2013-08-26 17:46:35

おわってないんだ!

テーマ:ブログ

し~ずんまえの、じしゅとれまつやまで、みやもとさんと、こんなやくそくをしてました、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。


み)さいきんのやつは、つごうのわるいことを、じぶんでいわない!そんなことはいかん!!

つ)そ~いえば、みやもとさん、どんなことでも、いんたびゅ~で、しゃべりますよね。

み)だから、これでどうだ!

つ)またでた、きょねんもいってましたよ!

み)じゅうようなことは、きちんと、じぶんでいわなあかんぞ!


って、まさか、こんなにもはやくくるとは・・・。



せんしゅうのしあいまえのっくで、3るいべ~すでとつぜん・・・。



み)つばくろう、らいしゅうきしゃかいけんするから~!

つ)えっ!?!?!?

み)えっ、じゃないよ、ちゃんと、まえもって、つばくろうには、いうって、やくそくしたからな。

つ)まさか、こんなところで。。。。。

み)だれにもいうなよ、いったらわかってるやろうな!



そこから、なんども手紙



そしてこのひがやってきました、ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


こんなにいっぱいの、ひとひとひと。


きゃめらきゃめらきゃめら・・・。


みやもとさんから、なくんだったらくるなよ!っと手紙も。


いような、いきふんで、しゅやくをまちます~きた~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




にににん。


ふらっしゅが、ごいす~です。


つばきゃめらではげんかいが・・・。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ここまでが、げんかいです。。。。。


かいけんのもよう、ないようは、TV、あすのしんぶんで、ぺこり。


でも、げっかんすわろーず、へんしゅうちょうとして、とつげきしました~ぱちり。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににににん。


くらぶはうすで~おねがいしてみました。

ほ~むらんみたいし、おでむかえで、みやもとさんの、あたまを、ぽんぽんしたいと~!


すると~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba



ににににん。


いいえがお、いいえもじ、きれいなもじ。


きょうは、いんたいのほうこくであって、さいごではない!


かいけんでもいってました。


『CSのかのうせいが、ないわけではないと!』


そうです、1にちでもながく、いっしょにたたかいたい、そばにいたい、もっとべんきょうしたい!


あきらめたくない!


おもひでばなし、おもしろえぴそ~どなんて、はなしてるばあいぢゃ~ね~!!!


さいごのさいごまで、ち~むも、みんなも、こころを1つに、いまこそ、ばんがろう!!!



そして、こころいくまでみんなで、うたおう!



きゅうどうきわめた、そのわざで~しんやよみちびけ~に~ほん~いち~!


かっとばせ~みやもと~!


みやもとさんを、てぶらでかえすわけに、いくもんか!!!


やきゅうのかみさま、ほほえめ!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

175 ■6さま

つばくろう、毎回見てるけどすごい感動する!!頑張って、CS出て、下克上して、日シリでて、優勝して、ルービーかけしよう!!

ALL FOR WIN!!!!!!!!!!!!

174 ■無題

つばくろうちゃん…まだまだ宮本さんの勇姿を魅せて欲しい!!もちろんつばちゃんのがんばつてるとこも♡引退セレモニー情報も!!

173 ■無題

つばちゃんも、宮本さんを、てばぶらで帰さないように、頑張ってください

172 ■絆。。

つばちゃん。。
野球人として、
これ以上にない大切な話を、
先に伝えてくれるなんて凄い事ですね。
宮本さんとの強い絆に、
うるうる・・・。
元気と笑顔をくれる、
宮本さんとつばちゃん・・・・
大好きです。。

いつもありがとう!

171 ■つばちゃん

つばちゃんのブログは

平仮名ばかりでいつも読みにくい

でも、、、この記事だけはすらすら読めました。つばちゃんの気持ちがすーっと心に入ってくるようでした。東京ヤクルトスワローズはとっても良いチームですね。

私は某パのファンですが、是非日本シリーズでお会いしたいです。

こっちはかなり崖っぷちです。ファンも心がズタボロです。でも宮本さんとつばちゃんに日本シリーズで会いたいです。キセキを信じて応援します。

170 ■無題

はじめましてつばくろう!

私は巨人ファンなんですけど、
宮本さん大好きですよぉ(^^)
だからよけい悲しいです・・・・・・

宮本さんを手ぶらで返せないですね!
バンバンたたきたいですね!
打ってほしいですね。

少しでも長くあの応援歌を歌いたいです。


頑張れスワローズ!!

169 ■無題

つばちゃんの言う通りです☆
まだまだ終わってないし絶対に6さまを
えみふるで送り出しましょう^^

168 ■誰よりも

今回の宮本さんの引退は、
今までの誰よりも悲しいし寂しいです。。。

本当にキレイな字で、
笑顔の写真で・・・写真見ただけで泣けてきました(つДT)

宮本さんの出場機会を奪ってスタメンで出ている選手たちには、この現実をきちんとうけとめて、悔いのないプレーをしてほしい!
宮本さんの背中をみて感じてほしい!
もう一緒にグラウンドで公式戦でプレーできなくなることを。

つば九郎、みんなと一緒に最後まで応援し続けるよ!6さまがあきらめていないんだ、
私たちもっ!!

167 ■無題

CSを争ってるカープファンだけど、宮本さんの姿は一日でも多く見たい。
複雑な心境…。
他チームの選手の引退で泣いたの初めてです。
宮本さんは本当にすごい選手・・・。ひいきチームを超えて認めてしまう選手です。(人柄も)

166 ■応燕あるのみ!

いつもつばくろうのぶろぐ~に励まされます。
どうもありがとう。。
神宮へ行く時はもちろん声を張り上げ、
TV観戦や行けない時も「ねん」!
ヤクルトスワローズが大好きだから^^/~~

165 ■優勝あるのみ!

昨日からのニュース、明け方からのワイドショー、どの番組でも宮本さんが大々的に取り上げられて、改めて宮本さんの偉大さに感動しています。
宮本さんの言葉ひとつひとつが胸にささりました。


宮本さんが悔いのないように!
もちろんチームの誰もが悔いなきように!
絶対負けられないよ!

つばちゃん、宮本さんに告げられてからも変わらず、えみふるくれてありがとう。

宮本さんへの直撃、さすがつばちゃんだし、それに応える宮本さんはさらにがさすです!

宮本さんが打っても打たなくても、頭ぽんぽんしちゃえ!

164 ■つば九郎、

つば九郎のおかげで、ヤクルトファンになり、宮本さん好きになり、野球好きになったよ。

ありがとー。

163 ■やじうま

今朝のやじうまテレビで、このホームランのやりとりが放送されてました。
やじうまさんの、つば九郎追跡の最後は、満面のえみふるになるよう、選手もファンも心をひとつに!

162 ■無題

しんじゅくで6さまのしつもんをして、
ノーコメントのおへんじをいただいたとき、
なんにちかあとのここのせんせいのことばを
おもっていました。
そう、このきじのことです。
こみあがるものをおさえ、
ひといきついてよみおえました。
・・・まだしーえすのちゃんすはきえてません。
せんせいや、なかまたちといっしょに
おうえんします。
がんばれ6さま!たのむぞちーむのみんな!

161 ■無題

つばちゃんの、みやもとさんへの、おもいが、ぶろぐ~から、つたわってきました。

まだ、し~ずんは、おわってないんだから、かなしんでる、ばあいじゃないね。
みやもとさんが、1にちでも、ながく、ぷれ~できるように、ぜんりょくでお~えんします。

160 ■慎也さん、まだまだっす

球道極めたその技で

慎也「を」導け日本一!!

159 ■ありが10

つばちゃん、たくさんの更新ありが10!

まだまだ終わらないよ!
野球の神様は絶対に微笑んでくれる筈!
気持ちひとつにして頑張ろう!^^
6様に最高のお土産を~!

158 ■今は

ただ、応援するのみ。
こころの底から。
思いきり。

それが自分にできること。

願いよ届け!!

157 ■これからだもんね‼

一戦一勝‼

必ず宮本さんと一緒にCSへ‼

私達ファンも一緒に‼

一日でも長く、宮本さんと野球して欲しい‼

一日でも長く、スワローズ現役選手でいて欲しい‼

つば九郎☆頼んだよ( ´ ▽ ` )ノ

156 ■もう!

つば九郎のブログで号泣(>_<)

宮本さんの引退は本当に寂しいです…。
でも最後まで諦めない!

30日に神宮に行きます!!
しっかり応援するからね(^o^)/

155 ■無題

私もCS信じて応燕してるよ\(^o^)/
選手としての6様を1日でも長く見れるように!

明日からまた期待してるよ╰(*´︶`*)╯

154 ■うん、おわってないよ!

みやもとさんのきしゃかいけん、みました。
じぶんにきびしいせんしのすがた、かっこいい。

もっともっと、その、かっこいいすがたをみたかった。
でも、みやもとさんが、きめたことだから…。

つばちゃん。
FAざんりゅうのとき、ちかったんだよね。
『みやもとさんをてぶらでかえすわけにいかない』って。

ここから、おいあげて、CSにいこうね!
1にちでもながく、みやもとさんのぷれーをみたいから。
1にちでもながく、ゆにふぉーむすがたをみたいから。
1にちでもながく、いっしょにいたいから。

わたしたちも、おうえんするよ。
せいいっぱい、おうえんするよ。

153 ■無題

宮本さんの記者会見でのお言葉見ました。
なんだかうるうるしちゃったよ。

すこしでも長く宮本さんがヤクルトで
プレーできるように応援するね!

152 ■無題

そうだよね!まだ終わってない!

宮本さんを手ぶらで帰すわけにはいかない!

CSへ!自分も信じてがんばります

151 ■やばい

泣きそう…(T_T)

ここから
2010年にできなかったメイクミルミルを!

CSで共に戦いましょう!by 阪神ファン

150 ■うるうるきました。

泣かせないでよ、つばちゃん。

厳しくも、あったかい、みやもとさんのことば。
テレビで何度も見て、さみしさでいっぱいです(T_T)
つばちゃんとみやもとさんとのお話しの内容、
ぶろぐ~読んでて楽しみだったのにな。。。

でも、まだまだおわったわけじゃないし!!
最後は、えみふるで終わろう!
野球の神様だって、そんなにいじわるしないよね?
ほほえめ!!ってワタシも言いたい!

149 ■ありがとう

悲しくていっぱい泣いてるけど、
つばちゃんのブログでちょっこす元気をもらいました。
まだ終わってない!!
6さまを手ぶらで帰すわけにはいかない!!
笑顔で送り出せるように、
ばんがって応援します!!
野球の神様、スワローズにえみふるを!!!

148 ■つばくろぉ~う(^o^)/

おいらもぉいろんないみでぇあきらめてないぞいo(^o^)o

147 ■無題

記者会見を見ても、慎也さんのブログを見ても、
ウルウルしたけど、まだ最後じゃないんだから泣きたくなくて、一生懸命堪えてたのに、
つばちゃんのこのブログで号泣しちゃいました。
一日でも長く慎也さんの現役姿を見ていたい。
CS絶対行ける様に、応燕頑張ります。

146 ■6さま

本当に仲良しなんだね。宮本さんとつばくろう。まだまだ試合は続いてるからGOGOSwallows!!

145 ■無題

つばちゃん、野球の神様に向かって、『ほほえめぇ~!!』はないでしょ(-_-#)


でも、つばちゃんのお気持ちは痛いほど分かるというか、ウルウルだよ(T^T)


#6宮本さんの最後が最下位はないでしょっ(>_<)ショック


メソメソしている場合じゃないよね!!


気合い入れ直して、応援頑張りましょうヾ(^▽^)ノ☆

一戦必勝…絶対勝つぞ!!スワローズ☆

144 ■無題

つば九郎、最後まで頑張ろうね!!
私もたくさん応援するよ。野球の神様にお願いしよう。一日でも、長く宮本さんの野球が見たいです。泣くのもそれまで我慢する!!

143 ■( ノД`)

かきたいことたくさんあるけど、つばちゃんのことばになみだ…。
宮本さん、字キレイでおちゃめで野球にじっちょく!かっこよくてごいす~!!で、…だからもっとみていたいΣ(ノд<)

ほ~むらんみたい!CSみたい!じゅんじさんのどうあげ!6さまもどうあげ!!だぬ☆

142 ■無題

つばちゃんっ!!
最後に泣かさないでよー!
。゚(´つω・`。)゚。

141 ■瞳から汗が・・・

シーズン前にバレンタインレースとかアホなことをしている陰で、こんな会話をしていたんですね。その時の二人の様子を想像すると涙が・・・
でも、どんなことにも引き際を感じる時ってありますよね。
ボロボロになるまで続けるのも、余力を残してやめるのも、どちらも男の美学だなと思います。
さあ、目指せCS!
明日からは全試合勝利しかないよ!

140 ■宮本さん…

寂しくなりますね(;_;)

139 ■無題

記者会見でも慎也さんのブログでも泣かなかったのに…


つば九郎め(ρ_;)

138 ■つばめひとすじ。

つば九郎せんせ~いぃ…
みやもとさんのえがおに…
なみだがあふれる…けれど。
まだ終わってないから、ことばにできない。

6さまのあたまぽんぽん。
てきす~だぬ(^-^*)

あしたも、せいいっぱい、お~えんするぜ…っと!?

にんにくいれて??まいう~になったかな、でへへ。

137 ■こころをひとつに!

つばちゃんのぶろぐよんでたら、うるうるしてきちゃった。(T_T)

みやもとさんと、こんなてきすなやりとりがあったんだね。

みやもとさん、てきすなえがお、きれいなもじ、かわいいえもじ。みやもとさんの、おひとがらが、だいすきです。

わたしが、スワローズでいちばんだいすきな せんしゅは、みやもとさんです。

CSいくぞ!みんなでこころをひとつに!ばんがろう!

つばちゃん、てきすなぶろぐをありがとうね。

136 ■つば九郎さん、こんばんは

1枚目のぱちりの「報告」と「ブログで」を消してもらえないでしょうか…。
涙が止まりまてん…。

宮本さんのブログも更新されていましたね。
例えスタメンでなくても、立浪さんのように代打ででも活躍し続けて、少なくともあと10年は現役でいてほしかったです…。
つば九郎さん、宮本さんに「残りの試合精一杯ばんがってください!!」と伝えてくださいね。

宮本さん&つば九郎さんのる~び~かけを、いつの日にか見ることができるといいです。

135 ■気概ある野球選手、スポーツ選手ですよね!

今日宮本さんが、私が同世代だからか非常によく理解できる事をおっしゃっていらっしゃいました。

「楽しむ、楽しむ、って言うけれど…」。本当に分かると思いました。

何年も前から若い人々が、スポーツ選手も普通の人も、「楽しんできます!」とか「負けました。でも、楽しめたからいいんです!切り替えます!」だの、よく言うなー、と。草野球、草サッカー…素人の世界じゃあるまいし。オリンピックで金メダルをとるような人々でさえ、「楽しめました!」で…遭遇すれば毎度毎度ちょっとした興ざめでした。

仕事はヘラヘラしてやるもんじゃないもの。ましてや高給とりのスポーツ選手と言えば当然だと思います。

しかし、そんな当たり前のことですが、もはや宮本さんくらいからしか聴くことは出来ないでしょう。

根性入った仕事、ありがとうございました。

134 ■無題

1日でも長くいられるよう。
CS目指してばんがろう。

応燕してるから。

133 ■無題

会見、見ました。ニュースを見てから寂しさでいっぱいだったけど、宮本さんがすっきりした表情で話されてたこと、そして、つばさんの前向きなコメントがちょっこす、私の心の寂しさを和らげてくれました。
最後の最後まで、諦めない!本当にその通りだと思います。みんなえみふる咲き乱れになるよう、念を送りますね!Go!Swallows!!

132 ■q(^-^q)

淋しいね、悲しいね。
でも...まだまだこれから。
私もつばちゃんと一緒に応援頑張ります。
野球の神様に絶対に微笑んでもらうぞ。

131 ■みんなで

みんなで応燕頑張ってCSに出て最高の形で終わり宮本さんを胴上げできるよう頑張りましょう!

130 ■さいごまで!

みやもとさんに、てぶらではいんたいさせられないね!!いっしょうけんめいおうえんするから、CSめざしましょう!!!!みやもとさんのすがたを、いっせんいっせん、めにやきつけていこうとおもいます!

129 ■無題

まだまだ終わってないですよね⭐

神宮へ応援行きます!!
宮本さん&つばくろうさんを
もっともっと見たいです⭐

128 ■無題

つばちゃん。。。涙が止まらないよ~。。
昨日ニュースで知っても泣かなかったし、なにも感じなかったの。
でもつばちゃんのブログを読んだら急に。。
多分考えることを無意識に止めちゃってたんだと思う。。
大好きな慎也さん。やめてほしくないよー。TT
私もホームラン見たい。つばちゃんが頭ぽんぽんするところ見たい。
慎也さんの華麗な守備を1回でも多く見たい。まっすぐな送球を見たい。
ブログにのってる写真の慎也さん。。ほんとにほんとに素敵な笑顔だね。
だから私も明日からまた全力でスワローズを応援する!今までもしてたけど、もっともっと頑張る!!
つばちゃんありがとう。
野球の神様!!おねがいします!!
慎也さんが1日でも長く選手でいる姿を見させてください。
ヤクルトの選手みんながんばれー!!
応援もがんばるからねーーー!!

127 ■無題

つばちゃんのブログ読んで、涙があふれてきました。私も、一日でも長く、宮本選手のプレーが見たいです。私も、一生懸命応援します。

126 ■無題

つばちゃんとみやもとさんのやりとり…。・°°・(>_<)・°°・。
なけてくる…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み