2016-01-01 13:15:40

しんねん。

テーマ:ブログ

♪つん~つくつくつくつ~ん、つん~つくつくつくつ~ん~、ひや~ぁ~~~~~♪



おなじみの、しんねんの、て~まそんぐです~でへへ。



しんねんあけまして、おめでとうございます。



ことしもよろしくおねがいいたします。



きょねんは、たくさんの、お~えんありが10!



ことしは、にほんいちめざして、みんなで、てっぺんまでのぼりましょう!



さいごのさいごまで、よ・ろ・し・く!!




ことしの、つばくろうの、ねんがじょうです~ぱちり。










にん。


ねんまつ、ふくぶくろをおかいあげで、ちゅうせんであたったかたには、おくりました。


とどいてるはずですが・・・。


そして、ぱとろーるなかまにも~よはくに、めっせじつきでね~へでで。



ことしも1ねん、えみふるな、まいにちを、いっしょにすごしましょう。



ちなみに1がつ、じゅるすけ~まっちろ。。。


この3かかんは、ぐでんぐでんに~、やっべ~ぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

92 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

めっちゃおそくなりましたが…(^^;)

あけましておめでとうございます!\(*⌒0⌒)b♪

ことしもよろしくおねがいいたします!\(*⌒0⌒)b♪

91 ■新年!

あけましておめでとうございます!
素晴らしい一年で
ありますように\(^o^)/

90 ■あけおめ。

ひゃ~~~←これ、好きだよ。
元旦の楽しみだぬ。
今年も、つばちゃんに沢山、会いに行くよー

89 ■ちなみに

新年のテーマの曲名は「春の海」と言います。

88 ■年賀状の左下

ふうさんへのきっく
思わず変な声がでちゃいました
ふうさんとの絡み今年もひじょーに楽しみです( ´థ౪థ)


87 ■無題

明けましておめでとう!!去年は良い夢見れたね☆今年もよろしく(^O^)b

86 ■無題

ひゃあーーーーー♬*゜
あけましておめでとうございます!
今年もつばちゃんのブログ楽しみにしてます!
今年のスワローズも楽しみだ~♡

85 ■無題

つばちゃんあけおめ^^

84 ■無題

♪つん~つくつくつくつ~ん、つん~つくつくつくつ~ん、ひや~♪
つばちゃん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年も愛するつばちゃんと、スワローズのご活躍を楽しみに一年を過ごして参る所存です。
4月には松山ぼっちゃんスタジアムへ応燕に行きます‼
つばちゃんに会えると良いな(*≧∀≦*)てか、つばちゃんに会いたいから北海道からはるばる行くのよ‼
また鮭とば持って行くのでよろしくね\(^o^)/
つばちゃんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます‼
愛してるよ~(*≧∀≦*)

83 ■あけおめ、ことよろ。

ひゃあ~~~♪

あけましておめでとうございます。
さくねんの、わくわくどきどき。
2016ねんも、る~び~かけしたいね。

つばくろうの、ねんがじょうほしいな。
ことしは、くじうんあがりたい。
ぱとろ~るなかまに、なりたいZ。

82 ■謹賀新年m(__)m

琴の音色に合わせてつば九郎小指たてて^^弾こう(笑)ひゃあ~は知らない(>_<)今さらですが紅白のつば観たかったですね~ふなっし等いた場面あったから紛れても良かったかも?ですが。翼がほし~いピンクスパイダ-飲みすぎに注意(>_<)ですが正月ですし飲みまくり酔しれて☆
頑張東日本!

81 ■年賀状ありがとうございます❗

つばちゃんから年賀状が来た~❗表の私が書いた住所名前の下につばちゃんの字で「さま」と書いてあるのがかわいい❗❗
つばちゃんありがとうございます❗

80 ■無題


あけましておめでとう♡
今年は去年より多く神宮に行って
つばちゃんに会うぞー!

お正月だからって飲み過ぎには
注意してね(^皿^)
今年もみんなにえみふるを~☆

79 ■おしょうが2。

つば九郎せんせ~ぃ、あけおめことよろです☆

こうれいのて~まそんぐ、けっこうすき、へでで。

ことしは、るーびーかけ、3かいだぬっ!!

いっしょにお~えん、ばんがりますv(^-^*)

78 ■無題

やっと。しごとがおわり これから、しょうがつきぶん

あけましておめでとうございます。ことしも がんばりましょ

77 ■おわりのししょうにも?

年賀状おわりのししょうにもだしたのかな?(笑)
おわりのししょうからはメールできてそうだが…(笑)

76 ■あけおめ~‼︎

つばちゃん、あけましておめでとうございます。つんつく聞けて嬉しい~(^.^)これがないと新年始まらないよね‼︎

こんな可愛い年賀状来たらどうしよう~って貰えないけど(^_^;)来た方羨ましいなぁ…

ハタケのお歌が上手くてビックリ~‼︎甘い声だったね。てっぱち君との絡みも面白かったよ~☆今年もいろんなことで期待大(≧∇≦)

75 ■謹賀新年

つばちゃん
明けましておめでとうございます

今年もたくさん良いことがありますように(^O^)

74 ■でた~~~!(*^O^*)

つん、つくつくつくつ~ん。
ひゃ~~!
つばちゃんのこれ大好き~!
今年も聞けてうれC~(笑)
改めまして、
明けましておめでとうございます♪
今年もつばちゃんやスワローズのみんながケガなく健康で、えみふるな一年になりますように(*^_^*)
私も一年楽しくスワローズを応燕できて、
また神宮のる~び~掛けを見れたらうれC~な♪
今年も応援部鳥について行きます!(*^O^*)

73 ■無題

つばちゃん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ぺこり。今年はまたさらにいい年になりますように~☆

72 ■無題

明けましておめでとうございます。

つばちゃん、今年も活躍をお祈りしています。

パ・リーグでは楽天が優勝して、もちろんセ・リーグはヤクルト!で、日本シリーズ戦えますように。

交流戦でコボスタに来てくれるのも待ってるね\(^o^)/

71 ■つばちゃん☆

あけましておめでとうございます!
今年はてっぺん!再び!そして、その先へ・・。
つばちゃん、いつも楽しませてくれて、ありがとう☆
今年もよろしくね!

70 ■つばくろ~♪

いつものきょくで
しんねんがきたーーっっ!!

でわでわ
あらためて


しんねん
あけましておめでとうございます
ことしも
よろしくおねがいします♪
(*^□^*)


たのしいできごとが
たくさんありますように♪
(^ω^)

69 ■あけましておむすび

ことしもよろしく。
ふだんいそがしくしているのだから1がつくらいはまっしろでもいいじゃないか。
しょうがつはねてたべておわろう。

68 ■つばちゃんから

この曲を聞かないと、年が明けた気がしないよ。
よかったよ、聞けて(笑)
今年もえみふるでいこう!そうしよう!

67 ■あけましておめでとうございます

つばちゃん、あけましておめでとうございます。
つばちゃんから、いつもえみふるもらっています。
つばちゃん、絶対に今年もいい年になりますように。つばちゃんの活躍、楽しみにしています。

66 ■無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♡

なかす方面への全国ツアー
期待しています( ^ω^ )

65 ■あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
本年も益々のご活躍と、ご指導おべんちゃらの程を宜しくお願い申し上げますw

今年は日本のテッペンを掴みましょう~!!

64 ■テーマソング

つんつくつくつ~ん♪
お正月だね~
つばちゃんの年賀状、どのぱちりもいいね
(*^.^*)
特に上のぽんしゅの舞はサイコー♪
やっぱりつばちゃんはセンスがいいなぁ

63 ■つばちゃん!!

今!畠山選手が、フジテレビで、秦基博の『ひまわりの約束』歌ってたよ!畠山選手の歌うの初めて聞いた、上手かった!感動しちゃったよ~!!
(T∇T)みた?みた!?

62 ■明けましておめでとうございます

年賀状の一番上の写真いいですねー。
テレビで今年の一枚に選んだやつですよね。
あの日球場で見ていたのですが
日本酒がカクテル光線でキラキラ輝いて
とってもとっても綺麗だったのを覚えています。

今年は日本一になってビール掛けを見たい!
また一年応燕頑張りますので
今年もよろしくお願いします!

つば九郎さんとスワローズにとって
良い一年になりますように。

61 ■まってました~!

こうれいのてーまそんぐがきけて、うれCY。
そして、てきすなねんがじょう、みせてくれてありが10ヾ(@^▽^@)ノ
ことしは、にほんいちのる~び~かけができますように。
つばちゃんにとって、すばらCとしになるよう、いのってるよ~。
ことしもよろしくね(´∀`)

60 ■2016年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

つば九郎、そしてスワローズファンの皆様にたくさんの「えみふる」が訪れますように。

今年もたくさん神宮に応燕に行きます!

つば九郎は今頃新年会かな?

59 ■つば九郎さん♡(^∇^)♡


明けましておめでとうございます♡

(*'▽'*)

今年も全力で応援します♡

おみくじ。。。吉でした。

( ̄∇ ̄)

58 ■はじまっちゃった

ぐでんぐでんになる前に、はたけの歌を聞こう。

57 ■無題

大好きなつばちゃん(*^^*)
新春恒例の、つんつくつん~のお歌をありがとう!!(^o^)
今年は、ひゃ~も忘れずに付けてくれて(笑)、大満足です!!(^o^)
お年賀状の、るーびーかけに、ぽんしゅ浴び!!何度見ても感動します!!(^o^)
3連続のお写真は、知人男性?!と思っていたら、おさるさんだったのですね…勘違いしてゴメンナサイ(^_^;)
ふぅさんキックは、つばちゃんらしくて!?、大好きなぱちりです!!(^w^)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね(^_^)v

56 ■ど~~かひとつ

ひや~ぁ~~~~~♪
いただきましたぁ!

年賀状おすそわけありがとう(^^)
最高っす。ふうさんもヤフドの陰でほくそ笑んどっとでしょう

またこっちらへん(←ざっくり過ぎw)今年もぱとろ~る強化ヨロシクです!

55 ■つんつくつ~ん

明けましておめでとうございます♥
今年も宜しくお願いします♥

今年もえみふる!
優勝!
日本一目指して つばちゃんについていきます!

年賀状可愛い 貰える方が羨ましいよ~

54 ■わぁい。

ひぁ~は嬉しいワイ。
今年もついて行きます。日本海側より見守ってマス。

53 ■無題

つばちゃん、明けましておめでとう
ございます!
また今年もつばちゃんの、ひゃーが
聞けて嬉しい!
今年もえみふる満開の一年にしましょう!
私もおみくじ小吉でしたぁ。
つばちゃんと一緒だからうれぴ。

52 ■祝賀

よかったです。
つばちゃんの つんつくつくつーん ひゃ~!
きけて今年もいい年になりそうです。
ありがとー。

51 ■ステキ♪

ステキな年賀状だね(^o^)
届いたら永久保存版だな、こりゃ。

来年用の年賀状はつばちゃんも参加のハワイ旅行の様子が載せられるように!
てっぺんへp(^-^)q

50 ■無題

あけましておめでとう!

つん、つくつくつくつ~ん
今年も聞けて嬉しいです\( ˆoˆ )/

今年もえみふるな1年にしようねー♡
ぱとろーる行ってらっしゃい!

49 ■おめでとうございます♪

つばちゃん、
明けましておめでとうございます~(^^ゞ

シーズンオフの今、
つばちゃんのブログ更新を楽しみにしてます。

昨年は、神宮球場にも応援に行けて
そして優勝!!と佳いシーズンでした。
今年は、日本一を期待してまふ(*^^*)

追伸☆
今年の優勝旅行は、つばちゃんをはじめパトリさんたちも一緒に行けますように♪

48 ■賀正

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりつば九郎のブログの新年最初は
このテーマソングではじまらないと(笑)
家族一同安心しました。

今年も良い一年になりますように。

飲み過ぎないように気をつけてね。

47 ■あけおめことよろ

つばさん、明けましておめでとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
楽しいお正月を過ごしているんですね♪
今年こそ、最高のてっぺんへ!!皆で行きましょう!主人と沢山応援行きます!
長野にも試合に来てくれる事、とっても嬉しいです。絶対行きますよー。
つばさんぽもして欲しいな~でへへ。
今年もよろしくお願いします。

46 ■ことよろ!!

ちなみに・・・。
去年のたわしは付いてなかったわなにせ24日につば九郎店にレッツラゴ~!信濃町近辺は土地勘が無いため軟式野球場までってヘイタクシ~!
場所はすぐに分かったんだけどなんか様子が変?と、張り紙が・・・。
ここまで言ったら察しが付くと思いますが、本日よりお休みですって。調べて行かなかったたわしたちも悪いのですが・・・。
つば九郎店のちゃんね~に確認したところ全店舗今日からお休みですって。
田舎から老体に鞭を打って行ったのにって事が今年は無いようにしたいですた。
(^_^)v

45 ■謹賀新年

つば九郎、明けましておめでとうございます。
新しい年も、ますますの活躍をお祈りしつつ・・・パトロールも充実しますように!

44 ■どーかひとつ。

ことしもすわろーずおうえん。つばくんのかつやくおうえん。けいやくこうかいがんがれ。にん。

43 ■つば九郎

明けましておめでとうございます( ´∀`)
また、今年も会える日を楽しみにしております。 神社にお参りしたら、末吉でした…(^_^;)
今年も優勝・日本一になれるように願っております!!!
ワイハーに行けるといいね、海外ロケとかないのでしょうか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み