ぐっな~。


がいな~な、1にちで、ぼ~っとしたら、おちてました。。。。。


わ~しゃ~び~あ~しないと。


そして、あすもあさから・・・・・。



そんなことより~ぱちり。






にん。


しょうりのはいたっち、みんなえみふる~!


つばくろう、おんどるせくにかくれてますが、らいあんがいます。


かんとくが、こえかけてました~でへへ。


そして~ぱちり。









ににん。


おんどるせくは、みぎて、だいじょうぶでした!!!







このながめ~い~ね~!




うらかたさんともはいたっち~い~ね~!



そしてまちにまったおとこが~ぱちり。






にににん。


びっき~が、たんどくひ~ろ~いんたびゅ~!


つばくろうの、よそうも、おおあたり!


じんぐうはつ、やくるときてはじめての、おたちだい!






いんたびゅ~ちゅ~なのに、みぎてと、みぎてばで~ぐ~たっち!!!


どういじろうかなやむ~へでで。


おおさかしゅっしんなので~ぱちり。









ににににん。


たこやきまいくです!


こうしえんにいったときに、いただきました!ありが10!!!


ちなみにこのまいく~ぱちり。










にににににん。


まごのてなんです~。







びっき~これからも、どんどんよろしこ。


つぎは、ちょいもう(もうちょい)ぐいぐいいくからね~。


みんな~びっき~よろしくね。



そして、きょうは、ごうるきあやめちゃんが、しきゅうしきでした。


ぱちりは、ぷりたつあります。


が、しばしおまちを~!きょかもんだいとか、おとなのじじょうが~ぺこり。



きょうは、のんぱとで、ねまっしゅ~おやっしゅ~。