2016-01-11 07:43:38

せかいの~。

テーマ:ブログ

かーぷの、おとももちが、どじゃーすのおとももちに~ぱちり。








にん。



まえけんです。



つばぶろごらんのみなさんには、もうおなじみですね。







いつでもどこでも、おとももち~。


ぱちりが、おおすぎます~でへへ。


おーるすたーでの、ばなまいくが、いいおもひでだね~!




そんな、まえけんが、ゆめの、おおぶたい、めじゃーりーぐへ、たたかいにいきます。


おまえさん、さむらいのいじを、みせつけてやんなさい!



にほんのみんなは、まえけんのかつやくを、きたいしてます!


まえけんの、とうきゅうが、にっぽんでみれなくなるのは、さみしいですが、そのぶん、めじゃーりーがーを、ぶちねじふせてほしいけん~。







まえけんのきめたみち。



お~えんしてるよ。



じぶんをしんじて、かぞくをしんじて、ささえてくれるみんな、にほんでおーえんしてるみんなを、しんじて、がんばってほしい!




まえけんと、おとももちのことが、つばくろうのほこりです。




いつか、めじゃ~まえけんと、ぱちりができますように~でへへ。


そんときは、おみやげ、わすれないように~へでで。


そのうち、あめりかで、ちびっこたちが、まえけんたいそうするんだろうね。


まえけんたいそうが、うみのむこうでりゅうこうしたときは、せかいのまえけんになってるときだろうね!



どんだけとーくにいっても、はなれていても、いつでもともだちぢゃけん!

むねはって、いってこーい!!!つばくろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

56 ■つば九郎さん‼︎

ホントに本当にありがとうございます☆

私たちもヒロシマから、
今までと変わらずマエケンさんを応援し続けます‼︎

つば九郎さんはチームが違うから
一応ライバル☆~(ゝ。∂)
ライバルだけど、タイセツな仲間~~☆☆

今季もケガなく頑張って下さいね⊂((・x・))⊃
また、マツダスタジアムでつば九郎さんに会えるのを、とっても楽しみにしてまぁす♪

つば九郎さんの優しさに感謝です☆☆☆

55 ■無題

つばちゃん 18ばんのこと 書いてくれてありがとう♡
あぁ本当に行ってしまうんだな って正直未だに寂しいのだけど つばちゃんも応援してくれてるし メジャーでも頑張って欲しいです!

54 ■こんばんは!\(*⌒0⌒)b♪

ひとまずけがだけはしてほしくないですね…(^^;)

53 ■せかいで~。

この さんれんきゅうで だいすきな ひろしまへ ぶらりたびに いってきました。ひろしまでんてつに のって ひろしまの いろいろな ところで ゆっくりと。。。 ひろしまべんが きけて ほっこり~ ^o^ おいしかったなぁ~ひろしまやき~。でへへ。
いつくしまじんじゃの しかさん かわいかったなぁ。。
ひろしまにいくと どこもかしこも かーぷ、かーぷ。
ぱとろーるにいくと かーぷのみなさんの さいんが あちこちに。ひろしまのひとたちに すごく あいされているんだなぁーって おもいます。まえだせんしゅが せかいの みちへすすむのは ひろしまのみなさんに とって さみしいと おもいますが、
せかいでかがやけ!まえけん!!という たれまくめっせーじをみて むねがあつくなりました。せかいで かがやく まえだせんしゅ。ずっと ずっと おうえんしています。
ひろしまの みなさん れんきゅうちゅう おせわになりました。
また いくけんね~。^o^ ♪

52 ■かんどー!

愛のあるマエケンへのメッセージに
感動しました

51 ■ありがとう(T_T)

まえに「18ばんのことはすべてきまってから」ってかいてて、ほんとにかいてくれたね。ありがとう。
なんとなくじみだったかーぷが、ちゅうもくされるようになったのは、まえけんのそんざいがあったからです。まえけんには、ありがとうをなんかいいっても、たりまてん。
ゆうしょうさせてあげたかったです(T_T)

50 ■世界のマエケンへ!

ファンと家族、そしてつば九郎の応援も受けて、マエケンはきっと世界のマエケンへと羽ばたいていくでしょう!
世界のマエケンと再会した時の、つば九郎のコメントも楽しみにしてるよ~‼︎

49 ■ありがと

つば九郎さん、はじめまして。カープファンだけど、つば九郎さんの大ふぁんです。まえけんを応援してくれて、本当にありがとう、って気持ちで書きました。来シーズン、カープは正直厳しくなるけど、ふぁんはみんなまえけんを応援してます。青のユニきたまえけんと、パチリの日を楽しみにしています。

48 ■頑張って!

私も、マエケンさん、応援してます!

47 ■永遠のお友達!

8年契約って、スゴいね! 侍の魂をアメリカ中に見せてもらいたい!

ベンチ前ではマエケン体操が出来ない、とニュースで言ってたけどどうして?

46 ■無題

つばちゃんありがとうね。
マエケンがいなくなるのさみしいけどマエケンが決めた事だからとガマンしてたけどつばちゃんのブログで泣いちゃったよ。

弱かったカープでも優勝いけるんじゃない?って思えたのはマエケンのおかげ!広島魂で怪我せず頑張って欲しいね~。

私もつばちゃんと一緒。マエケンを応援する!
世界のマエケンになれますように。

45 ■ありがと

つば九郎ありがと~
カープファンとしては寂しくて仕方なくて…
でも、マエケンには夢を叶えてほしくて…
入団会見で『広島東洋カープから来た前田健太です』って言ってくれて嬉しかった…
もう赤いユニフォームじゃないけど、ずっとマエケン応援するんだもんねー!

つば九郎~今年こそはカープが優勝するけえねー!
でも、つば九郎大好きだから、いっぱい神宮には行くからね~ヾ(≧∇≦)

44 ■無題

つばちゃんの まえけんへにあつい めっせーじに めがしらをやられたよ(T^T)

ありがとう(T^T)!
カープファンとしては あかいまえけんがみれなくなるのは さみしいけど ゆめをかなえた まえけんにエールをおくりたいよ!

つばちゃん ありがとう!まえけん ばんがれ!

43 ■本日2度目のコメントでしつれいします。

今日は、つばくろう店で爆買いしたことをぶろぐに書こうと、お出かけしたのに、なんと、カレンダーどおりの、定休日でした。ざんねんむねりん。。。
ぶろぐは、ふつーの、じんぐうさんぽ、話になっちゃった。。。
店内全品 10%おふ、きかんちゅうに、かならず行くぞ~

42 ■無題

前田投手でおもひだすのは「はじめまして、前田健太です」というヒーローインタビュー。プロ野球選手のイメージがかるく変わるくらいインパクトありました。今回メジャー移籍がかなってほんとうによかったです。寂しいけど。。
前田投手のアメリカでの活躍と成功を心から祈っています! 幸あれ。。
つばくろうも、いつか1日限定とかでも「めじゃーでびゅー」めざしてけろ。

41 ■ありがとう

つば九郎は他球団のとももちも沢山応援してくれて、カープファンとしてすごく嬉しいです。
つば九郎のエール、届いてますよ。
赤色から青色になっても、マエケンを応援してます。
ありがとう

40 ■まえけんさん。

前田選手の活躍はすごかったですよね!
野球に詳しくない私でも、去年のプレミア12での活躍、本当に凄いと思いました。
日本でのプレーが見れなくなるのは寂しいですが、新しい目標を胸に、頑張ってほしいですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それにしても、つば様との2ショット、どれもてきすですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )えみふる満開♡♡

これからも、2人を精一杯応援しています!!

39 ■無題



つばくろー ありがとう◎

38 ■ありがとう…(T^T)

マエケン、今日は会見でカープファンに感謝とお別れを伝えてました。来季からあの少年のような笑顔の背番号18を見ることができないのは寂しいですが、夢を追いかけて渡った土地で、立派な花を咲かせてくれることを願っています。

いつかまたズムスタへ帰ってきて欲しいです。つばちゃんとのパチリもね。

つばちゃんが大好きだ~っ!(≧∇≦)

37 ■ぱとろーる

ぱとろーるいってきます!
さいきんのつばちゃんのブログはお別れネタが続いていますね…(涙)
おせんちですか?
ぱとろーるいってげんきだしましょう!!
付き合いますよ~

36 ■素敵なメッセージ有難う。

つばちゃん
カープファンの鯨です。

まえけんへの素敵な応援エール有難う♪
つばちゃんはいつも試合前、カープの選手に会いに来てくれていましたね。私達ファンにも手を振ってくれて。
いつも感謝してます。
まえけんがカープに入団した時からずっと応援していたので凄く嬉しい気持ちと淋しさが込み上げて来てます。神宮での試合前、三塁側の一番前でまえけんのピッチングをよく見てました。三冠グッズのまえけんバッグにサインして貰ったのも神宮でした。

まえけんが憧れのドジャースで怪我しないようにしっかり頑張ってくれる事が私達の願いです。
つばちゃんもチケット、是非、プレゼントして貰っね。
きくりんは自費で来いって云われたらしいから。(笑)

35 ■感謝。

マエケンの太陽みたいな笑顔が見れなくなるのは寂しい。。。でもメジャーは昔からの夢だから応援してるし頑張って欲しい!つばちゃんいつもカープの選手と仲良くしてくれてありがとう!じゃれ合う姿を球場で見るのが楽しみで好きです。

34 ■ありがとう

マエケンを温かく送り出してくれて
つばちゃん、本当にありがとうね!

つばちゃんのメッセージには心がこもっているから
伝わるものがあって、泣けたよ~ww

これからもマエケンとつばちゃんを応援させてね!

33 ■無題

マエケンが広島からいなくなっちゃうのは寂しいけど…( ノД`)…マエケンの夢だもんねッ!!!ばんがってほしい!!!
おまえさん(笑)メジャーにお侍さん魂見せつけてほしい!!!

つば九郎もまたマエケン体操披露してね(笑)

32 ■無題

つば九郎先生こんにちは。
本当に、まえけんには頑張ってもらいたいね。そして、いつの日にか日本に帰ってきて投げてもらいたいね。
ところで、話はかわるけど真中軍団が出るVS嵐いつやるんでしょう。

31 ■無題

つばくろうせんせいには、
たくさんのすばらしいおとももちが
いて、いいですね(#^.^#)
まえだとうしゅ どじゃーすにゅうだん
おめでとうございます。(o^^o)
にほんで なげるすがたが、
みれなくなるのは、ほんと さみしい
ですが、ばんがって まえけんたいそう
が、ひろまる かつやく きたい
してます。(*^_^*)
つぎに あうとき たのしみですね(^○^)

30 ■無題

貴重なパチリありがとう!

つばちゃんも一緒にメジャーデビューできるよう交渉して(^o^)/

29 ■まってたよー

まえけんとの ぱちり(o^^o)

まえけん きのう 6さまに
あいさつがなーいっていぢられてたねww

かーぷにいなくなるのは
さびしいけど
めじゃーいりは やっぱり うれしいし
ひろしまの にほんの ほこりだ!
おうえんするよ(o^^o)
まえけんいなくなっても
つばちゃん ずむすたにきてね

28 ■無題

つばちゃん、きっと、まえけんは海の向こうでも強打者たちを捩じ伏せてくれることでしょう。

期待してますo(^-^)o

27 ■無題

つばちゃん こんにちは⭐
まさかの二日連続 目から汗が...(>_<。)

26 ■頑張れ!

つばちゃん、こんにちは。

2日連続、心がほんわかするブログありがと。

前健さん、メジャーに挑戦かぁー(´・ω・`)球界を代表する偉大なピッチャーが、海の向こうに行っちゃうのは、なんか寂しいね(。>ω<。)

でも、世界野球の時に、いろんな国の強いバッター相手に堂々としたピッチングをしていたのを見たので、きっと、アメリカに行っても、どんなバッター相手でも、カープに居たころと同じように、たくさんの三振をとって勝ってくれると思います❢❢

アメリカに行っても、自分らしく頑張ってほしいです❢❢

つばちゃん、おとももちの前健さんがメジャーに行って寂しいかもしれないけど、応援してあげてね♬

25 ■こんにちは

マエケン凄いですね。
向こうに行っても頑張って欲しいと思います。
つばくろのお友達マエケンさん応援していますよ。

24 ■無題

ありがとうございます、つばちゃん!
応援しなくちゃですね。
今は、まだ現実が微妙に受け止められませんが…(T_T)
シーズン始まるまでには気持ち入れ替えられるよう、頑張りますけ~のぅ~(T ^ T)

23 ■おはよ(^_^)

つばちゃんは宇宙一優しいツバメだね。
ツバメがどこまでいるか知らないけど(^_^;)

マエケンの体も心配だけど、応援するしかない!!

22 ■おはようございます☆

つば様☆広島ではちょうど今、マエケン特番してます!懐かしいシーンがたくさん( ノД`)…
私はノーヒットノーランした時が一番印象に残ってます☆


どんなときもカープのエースとしてがんばってくれ、後輩思いで、チームを支えてくれたマエケンには感謝しかありません!

正直寂しいですが、やっと夢への第一歩を踏み出せたマエケンが、メジャーで活躍する姿が来る日を楽しみにしています!
そしていつかまた黒田投手のように、カープに帰ってきてくれたらいいな(*^^*)

つば様、いつもカープ選手と仲良くして、ぱちりしてくれてありがとうございます!これからもカープ選手をよろしくお願いいたします(*´ー`*)

21 ■無題

つばちゃんマエケンへの想いをかいてくれてありがとう^^

20 ■広島べん❗

つばくろうさん。おはようございます~広島べんさまになってきたね。まえけんさんメジャ~いりおめでとうございます。広島県民としては微妙な心境だけど寂しいですが応援しとるけん。本当にアメリカの子供たちにまえけん体操広げてえみふる~見せてね

19 ■とりとともにうみをわたれ

なんとなくむこうはあいそうなかんじするのできっとまえけんならめじゃーでもかつやくできるとおもふ。

18 ■おっとこまえ ‼︎

つばちゃん おっとこまえ~‼︎

17 ■おは。

カープファンがいない私の職場でもマエケン体操やってます。
プロ野球選手はみんなの憧れ。
その中でも一軍で活躍して結果を残して、しかも他球団のファンからも
普段は野球に興味が無い人からも
注目され愛される選手は一握り。
その一握りの中でも
特に愛されたのかマエケン選手だと思います。
そのマエケン選手が次はメジャーに挑戦。
もう応援するしかありません!
純粋にワクワクします。
世界のマエケン侍!!
世界のマエケン体操!
そして世界のつば侍??
ちょんまげ九郎やってね~( ´ ▽ ` )ノ

16 ■九郎さん…

また泣かせることをー。

15 ■優しいつばちゃん

いつも思いやるつばちゃんは優しい心を持っているネ~ブログからも伝わってきます。
まえけんもそんな気持ちを組んで頑張ってくれるよ。
サムライ魂を発揮して頑張るサムライ戦士を応援するじょ~
(*^^*)

14 ■無題

マエケンにはがんばってほしいです!
大活躍して、そしていつかまた
日本に帰ってきてください!!!

でもさみしいなぁ。。
つばちゃん、マエケンいなくなっても
マエケン体操してね( ^ω^ )

13 ■無題

せかいへ、はばたく、まえけん!さみしいきもちときたいが、こうさしてるけど、きっとうみのむこうでも、かつやくしてくれると、しんじてます。
つばめのつぎにすきなこいちーむのえーす、とおくにいっても、おうえんしてます!!

12 ■ゆめのはじまり。

きまってよかったね。
れんじつ、つばちゃんのおとももちをおもうきもちになみだです。
うみをわたるまえけん、さむらいだましいで、がんばってほしい!
おうえんしています。
つばちゃん、ぱすぽーととってあいにいけるといいね(^∇^)

11 ■あーん

まえけん体操
海の向こうでも
ぜひやって欲しい

10 ■おはようございます♡

う″ぅ″ぅ″。。。(T-T)

今日はマエケンさん。。。(T-T)

マエケン体操。。。きっと流行りますねぇ♪

(^∇^)

楽しみです♪(^∇^)♪

9 ■海の向こうで、18番

つばくろう、ありがとう!
われらのマエケン世界に旅立ちます。
送り出すつもりでいたけれど、いざとなるとさみしいね。
もう、マツダに行ってもいない18番。

つばくろうのマエケン体操もすきだったよ。

海のうこうでがんばれ!マエケン

8 ■まえけんがんばれ

いつもつばくろうの選手応援ブログには、目から汗なんだけど、今回は泣かなかったよ。さびしいけど、さびしいけど、それよりもワクワクがすごい。まえけんがんばれー!

7 ■無題

きょうも、あさからほろりとするぶろぐ。
 つばちゃんが、せんしゅのことをそんけいしていることが、つたわります。

 まえけん、ばんがれー。

 うみのむこうで、まえけんたいそうが、はやるといいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み