるように、ちーむも、つばくろうもばんがります。


いつでもよんでくださいね~。


れぎゅらーのかたが、おやすみのときは、いつでも~でへへ。



そして、1・4といえば~とうきょうどーむ!!!へでで。



AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■オカダカズチカ

つばちゃん、とうきょうどーむさいこーでしたね(*^^*)
れいんめーかーVSはいふらいふろーいやぁ
36ぷんのはくねつした、しあいでした。
ぷろれすさいこー^_−☆

42 ■みたよ

あさから かわいいつばちゃんみれてよかったよ。

ことしもいっぱいみれたらいいな。

41 ■無題

「れぎゅらーのかたが、おやすみのときは。。。」って、しれ~っとぽじしょんねらってる(^w^)
またつばべさんみたいなぁ。

5にちからおしごとですが、ぜんぜんねむくありまてん。
かいしゃいくきもまったくありまてん。
つばちゃんのしごとはじめはいつ?
けいやくこうしょうからかぬ?
ことしもみんなをえみふるにしてね(*・∀・*)ノ

40 ■準レギュラー♪

年末のめざましテレビ、とっても面白かったです!
三宅アナさすがですね~。
エンディングのポーズもかわいすぎました☆
今年も準レギュラーでいっぱい出てもらいたいです!!

39 ■無題


そういえば、今市市のおばあちゃんのとこに行ったら、NHK大阪局で働いてる従弟が、大阪弁になってて皆で笑ったよ

38 ■オカダカズチカ防衛ですね❗️

セミのインターコンチも良かったみたいですね。
ニュージャパンランボー、カブキさん 藤原組長 越中 桜庭と杏果ちゃん。
豪華なメンバーでしたね。

ってTwitterで検索しているだけでしたが(笑)
プロレスって最高です^_^

37 ■無題

くっちゃね~から 切り替え難しいなぁ~

つばちゃんは始動できそうかぬ??

36 ■無題



仕事で、PCで直前にやってたのを再度開こうとしたら、
修復26個って出たから、にやけてしまった(*´-`)


35 ■無題

めざましレギュラーわくゲット まってるよ(≧▽≦)!

34 ■無題

つばちゃんめざましまた出て下さいね^^

33 ■黄金比

つばちゃんの 体型の バランスって

見事に計算しつくされたかのように完璧だよね。

目鼻立ちの バランスもそう。

32 ■あけおめ

としあけからぱとろーるざんまいでたのしそうでなによりです。のみすぎでかんぞうにちゅういですよ。

ぼうしょで、おもしろいかんばんのおみせをみかけました。なんと『おとなのいざかや つばめ』!せんせいのしりあいかな?

31 ■無題

神宮にまで行くのは難しいので、
テレビでたくさんつばちゃん見れると
うれしーなあ( ^ω^ )!!
ことしもよろしくです♡

30 ■Re:おは。

>ひまわりさん

ひまわりちゃん、ありがとう♪
会社の人が、朝から去年の26日の話しててウザかった(;_;)…

29 ■みんなばんがれ!

つばちゃん、こんにちは。今日もお天気が良いね。

ついに、楽しかったお正月三が日が終わっちゃったね(´・ω・`)今日からまた気合入れてばんがらないと❢❢(๑•̀ㅂ•́)و✧お仕事始めのみなさん、ばんがってください(๑و•̀ω•́)و

めざまし出演した時の報告、ありがとー☆スタジオにいるつばちゃんは、めざましのレギュラーみたいだね♪そろそろ、レギュラーになれるかも!?

また、ブログ更新楽しみにしてるね(*´∀`*)

28 ■お正月も、、

三が日過ぎるとあっという間ですねー(><)

つば様も少しはゆっくり出来たのかなあ?

いつもぶろぐみて元気貰ってます!(∩´∀`∩)
毎日寒いけどばんがりましょー(><)

27 ■ふわぁ

つばちゃん こんにちわ

おひるねのくせがついちゃって
おひるごはんたべたら
ねむ~い(´・ω・`)

ばんがらないと。。。
(_ _).。o○

26 ■おは。

さっき起きました(^^;;
明日から仕事なのに、私大丈夫??
今日も良いお天気で暖かいね~
つばちゃんも自主トレ始動??
今年はつばちゃんのバック転見れるかな?

25 ■ことしも。

めざましてれびの しゅつえん たのしみに してま~す。^o^
きょうから しごとはじめですね~。
きょうは すごく あたたかいので ぼ~としちゃいます。。。
きあいを いれて ばんがろう!!!
つばちゃん きょうは とうきょうどーむなのかな~?

24 ■無題

イロトリドリ~♪

パタパタパタパタ!

きゃーーヘ(≧▽≦ヘ)♪


これ。だよね、ゆず(笑)

23 ■無題

こんにちは
やすみ はやいですね (^_^;)
あしたから、しごとなので、おやすみ
もっと ほしいです。

めざまし じゅんれぎゅらー になって、
けっこう つばくろうせんせい
みれたので、すごくうれしかったです。
いつも かわいくて、おもしろいから、
あさからおおさわぎしてます。(o^^o)
ことしも いっぱいでてくれるの
たのしみに してます。

とうきょうどーむ しんちにのぷろれす
たのしそうですね(#^.^#)
たなはしせんしゅの しあい みたいです。

22 ■無題

ドーム、はやくもぎょうれつらしいよ~

21 ■そらじろ~

ことしもがんばってね(わらい)
おうえんしてるよ!
ちーむもね*\(^o^)/*

20 ■無題

つばちゃんこんにちは❗
わたしは、きょうからおしごとです( ;∀;)
やっぱり、やすみあけはきついなぁ~。
めざましTVは、たのしくみさせてもらいました❗
また、でられるといいですね❗
ごごからもばんがります❗

19 ■無題

ADつばちゃんも、かわいいが、やはりおだいばにいる、つばちゃんは、てきすー。

 ぷろれすかな?あまりよくしらないから、わきりません。

 きょうから、しごとです。ばんがりましゅ。

18 ■無題


(^^)v♪チリンチリンちゃんが、寂しがってる4…ρ(・・、)

17 ■無題

つばべさん違和感なしだぬ!

1.4 東京ドーム見に行くの~?
私は遠いので、5時からテレビの前にスタンバイするよ♪楽しみだね(^O^)

16 ■おきゃくさんどーですかー。

ふぃーるどもありーなもあついぜてきなしあいをきたい。みすたーたかはし。

15 ■無題

1枚目の引きのぱちりが(笑)違和感なしッ!!!(笑)
去年はぱいいつび~てれでつば九郎が見れてうれCかったなぁ~(о´∀`о)
入構証があるから今年もぱいいつ出てねェ~(*´∀`)♪

14 ■無題

つばちゃんおはょ^_−☆
いよいよ、1.4とうじつですね。
わたしも子どもたちと、とうきょうどーむ
いきましゅ(*^^*)
つばちゃんにあえるといいなぁ!
^_−☆

13 ■しごとはじめ。

わんこもかわいかったけど、すたじおのつばちゃんもてきすだったよ~(*^▽^*)
ことしも、めざましてれびから、たくさんおふぁ~がきますように。

きょうから、つうじょううんてん、ばんがりますo(^-^)o

12 ■プロレス見ようぜ‼︎

プロレス見ようぜ‼︎ですね‼︎

11 ■無題

おっはー
てれびにたくさんでられるように、ちーむ、つばちゃんのおうえん、ばんがるよん。
げつまつのVSあらし、すごくたのしみ

10 ■おは。

わぁー!キレイだね!めざましテレビで出てくるこの景色、大好きなんだ!(≧∇≦)また今年もたくさんテレビに映れるように、ばんがろうね、o(^-^)oつばちゃん。

きれいなぱちり、これも7階かな~?ありがとう(^o^)♪

9 ■イッテンヨン行きてーよーん

新日本闘強導夢も見たいけど、大日本新木場も見たい!以前始球式に来てくれた大地くんも入ったし。

8 ■無題

つばちゃん♪おは。
今日から仕事です(^-^)
また気分一新ばんからないとね!!(>_<)自分に言い聞かせる。。

わんこスペシャルのスペシャルゲストつばちゃん(≧∇≦)
めざましさん、よく分かってらっしゃる( ̄▽ ̄)b
西山きくちゃんと仲良しだったねぇ(^w^)
つばちゃんに優しい西山アナウンサーさんにほっこりしました(^-^)
エンディングのぱっか~も見たよ!
抜群の可愛さでした(///∇///)
今年もいっぱいつばちゃんがめざましでれるよう、みんなでばんがりましょうo(≧∇≦)o

7 ■あーぁ(ノω・、)

つばちゃん、ぐっも。

今日から仕事始めだよ~(>_<)
お休みってどうしてこうもみぢかいのかしら。

つばちゃんに朝から元気注入してもらったからばんがってくるね(^^;

つばべさん、蝶ネクタイがお似合いだったよ。
めざましもぐっでいも、今年もたくさん出てくれたら嬉しいな(≧∇≦)

フジテレビのえらいひとーっ!
よろしくお願いしますね~っ(*^▽^*)

6 ■あ、あと1日。

つばちゃん、おは。
毎日めざましにでてくれたら嬉しいな。
1日のスタートがえみふるになるよ。
私は今日までお休み。
明日がゆーうつです。
明日も仕事前におはしてね、お願い。。。

5 ■明けました

つばちゃん、今日も可愛いね!
今年もカープ選手達と仲良しこよしで
よろしくね!

4 ■おはよう

ことしもたくさんつばちゃんみたい!たのしみにしてるね!
はこねえきでんでゆうしょうしたあおがくの1くと5くのせんしゅがやくるとふぁんで5くのかみのだいちせんしゅはしきゅうしきをいしいかずさんにおねがいしたみたいだよ!

3 ■おはようございます

えっ!?何があるの~?

2 ■無題

東京ドーム行きたい!
プロレス見たいです。

1 ■おはみんぐ(^O^)

つばちゃん、めざましてれびは、ぜんこくほうそう♪でてくれたら、みられるから、ぜひ、しーずんおふには、まいにちでも、でてほしいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み