わかい~。

テーマ:

きのうは、こんなひでもありました、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


かんさいほうめんの、ちゃんね~が、つばくろうようだ!っと、はっぴ~ば~すで~ぐらさんを・・・。


でも、かけることができませんでした。ちゃいち~すぎて。。。


このおかたの、たんじょうび~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。


ひ~さまです。つばぶろでも、たま~にでてくる、ひやませんしゅ。


43さいに、みえないわかさです。43さいの、だいだのかみさまのもとへ~だっしゅ~!


♪だっしゅだ~しゅだしゅ、きっくえ~んどだしゅ!でへへ。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










あまりのだっしゅに、おもわず、せるふぱちってたみたい、へでで。



そして~せるふぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。


たふまんを、ぷれぜんとしました。


1にちでもながく、かみさまで、ばんがってください!


おたんじょうび、おめでとうございます、ぺこり。





この~1だにかけろ~きあいで~ふりぬけよ~


だれも~おまえをとめられぬ、ひやま~よつっぱしれ~


おめでと~う、ひ~さま~!

AD

コメント(40)