2013-04-07 17:56:14

おとこのやくそく。

テーマ:ブログ

1にち、じゅっうじつ、はれおすぱわ~ぜんかい!



しあいもかったZ、つばくろうDay!!!



きょうは、このほうこくだよね~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


ばれんたいんれ~すの、ばつげ~む、みやもとさんから、うでどけいを、いただきました~!







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







みやもとさんの、おともだちの、ふらんくみうらさんの、とけい!


てづくりで、このよにほかはないとけい!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








しあいまえ、みやもとさんから、ちょくで、つけてもらいます!


かったんだから、と~ぜんです、でへへ。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









さいしょは、つばぶろかめらだけだったのに、しらないうちに、お~さわぎ・・・?!?!?









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








きゅうじょうじゅうが、ちゅうもくしちゃいました。。。。。



みやもとさん、ありが10。



その、みうらさんとけいは、これだ~1・2・3!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








てばまわり32せんちの、とくちゅう。


びじた~ようと、ほ~むようの、2しゅるい!!!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








6じのところだけ、さま、だって。。。


みうらさんの、がさすなせんすに、だつぼうです。


ほんまありがとう、みうらさん。


うれPですよ。


きょうは、これから、ぱとろ~るなので、ここらで、どろん。


あすを、おたのしみに。。。


6じは、きんちょうしちゃうかも、へでで。

AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

103 ■つばくろう!

つばくろう、すっごく
嬉しそうヽ(^o^)丿
よかったね(*^^*)!

デザインめっちゃかわいい!

2896だけ数字だし6さまに
なってるし( ´艸`)へでで

おおきさにくりびつだけど
これから、この時計つけてる
つばくろう見るのたのしみ~♪

102 ■つば九郎さん、こんにちは

3枚目のぱちりが、いいですね。
つば九郎さんの手羽首に時計を付けてあげる宮本さんが、かいがいしくて優しくて素敵です。
フランク三浦さん&宮本さんの愛情ぷりたつな時計、可愛らしいデザインですね。
つば九郎さんに、よく似合っています。

101 ■無題

つばちゃん、時計もらって良かったね(^O^)
つばくろう時計、すごく可愛い(≧∇≦)

100 ■つばくろう

宮本さんからのプレゼント良かったね(*⌒-⌒*)
大事にしてね(^ε^)
あたしもほしいわ(笑)

99 ■無題


読売新聞にも載ってましたよ笑

つばちゃん、ごいす~wwww

98 ■無題

可愛い時計ですね(^^)

97 ■ふらんくみうら!

つばちゃん!とくちゅうのふらんくみうらさんのとけい、にあってるよ(^-^)もじばんにつばちゃんのかおがあるなんてかわいい!わたしにひとつください。

96 ■祝20年目突入!!

前日の試合後のイベントが流れちゃったのは残念だったけど、当日はシッカリできて良かったです 何よりつばDAYをチームの勝利で飾れたのが一番だったかな
つば九郎がみんなに愛されているのが改めて伝わってきた日でした 
フランク三浦のつば九郎モデル、ぜひとも量産して欲しいです つば九郎からも色んな偉い人にお願いしてください よろしくお願いします

95 ■かわいい

時計のちょっと先にみえる羽根とのコラボが
最高に可愛い!時計も細部までこだわってますね。がさす、違いの分かる鳥がはめる時計はちがうね

94 ■ぜひ一般発売を!

かわいい~!フランク三浦・つば九郎モデル、ぜひとも一般発売をお願いします!

93 ■試合みたよ

時計よく見えませんでしたが特大なのはわかりました(^O^)写真アップありがとう!

92 ■かわいい~!

この腕時計私もほしいです~!
販売されないかな~(笑)
つばちゃん!20年目突入おめでとうー!!
はれおすパワーはほんとすごいです!強風つきのピーカンでしたね!(笑)
これからもびゅんびゅんとばしていってね♪
今年こそ共に優勝の喜びを分かちあおうねぇぇ~!^^

91 ■つばちゃん、良かったね ! 嬉しいね !

つばちゃんの20周年突入を祝うつば九郎DAY、暴れん坊のつばちゃんらしく、ものすごい風だったみたいだけど、晴れて良かったね !

そして、つばちゃんを祝う花火のような3者連続ホームラン ! はたけ~も ! こ~ふんしちゃいました !

宮本さんからのふらんくみうらさん、すごくかわいい~ ! ! 宮本さんの腕にはめようとしているぱちりを見ると、つばちゃんの腕のかいで~さがよ~くわかりまっしゅ。

腕時計をしている燕さんはつばちゃんだけだね ! ☆彡

これからも、つばちゃんらしく、たくさんの活躍を楽しみにしています ! !

90 ■無題

つばちゃん良かったですね☆大事にしてください^^

89 ■めっちゃ欲し~!

可愛過ぎます、フランク三浦時計是非ともグッズ展開して下さい(。-人-。)

88 ■ついにお披露目

6様自ら進呈して下さるとは。
光栄この上ない時計ですねぇ。
サイズもピッタリ!かなり洒落乙!
どれだけつば九郎先生が
大事に思われてるかがよく分かりますねぇ。
おめでとうございます。

87 ■無題

つばちゃん、20年目突入 おめでとう!


時計の文字がちゃんと 2896になってるね

86 ■ごいすだね

つばくろう、20ねんおめでとう!

これからもがんばってね~(^∇^)

つばくろうさいずのうでどけいすごいね。

85 ■無題


つばちゃーん◎
きのうは選手ともども、
お疲れさまでした!!
わたしはつばくろうのお面つけて
応援しにいったよ~(*^^*)

そしてつばくろうDay*
おめでとう~\(^o^)/
お祝いが一緒にできて?うれしかったぁ!

腕時計二個もうらやましい!!!

84 ■無題

つばちゃん、すてきだね!!
ことしこそは、じんぐうで、つばちゃんにあいたいです。
おやっしゅ、はむ。

83 ■はれた!

きのうからしんぱいしていたけれど、はれてよかった!
つばちゃんのはれおすぱわ~だぬ。

と~くしょ~、たのしかったよ。
つばちゃんのあゆみをさいかくにんして、かんどうしました。

しあいもほ~むらんれんぱつのごいす~なてんかい!
ほかのきゅうだんふぁんのははも、たのしんでくれたみたい。
おうえんのかさがかわいいって、かんげきしていました。

またじんぐうきゅうじょうにあそびにいくね。
つばちゃんにあいたい!
すわろ~ずのしょうり、もっとみたい!

これからもがんばって!!

82 ■6サマ

きゃわたん過ぎてやば!!!
私も欲しい!!!
てかむしろぎゅってなってるつば九郎の手がきゃわたんすぎてやばたん!!!

81 ■晴れオスパワーにはかないません!

今日は本当に晴れてよかった!
トークショーには何人来ていたんだろう?
200人は超えていたよね。
私も参加できて、本当に嬉しかったです!

今日初めて球場で今年の球団ポスターを見たけど、つばちゃんが一番上で一番目立っていたね。
外苑前駅の柱に書いてあるメッセージもちゃんと見たよ。

80 ■つばくろうDAY。

つば九郎せんせ~い!!
うでどけい、めっちゃかわいかった~(^-^)b

ち~むのみんなからのめっせ~じも、楽しかったぬ(^.^)

はっぴ~で、うれぴ~!!
がさすはれおす、かおひやけしたぬっ(~o~)

では、おやっしゅ(^-^)

79 ■20ねんめ、おめでとうございます。

ふらんくみうらさんのとけいよかったね~。しかも、ちょくせつみやもとさんにつけてもらってたし。
もじばん、きゃわいい。6じのときだけ、せすじぴーんだぬ(^Д^)
ちーむのみなさんからのおいわいめっせーじもよかったね~。
まさに、はれて、かって、かんぱ~い!だね。
ぱとろ~るたのしんでください。

78 ■無題

つばちゃん、おめでとう☆
今日お祝い行ったよ!

晴れたし、勝ったし、今日のパトロールは盛り上がってるんだろうな(^O^)

晴れオスパワーに感謝!

フランク三浦似合ってるよ(*^_^*)

77 ■無題

つばちゃん、20しゅうねんめとつにゅうおめでとう!!!
そして、きょうはあさからおつかれ~らいす!

と~くしょう、ごいす~たのしかったぁ(o^∀^o)
かいじょうじゅう、えみふるさきみだれだったぬ(^O^)
わたしてきには、はなみちさんかのけんりをげっとできたのが、ごいす~きねんになりました。
ありが10!

つばちゃんの20しゅうねんとつにゅうきっくおふいべんとだから、おいわいしなきゃいけないのに、やっぱりわたしたちふぁんがえみふるにしてもらったぬ。
つばちゃんは、きゅうかいますこっとのたからです(-^〇^-)
これからもついていくZ!

76 ■つばちゃんおめで10!

20周年突入おめでと10!!!
晴れ雄パワー全開で良い日になって良かったね~☆
ふらんくみうらさんどうなったんか気になってたけど、今日お披露目やったんやね。
しかも、きゃわうぃ~&6時が6さま仕様なのがてきす~☆
関西にもビジターのしてきてね~^^
今年はつばちゃんに逢うのが目標やから、逢える日が来るのを楽しみにしてるよ★

20年目もえみふるを絶やさずばんがってね!
応援してます!

75 ■おめでたい!

20周年!早いなぁo(^-^o)(o^-^)o

フランク三浦さんの時計!!ムッチャ羨ましーぞ!

つばちゃん、これからも
みんなにえみふるを!

74 ■無題

20周年おめでとうございます!
時計とてもお似合いです(^^)

73 ■おめでとう!!

宮本さんに時計をつけてもらっているときのつばちゃんは、結婚指輪を受け取る新婦に見えました(笑)


思いきって福岡から行ってホントによかった!!
すわろーず、大好き!!


これからもばんがってね。

72 ■無題

20年現役続けるなんて…しかも永遠の働きざかり☆
山本昌やキングカズに並んで歴史に名を残すであろうつば九郎先生、ずっと一緒にヤクルトスワローズを・NPBを・おさむらいを応援しようね!

本当におめでとうございます!!

71 ■おめでとう!

やほーにもでてたよ!

かわいいフランク三浦ですなぁ・・・

通常サイズの販売ないかな?

70 ■20しゅうねんおめでとうございます(≧∇≦)

こんなじゅうだいなきねんびなのにじんぐうにいけないことがくやしくてなりません。

つばくろうさま、たくさんのかたにおいわいされて、ほんとうにおめでとうございます。


つばくろうさまのことをしったのはここすうねんですが、つばくろうさまのことをおもうきもちはだれにもまけないつもりです!

ことしこそ、じんぐうへ!!!
なまつばくろうさまにあいにいき、つばくろうさまのこうせきをたたえさせていただきたくおもいます。


はやくつばちゃんにあいたいよ/ _ ;


20しゅうねんほんとうにおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふらんくみうらさんのとけいさいこうにかっこいい!つばちゃん、にあってるよ^_^


からだにきをつけてこれからもがんばってください*\(^o^)/*

69 ■素敵なプレゼント!

つばちゃん、良かったですね。

たいせつな、プレゼントですね!

68 ■無題

つばちゃん
改めて、20年突入おめでとう!いつもみんなを笑顔にしてくれるつばちゃんが大好きだよ。これからも、体を大事に、元気でつばちゃんらしく、頑張ってね(*^_^*)つばちゃんはスワローズの宝、日本球界の宝だよ♪( ´θ`)ノ

時計もとってもかわいいね!似合ってるよ!!6さま時って本当ナイス(笑)
つばちゃんとお揃いの時計ほしいな。試合観戦するときは絶対つけて応援いくよー( *`ω´)

67 ■('ω')おめでとうございます!

チームも勝利でメデタイ!

宮本選手からのプレゼント似合ってます
('ω')ノ

いい球団だな~

66 ■ふりふりえみふる♪

きょうは、たくさんかさふりできて、うれしかった!
きのうのずぶぬれからの、まえのりのりえんせい、とおでのかいありました(^-^)/
つばくろうで~、はれおすぱわ~、おそるべし!!
20ねんめいや~、おくれずついてくぜ~!!!
ふらんくみうら・つばくろうもでる、りょうさんか、まぢきぼう♪

65 ■おめでとう(v^-゚)

つばちゃんおめでとう!晴れて良かったねえ☆
すごい晴れバワーだぬ。
これからもずっとずっとみんなの大好きなつばちゃんでいてね。
時計、可愛い過ぎる…

64 ■祝・20年目突入!

つば九郎様。
今日の勝利はつばちゃんの気合いが呼び込んだじゃないかな~って思ってます!
時計、めっちゃいいですね~。これから刻む時間がつばちゃんにとって幸せでありますように…
いつか絵馬に書いてた、健康でますますこれからもチームを元気づけファンを楽しませて下さいね!
本当に20年目突入おめでとう…そしていつもありが10(*^_^*)

63 ■無題

つばちゃん、良かったね^^

62 ■つばくろ~♪

20しゅうねんめとつにゅう
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆おめでと~♪

ふらんくみうらさんのとけい
かわいいね♪

つばくろうの
ぎゅっとにぎった"て"も
かわいい~(*^^*)

6(さま)じになると
なにがおこるのかな~
(*`艸´)

61 ■築き上げて来たもの

つば九郎センセ、20周年おめでとうございます!!O(≧▽≦)O
これからも沢山の人から愛されるぐう畜だけどホントはとってもぐう聖なつば九郎センセでいて下さい。貴方を見てるとどんな時でもえみふるになります(^O^)


フランク三浦さんの腕時計、かわいい~!6のところの「さま」が芸が細かいっ!!宝物が増えましたね(^^)
いつもみんなを楽しませる為に努力し続けてるつば九郎センセへの素敵なご褒美ですね。
頑張っていれば必ず良い事ってあるんですね。

60 ■えみふるな1日をありが10!

つば九郎!
今日は朝5時半に起きて、行きの電車の中で貧血起こしそうになりながらも頑張って行った甲斐があって、めちゃくちゃ楽しかったよ。
ほんとにありがとー!
何度も帰ろうと思ったけど、神宮に着いたら元気になって夕方までいられたよ。

フランク三浦の時計、かわいくてセンスが良いね!
私も欲しい~。
城も黒もかわいいなぁ、どっちにしようかなぁ。
ここは、大人買い…いっとく?!

人間サイズで是非発売してね!
信じて待ってるZ!

59 ■おめでとうございます!

でびゅ~されて20ねんですね!
ほんとうにおめで10ございます。
いつもみんなを『えみふる』にしてくださる『つばさま』にたいへんかんしゃしています。

これからもますますのごかつやくをおいのりいたします!
くれぐれもぱとろ~るで、のみすぎないようにおきをつけくださいましね!でへへ。

てきすでしゃれおつなとけいですね~!
れぷりかつくってくださいよぉ~!
そしたらぜったいかいます!!

せんじつ・・・やくるとほんしゃのぶらじりあで・・・
『かれんだ~だれんだ~2 ただいま ぱとろ~る つぅ!』をにゅうしゅしました!
ポスター『だんみつばくろう』もいただき、ちょ~はっぴぃ~でえみふるになりました。
これからまいにち『つばさま』をながめながら、しごとばんがりましゅ!はむ。

58 ■おめでとうございます。

20周年目へ向けての 第一日目。
体調に気をつけて 秋には日本一を。

57 ■良かったねぇ(o^-')b !

おめでとうございます(*゜▽゜)_□
お天気も良くて、チームも勝利、素敵な時計も良かったねぇ(o^-')b !

あとは…美味しいお酒のご褒美だね、パトロール楽しんで( ´∀`)/~~

56 ■無題

つば九郎先生、おめでとうございます!
とってもしゃれおつな時計ですね!
いいないいな~♪
もしもグッズ化されたら絶対に買いたいです!!

55 ■すっげー!!(笑)

時計かわいい~!!!
しかも、2896の数字だけ赤くて目立ってる~
てきすです~♪♪
6サマ・・・!!!最高(笑)

デザインがてきすすぎる・・・・・・
そして、手首がかいで~~32センチ
でへへ。

54 ■無題

つばみちゃんとけいかわいいね!20しゅうねんおめでとう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース