ぐっも~~~~~~~~~~~~~。



ぐぐぐ~ぐっも~~~~~~~~~。



もっぐ~~~~~~~~~。



ないすげ~む、しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。









にん。


かつおくん、なか4か、ごいす~です。


つ)ないぴ~!

か)つばくろう、ありがとう。

つ)よかった~よかった~。

か)ほんとだね、すずしくてよかったね、おたがいにね~。

か&つ)あはは~。






あたまぽんぽん。


さぁ~みんな~いらっしゃいいらっしゃ~い!






うらかたさんも~ど~も、ど~もど~も!



ひーろーは、このふたり~ぱちり。





ににん。


ないぴ~に、ないすり~どに、ないすばってぃんぐ~。


む~ちょ~ぱちり。






にににん。


ごごご、ごめん、ぼけちゃって・・・。


さいきん、だげきも、あげぽよ~こよいも、きたいしてるよん。


そして、じゃっかんぴんぼけ~!?





かつおくん。


ほんとに、なか4!あたまあさがる・・・。


そして、うっても2あんだ!


もうね~ごいす~なんだけど、だけど、だけどもだっけど~!


つ)あのさ~6かいのとき、さんしんとって、2あうとなのに、べんちにかえろ~としなかった!?

か)あれ!?ばれました~。

つ)みてるから、ちゃんと!

か)さんしんきもちよくて、かうんとまちがえました~。

か&つ)あはは~2かいめ。







すっとぼけた、おちゃめな、かつおくんです。


やっぱり、ちゃいち~な、だいえ~す!にくめないおとこです!!!


きょうは、らいあん!!!


ぐらんども、すたんども、び~てれまえも、やくるとすたいる~み~んなえみふるで、よろしこ~。



そして、きょうは、BS-NHK102で、つばくろうが~!


ちゅうけいをみましょう!!!!!


NHKで、やらかすかも~へでで。