おとこのやくそく。

テーマ:

1にち、じゅっうじつ、はれおすぱわ~ぜんかい!



しあいもかったZ、つばくろうDay!!!



きょうは、このほうこくだよね~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


ばれんたいんれ~すの、ばつげ~む、みやもとさんから、うでどけいを、いただきました~!







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







みやもとさんの、おともだちの、ふらんくみうらさんの、とけい!


てづくりで、このよにほかはないとけい!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








しあいまえ、みやもとさんから、ちょくで、つけてもらいます!


かったんだから、と~ぜんです、でへへ。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









さいしょは、つばぶろかめらだけだったのに、しらないうちに、お~さわぎ・・・?!?!?









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








きゅうじょうじゅうが、ちゅうもくしちゃいました。。。。。



みやもとさん、ありが10。



その、みうらさんとけいは、これだ~1・2・3!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








てばまわり32せんちの、とくちゅう。


びじた~ようと、ほ~むようの、2しゅるい!!!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








6じのところだけ、さま、だって。。。


みうらさんの、がさすなせんすに、だつぼうです。


ほんまありがとう、みうらさん。


うれPですよ。


きょうは、これから、ぱとろ~るなので、ここらで、どろん。


あすを、おたのしみに。。。


6じは、きんちょうしちゃうかも、へでで。

AD

コメント(103)