2012-07-02 14:12:40

わかい~。

テーマ:ブログ

きのうは、こんなひでもありました、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


かんさいほうめんの、ちゃんね~が、つばくろうようだ!っと、はっぴ~ば~すで~ぐらさんを・・・。


でも、かけることができませんでした。ちゃいち~すぎて。。。


このおかたの、たんじょうび~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。


ひ~さまです。つばぶろでも、たま~にでてくる、ひやませんしゅ。


43さいに、みえないわかさです。43さいの、だいだのかみさまのもとへ~だっしゅ~!


♪だっしゅだ~しゅだしゅ、きっくえ~んどだしゅ!でへへ。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










あまりのだっしゅに、おもわず、せるふぱちってたみたい、へでで。



そして~せるふぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。


たふまんを、ぷれぜんとしました。


1にちでもながく、かみさまで、ばんがってください!


おたんじょうび、おめでとうございます、ぺこり。





この~1だにかけろ~きあいで~ふりぬけよ~


だれも~おまえをとめられぬ、ひやま~よつっぱしれ~


おめでと~う、ひ~さま~!

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■d(⌒ー⌒)!

ひやませんしゅ、おめでとうございます!!

43さい。
ほんとにみえまてん!!
1にちでもながく、ばんがってほしいです!!

たふまんのんだら、ばっちり!!
すわろ~ずせんいがいで、おねがいします!!
でへへ。

39 ■感謝っ

つば九郎ひーやんの写真ありがとうっ宝物にします

38 ■無題

つば九郎くん!!

初めてコメントします!!

桧山さんの誕生日を
祝ってくれるなんて
つば九郎くんええ奴ですね(笑)


桧山さん
遅くなったけど
誕生日おめでと


つば九郎くん大好き

37 ■つばくろーくんかわいい!

なんて優しいつばくろくんだろ!
初投稿。
私はひー様ファン暦10年です。
つばくろうくんが羨ましいわつ
連敗阪神したけど
今度こそやっつけてやる。
ふじもんもファンやから複雑!!
もと阪神にいたので彼にやられたって
言う思いが凄くある!!!!

36 ■無題

初めてコメントします(^_-)
私は阪神ファンなんですが、つば九郎くんが大好きです@ 'ェ' @
他球団の選手にもほんとに優しくて見ていて温かくなります◎
これからも楽しみにしてます!!
いつか甲子園で会えますように !

35 ■無題

遅くなりましたが

桧山さんお誕生日
おめでとうございます♪

ヤクルトファンですが
桧山選手大好きです(^-^)
相変わらず
かっこいいです(*^ー^*)

応援歌も好きで
流れるとついつい
一緒にやっちゃいます♪

まだまだ現役で頑張って欲しい選手です☆



ひ~さま載せてくれて
つばちゃんありがとう☆

でも、つばちゃん
ひ~さまも良いけど
今度はヤクルトのひーさまならぬ中継ぎで頑張ってるひーくんも載せてね☆

34 ■おすてき(*^_^*)

予告通り、ひーやん特集ありがとう!

「代打の神様」かあ…
まだ動けると思うんだけど(ΘoΘ;)
でも代打の神様でいるなら、その分末永く続けて欲しいっ(>_<)
先生も末永く構ってくだされm(_ _)m

33 ■無題

かみさま

32 ■ハッピーバースデー♪

本当にひーやん若い!
タフマン飲んでまた打ちまくっちゃうかな(笑)
昨日はココのバースデーだったね♪
今日はココの特集かなぁ(^^)

31 ■がさすつば九郎

ひーさま、おめでとうございますo(^-^)o
ヤクルトファンですが、ひーさまファンでもあります
かっこいいひーさま。
いい2ショットをありがとう!つば九郎

30 ■つ、つばくろうさん…

桧山選手、お誕生日おめでとうございますます。ぺこりm(_ _)m

素敵なグラサンですね!かけられたら良かったのに、残念でしたね(T_T) でも、桧山選手より目立っちゃいますね(*_*)

つば様、仲良しさんの応援歌までパーフェクト???タフマン差し上げたから、神様も微笑みましたね('-^*)ok

29 ■ひ~さま☆

ひ~さまわかいぬ~☆
えみふる、てきすでしゅ、はむ。
かみさま、すわろ~ずせんいがいで、ばんがってください!
へでで。

ひ~さまぱちりも、い~ですが
つばちゃんの、せるふぱちり、もえまくりまくりすてぃ♪
まっちろなおむねに、おかお、うずめてみたいでしゅ、はむ。

28 ■つばちゃんありがとう\(^o^)/

他球団の選手にも、あたたかい気持ちで接してくれるつばちゃんが、ちゃららーんだーいすき!
阪神ファンもにつばちゃんは大人気よ♪
来週の甲子園にもぜひ来てほしい!
おえらいひとにたのんでね。

27 ■無題

つばちゃんは永遠のマスコットアイドルです

26 ■ハッピバースデー

ひーやん、おめでとう!

スワファンの私でも応援歌を歌えます!!

ごいすーな選手ですねー!

そして今日はココのバースデー

ココ、ハッピバースデー!!

25 ■無題

まさかのせるふぱちり、ど~ん!!!!!!!!!
かわいっ(・∀・)

暑くなってきましたね
頑張ってください

24 ■無題

つばさん、私も阪神ファンなので、とても嬉しい!ありがとうございます。

昨シーズン、ドラゴンズが優勝を決めたとき、つば九郎さんだけ、最後までベンチに残ってドラゴンズ選手に拍手を送っているのを、写真で見ました。

つば九郎さんの優しさを感じて涙が溢れました。

これからも、blog楽しく読ませていただきます(^-^)

23 ■阪神ファンです

つばちゃん、ひやませんしゅのたんじょうびいわってくれてありがとう!
わたしはひやませんしゅのふぁんなのでとてもうれしいでしゅ、はむ(*^^*)

22 ■おめでとうございます

ベテランが元気だと嬉しい限り。
なにげにタフマンを持ってくれる辺り、
いい人さがにじみ出てますねぇ。

21 ■てきすな、えがお。

つばちゃん、も~だっしゅしたんだね(^∇^)

ひやませんしゅ、おたんじょうび、おめで10ございます!
たふまんのんで、ぱわ~あっぷ。
かつやく、たのしみにしています。

ここちゃんの、おいわいは、あしたかなぁ?
しゃれおつなめがね、にあいそう(-^□^-)

20 ■ハピバ☆

若さの秘訣はタフマン(-゜3゚)ノ

19 ■無題

おもわずぱちりにおもわずわらっちゃったよ~(≧▽≦)
あいかわらずおちゃめなつばちゃん(^^♪

18 ■ひ~さま

つばくろうのおなかのぱちり、かわいいね。
すごい、いやされる~!
ひ~さまのぱちりもうれしいね。
じんぐう、たのしそうだね(^∇^)

17 ■私も…

昨日○○歳の誕生日でした。

つばちゃん、我が家にもタフマンを…( ^^)Y☆Y(^^ )

16 ■くるりんぱ

つばくろうせんせいと おいわいできて
たのしかったです。
またまた だいすきになりました。
じかいも いっぱいあそんでね。
ちなみに あの ひゃくまんえんで
る~び~ ぷりたつ かっちゃだめよ!
ちゃんと ちょきんしてね (^-^)

15 ■ココちゃんのお祝いもしてね

今日は、打点王、HR王に最も近い、
ココちゃんの誕生日。
明日、お祝いしてあげてね。

14 ■ココちゃんのお祝いもしてね

今日は、打点王、HR王に最も近い、
ココちゃんの誕生日。
明日、お祝いしてあげてね。

13 ■たまりまてん!

ふっさふさのむなげ⁈(うもうか!)
まぁるくて、かいで~な、かた!
ぷっくり、ぽっぽ~! な、ほっぺ!!
みわくてきな、はんびらきの、したくちばし?
だっしゅのあまり、せるふぱちっちゃった1まいに、つばちゃんのみりょくが、ぎょうしゅく…。まにあには、たまらん1まいでしゅ。はむ。

ひやませんしゅ、さわやかなえがお、てきすです! たふまんのんで、なついあつを、のりきってくださ~い!

12 ■おめでとうございます!

ひ~さま、さわやか~!たふまんがさわやかいんりょうにみえましゅ。

せるふぱちったしゃしん、かわゆいけなみまでみえちゃってるよ~きや~(#^.^#)

11 ■ひやま

ひやまさん、わかいですね。

つばちゃん、きょうは、ばれんてぃんのたんじょうびだよ。

しってる?

わたしも、きのう、すわろーずのこうしきさいとでしったばかりですが。

ここも、いわってあげてね。

ちなみに、あしたは、わたしのたんじょうびだよ。

こことは、いちにちちがい。

ねんれいも、わたしがひとつしただけ。

しんきんかんがわきます。

10 ■無題

かわいすぐる///

9 ■無題

つばくろうせんせい、ありがとう!!
めがね、またつかってね(^o^)丿

8 ■♪この~一打にか~けろ~

♪気合い~でふりぬ~けよ~だれ~もお前を止められぬ桧山~よ突っ走れ~。


阪神ファンじゃなくても口ずさめちゃうこのヒッティングマーチ!!ツインメガホンの振り付けももちろん完璧(^_^)v

♪あんたがったタフマン。を喜んでいただけたみたいで良かったぬ~(^O^)ひ~さま、笑顔がまぶしすぎる~!

7 ■なんていいぱちり!

ひーさま、超てきすなえみふる~!
つばちゃんの気持ちが届いてますね!
正直、スワファンとしては出てきてほしくない神様だけど
それだけ気になっちゃう選手のひとりです。
長く現役を続けていただきたいですね☆

6 ■感謝感謝♪

つばちゃん、ありがとねー!

燕軍団大逆転勝利の日。敢えて触れず、対戦相手のひーやんでアップしてくれるだなんて‥。

泣いてまうやろー

虎党のおいらは。

5 ■つばさんぽ

桧山選手の明るいネタからで、申し訳ないが、つばさんぽ由来のちいちい地井武男さん。合掌。

4 ■ひ~さま

ひ~さま、おたんじょうびのぱちり、さんすぽにのっていたよ。

つばちゃん、いろんなせんしゅとなかよしだね。

きょうも、おたんじょうびのせんしゅ、いるよー。

3 ■無題

つばちゃん桧山さんとのてきすなぱちりを
ありがとう^^

2 ■ありがとう(^o^)

つばちゃん、ひーやんの誕生日祝ってくれてありがとう(^o^)
そして特集まで組んでくれてありがとうo(^▽^)o

次にヤクルトと当たる時も、阪神の選手とパチリしてね☆
ブログ楽しみにしてるよ♩

1 ■無題

なんでそんな可愛いんだ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース