2013-08-08 11:46:09

JDに、にんきなし。。。

テーマ:ブログ

おおしまゆうこ。



きのうは、びさひさつばさんぽinしぶや!ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



うだがわこうばんで、せれもに~です。



えらいひと、ぴ~ぽ~くんもまじって!





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




なついあつに、あつできじのゆかたは、つつつ、つらい。。。



かとけんさん、みきれてます、でへへ。



でも、ここはしぶや、なんかはっけ~ん!






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




きんきの、DVDみてました!へでで。


つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




まちであるある~!



まちかどでしんごうまちしながら、らいぶDVDや、PVみいっちゃうと、いつのまにか、しんごうかわってるのに、きづかないことあるよね!?


こちらも~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。



せれもに~おわってまして~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。


お~いそぎで、ぱれ~どに、さんかです。


せんた~がいを、のっしのっし!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







SJD(しょうわじょしだい)ゆかたちゃんね~と!



でも、りょうわきは、がっちり、ちゃんじ~ちゃんば~で、が~ど・・・・・・。


せんた~がいのいりぐちで、きねんぱちりも・・・。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににににににん。



ちかくてと~いSJD。。。



このひは、2かいにわけてのおさんぽ、2かいめにきたいだ~~~~~~~~~。



ぱ・ち・り!!!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににににん。



・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



しょうてんがいの、ちゃんおじ、おんり~。。。


JDぱちりなし!!!



どこいったんだよ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににににににににん。


もどったら、しゃれおつな、いたりあんで、うちあげしてました。


あったまきたから、なまはむかじってやったぜ~ぇ!


とうぜん、うちあげもなく。。。


とぼとぼ、じんぐうにかえりました・・・。


せちがらくなったもんだみん。



あすは、ゆうがたくらい、あきたで、なまほうそうあるみたい。


まえのりのりのり~!

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

きのうはおつかれさまでした!

たしかに、あつでのゆかたは、つばくろうせんせいにはあつそう…わら。

でも!ゆかたすがたのつばくろうせんせい、かっこいいです!!へでで。

2 ■無題

JDお持ち帰りしたかと思ってた。くよくよせずになにかしらばんがろう。

3 ■あつできじのゆかた。。。

暑い中おつかれさんです。
生ハムにがんを飛ばす、つばさんにみえました。。。

今から一日店長に会いにゆくのにワクワクのドキドキがとまりません。。。

4 ■無題

つばちゃんしゃれおつなイタリアンてきす~ですね^^秋田楽しんでくださいね^^

5 ■きんき!

つばちゃんのブログにキンキが出てきて、くりびつ~!!
実はわたし、KinKi Kidsの大ファンで、そのDVDも買ったの!
だから、つばちゃんも見てくれて嬉しい~(*^^*)

毎日、ついあ~だからお体には気をつけてね!!

6 ■かっこい~でしゅ☆

つば様☆今日も、コネタまんさい(笑)ブログありがとうございます(≧∀≦)
休憩中のため、わらいこらえるの必死です(* ̄∇ ̄*)


ゆかた姿きまってますよ~☆とくに、哀愁ただよう背中が、ゆかた着るとさらに強調されて、てきすです☆

JDさん、ちとつば様の魅力を理解するには若すぎるのかな?

私はつば様だ~いすきです(///ω///)♪

7 ■見たぞ~!

昨日行ったよ~!
カラオケ屋の前でパレードが立ち往生してた時、
流れてる曲に合わせてノリノリで踊るつば九郎さんには笑けました!

8 ■無題

つばちゃんのゆかたすがた ちょっと せきとり みたい~

とりだけに~ へでで…(^_^;)

9 ■つば様の対象年齢は

ちゃんおじ、ちゃんおは以上だからJDはアウト!
なんてぬ(笑)
つば様も、JDや若いちゃんね~が好きなんでしょうか?

秋田入り、前のりのりおめでとうございます!
いよいよ、濃厚なあの方と、せくすぃ~共演ですね!ムダ毛のお手入れは念入りに!('-^*)ok

10 ■ウケたよwww

KinKiとモンダミンwwwww

(●´艸`*)がさすすぎます、つばちゃん。
生ハム美味しかった~?

11 ■いいなー!

私もいちおうJDですけどつば九郎さんと一緒にパレードできるなんてめっちゃうらやましい-!
このさんぽの件を知ってSJDに入っとけばよかった-って素で思いましたし笑

ゆかたとswallowsのキャップのコーデってなんかhipsterな感じでおしゃれ☆~(ゝ。∂)


12 ■お疲れ様です

暑いね。つば九郎もドアラみたいに甚平 来たらいいよ。絶対似合いそう(^^)

13 ■てきす♡

浴衣姿テキス~です♡

つばさんぽおつかれさまんさです♪( ´▽`)

秋田でいよいよだんみつば九郎ですね~!(笑)\(^o^)/

ぱちり楽しみにしてましゅ♪

14 ■無題

SJDとのぱちりなくて残念だたね(>_<)(´ー`)
まさかのちゃんじい、ちゃんばあに囲まれちゃうとはね(・_・、)


つばちゃんの浴衣姿可愛い(*´∀`)
つばちゃん見てると癒される(*^_^*)
秋田の方はそこまで暑くないといいね!
つばちゃんの生放送みたいな(>_<)
いいなあ秋田のつばちゃんファン!
秋田の人たちをえみふるにしてあげてね☆彡






15 ■無題

なにを期待してたの つばくろう 笑

16 ■無題

ゆたか姿のつば九郎もおつですなァ~♡

ちゃんおじだけって(笑)これはスタッフの仕業だねッ
しかも打ち上げなし。。。(´д`|||)せちがらい。。。
( ノД`)…
そりゃ生ハムもかじっちゃうね、いやかじるね。。。(笑)(*´∀`)

秋田前のりのり~壇蜜サンと楽しんできてねッ(´-ω-`)
だんみつくろうのぱちり楽しみ♡

17 ■無題

つばちゃん、ついあ~な中、おつかれ!!
さすがシブいオス!ゆかた似合ってるー!!
来週はお休みの大人も多いし、つばちゃんに会いにくるOLとかもきっと増えるよ!

18 ■こ、これは。

すたっふ~さんの、さくりゃく? なんてぬ( ´艸`)
JDさんたちも、ぐらうんどにたつ、つばちゃんみたら、ほれてまうやろ~。でへへ。
こんど、しょうたいしてみたら?
らいねんは、く~るびずなゆかた、つくってもらえますように(^∇^)

なまほうそう、そしてだんみっちゃん、たのしみだぬん!

19 ■まにあに、もてもて。

ぎゃはははは!

ちゃんおじ、おんり~!
しぶやかどうかも、わからないえづら!

JDにもてなくたって、か~しむちゃんね~や
づまひとからはもてもてよ。

あきたでは、はぁはぁがあるじゃない!

20 ■お待たされ中です(^-^)

つばちゃんが再び秋田にきてくれるの楽しみにしてました(^-^)
生放送はAKTでいいのかな?録画しなきゃ(*≧m≦*)

21 ■つばさまぁ~

あついなかでのつばさんぽ、おつかれさまでした。
それでなくてもひとがおおいばしょなのに、いまなつやすみですからねぇ~
さぞ、ひとがおおく、あるきにくかったことでしょう。

つばちゃんのつかたすがた、しゃしんもふくめて、はじめてみました。
かっこよすぎるう~
そのまま、かぶきざのぶたい、たてばいいのに・・・

それにしても、つばちゃんのよさがわからないJDには、もんくありっ!!!

つばちゃんと、あるきたくてもあるけない、なまつばちゃんをみたくてもみられないひとが、ぜんこくに、たくさんいるんですよっっっ!!!!

つばちゃん、もと・JDじゃだめですか?

つばちゃんは、もうあきたにむかったのでしょうか?
くまたろうは、ゆうじんとおでかけのため、あした、にしにむかいます。
つばちゃんのかつやくぶりは、てれびでしかみられないけど・・・
あれっ、かんさいでも、すわろ~ずこと、ちゃんとほうそうしてくれるのかな???
もしかして、たいが~すじょうほうでおわりとか・・・

22 ■ぷぷぷっ♪

ちゃんじ~とちゃんば~に両脇を固められるとは…笑
災難でしたね。

JDは、山田-Tくんや、上田くんみたいに若い子が好きなのかも…。

つばちゃんの良さは、大人の女性にウケるんだけどな~♪
大人…ダメですか(>_<)

秋田、かつおくん、たいちジャンプくん、がさす太陽くんのふるさと♪
前ノリノリ楽しんでね。
おいしい日本酒いっぱいあるな~、でへへ。

23 ■こんにちわんわん

つばちゃん、つばちゃんのよさは、わかいひとにもつたわってるはず♪おとなはもちろんやけど、ちゃいち~おこちゃまは…どうなんかな?さむたいむときどき、なかしてるもんぬ^^;そうそう、きのうの、くり~むしちゅ~とありよしさんのくいずばんぐみのもんだいに、つばちゃんがでてたで(^o^)なまえをあてるもんだいで、いしだじゅんいちさんがこたえてたよ♪なんかうれしかった(^o^)vきょうから、こうこうやきゅう(^-^)わかいっていいねぇ(^-^)

24 ■ほんとだ

せんたーつばちゃんのりょうわきをJDがかためてる・・。
あすはまえのりするんだね。
あきたじょうほう、いろいろおまちしています。

25 ■つばちゃん、もしかして…

SJDとの は~れむ じょうたいを きたいしてたとか…
( *´艸`)

きいてなかったよね、まさか、ちゃんじ~と、ちゃんば~も いらっしゃるなんて…
ちかくて、とおいSJD…
ざんねん(*μ_μ)

26 ■ざんねん

ちゃんねーにかこまれず、ざんねん。

つばちゃんのにんきは、じょしにも、あるよ。

きょうから、こうこうやきゅうがはじまったね。
あさもよるもやきゅうだね。

27 ■♪せくし~なのきゅ~となの?

つばちゃんこんにちはーれむじゃなかったのね…
つばちゃんの魅力はちょっとおとなすぎるおねーさんむけなのかも(私もむかしのJD)………。

昨日は猛暑のなか本当にお疲れさまでした!
だからきっと今夜も勝てるはず!
(しんじるものは救われる、めいくみるみる他力本願!)

そしてさっそくたくさんのぱちりをありがとうです。
つばちゃんのゆかた姿素敵!超きゅ~とv
JDに負けてないですよー。
(とくにKinKiのDVDに気をとられてセレモニーがおわっているところか素晴らしいです(^-^)

せちがらいよのなかみたいだけど、秋田に前のりのりしてなまほうそうで新たなふぁんをげっとして、ちあんをまもってみんなを待っていてくださいね。

だんみつば九郎に超期待してます(笑)
やっぱりせくし~ろせんでせめるのでしょうか?

私はどんなつばちゃんも大好きです(*^_^*)

秋田にもいけないので、またたくさんのぱちり心待ちにしてます。

体調に気をつけておしごとしてきてくださいね!

28 ■こんにゃく。

つばちゃん!ざんねんでしたね(泣)ちゃんね~にかこまれずΣ(ノд<)
でも、つばちゃんのことすきなひとたくさんいるから☆
あしたは、まえのりおしごとばんがってね♪

29 ■お疲れ様

つばちゃん 報告有り難う。
暑くて大変だけど頑張ってお仕事してきて下さいね。

30 ■無題

写真撮影の時、ちゃんおばの顔ウチワで隠してたの目撃したよ♪

ぴーぽーくんとの絡みを見たかったなあ。

31 ■まだまだ

営業、営業ですね(^^;
やっぱり、トークを読んでもらわないと、つば九郎の魅力は
十分に伝わらないからなぁ…もっと引き込まないとかも。
浴衣は似合いすぎて、プロ野球よりもひよの山の仲間っぽい…

32 ■つばちゃん

暑い中おつかれさまー!
なんか残念だったみたいじゃね!
でも私含め、つばちゃん好きなちゃんねーはいっぱいいるよ~!げんきだして~ね

33 ■無題

つばちゃん、きゅうだんからNGがでたのかも。
さいきん、あいどるのねつあいはっかくがおおいから、かとけんさんが「うちのせんせいに、はなしかけないように」ってようせいしたのかも。
みんなのつばくろうが、JDとねつあいなんて、おおさわぎになっちゃうもん( ̄○ ̄;)
なんてね、でへへ。
つばちゃんには、JDより、だんみつさんがおにあいかも(*^o^*)
ひとりといちわのせくすぃ~たいけつ。。。
ちょっこすじぇらしぃ~だけど、たのしみぃ♪
あんなことやこんなこと、そうぞうしたら。。。(≧∇≦)
つばちゃんの「はぁはぁ」たのしみぃ♪

34 ■JD

つば九郎先生は
幅広い年齢層に人気がありますが、
とりわけあらさー・あらふぉー女子に
絶大な人気がありますよ。
共感できるネタが多すぎて。(笑)

35 ■つばちゃんせんでんありがとう

つばちゃんぶろぐに

まさかのきんきのなまえがでるなんて(@゚▽゚@)

くりびつだわー。

ありがとう。

きんきのDVDはやくみたい。

つばちゃんもじんぐうはなびたいかいできょうえんしてほしいー。

36 ■あれ、ひよのやまは?

うそです、ごめん。
せっかくつばちゃんが暑い中厚い服を来て熱くパレードしたのに…世知辛かったのか~(ToT)
お疲れさまでした(^.^)

女子大生よりも私たちのようなちゃんおばの方がいいよ! 味があるからね!

37 ■おつかれさまーきゃんどる

黒は暑いよね、親方!

38 ■SJD。

見事にちゃんおじ&ちゃんおばにガードされてるね…
つばちゃんが真ん中にいるもん。しょうがないよ。偉いちゃんおじたちが真ん中にくるさ。
人気もん故の結末やね。

若い女子~に人気が出てほしいような、出てほしくないような、複雑な気持ちでしゅ、はむ。

39 ■無題

つばの山親方お疲れ様です。
なんつって(^_^;)

40 ■無題

浴衣姿のつば九郎先生ステキです。

41 ■秋田!?

いつもブログ楽しく読ませていただいてます(∩・∀∩)

ところで…(・_・;)

秋田は大雨らしいですが大丈夫ですか!?

近々つばくろうのぬいぐるみ(大)を購入する予定です(*´∇`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み