おは。

もうすぐこのひがきちゃうね。




きゃんぷいん。


きちゃうんだ。。。


ぼくは、ひょっとしたらと、まってたんだ。まっているんだ。。。


きゃんぷいんしたら、いつものようきな、ないすがいが、つばくろぅ!っていつものてんしょんでくることを。。。


きょねんたいだんしたおとこが~



IMG_20151223_183336177.jpg




ゆうしょうりょこうには、さんかすることをきいていたので、つうやくの、こんどうさんに、ろまんあての、めっせーじを、じしょをひいたり、ともにきいたりして、わいは~におくったんだ。




Dear Roman


Could we have won without you?

No way!!!

Thank you for the 4 years we battled together.

GRACIAS DE CORAZÓN!!!

from Tsubakurou

(きみなしで、ゆうしょうできたかって?

まさか!!!

いっしょにたたかった4ねんかんありがとう。

こころからありがとう!!!


つばくろうより。)



IMG_20151223_183336599.jpg



するとすぐに、こんどうさんをかいして、しゃしんつきで、へんじがきた!


Message from Roman

Say tank you to him. And hope to see him again
彼にありがとうと伝えてね。
また彼に会いたいよ。



なみだがとまらなかった・・・。


ろまんとのおもひでが。。。


ほんとに、たふで、すごいおとこだったね。


せんぱつ、おさえ、なかつぎと、どこでもこなすたよれるおとこ。


がいこくじんせんしゅわくがあって、ときには、ふぁーむにいっても、いつでも、もどってくるじゅんびをしてた。


ぶるぺんではふざけていても、まうんどでは、あついおとこ。




なんねんかまえ、まつやまで、はじめてぱとろーるしたとき、おたがいびーるずきとわかってからは、どこでも、あいことばは『び~る!』になったね。


ぴんちをすくって、べんちにもどるときも、しょうりのはいたっちするときも、び~るび~る!って、はいたっち!!


あのはいたっちが、だいすきでした!


もうできないんだ・・・。


あの、てばがふっとぶくらいの、いきおいのいいはいたっちが。。。









さいごにぱとろーるしたのが、りーぐゆうしょうしたあと、ぐうぜんばったりあって、あんなおそいじかんなのに、ぱとろーるにいったねぇ~。


そのとき、おくさんもさそってね~。たのしかった~。


いまおもえば、なんであのとき、ぼくは、さきにかえちゃったんだろう。


もっともっと、びあびあしとけばよかった。。。



ろまん、ゆうしょうに、みちびいてくれてありがとう。


きっと、ちかいうちに、びあびあびあ~って、じんぐうにきてくれること、まってるよ。


そのときは、かえさないぞ!



ながいあいだ、ちーむめいとでよかった。


はなれていても~あみ~ご!!!だぞ!!!!!



だいすきなろまんへ、つばくろう。



ひょっとしたら、しーずんはじまったら、いたりしてねぇ~でへへ。
AD

コメント(114)