2012-05-05 10:56:13

もう1つの、だいきろく!

テーマ:ブログ

ふじてれびの、たまっちでも、やってる、だいきろく~!



みやもとさんの、ぷろいりつうさん、100えら~の、ひょうしょうしき~!



どんどん、ぱふ~ぱふ~!



じつは、まつやまで、はじめての、ぱとろ~るどうはんしたときに、ゆうきをだして~・・・。



『みやもとさん、100えら~のとき、ひょうしょうしきさせてください!』っと、おねがいして、、、。



そのばで、あっさりと、『え~よ~!』を、もらっていました!!!



だけど、まさか、こんなじきにそんなことがかさなるとは、つゆきしげる、いや、つゆしらず、でへへ。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








5がつ1にち、このひ、よこはますたじあむで、まさかの、えら~で、100えら~!きろくたっせい!



が、しかし~2000ぼんまで、あと1ぽんの、り~ちじょうたいで、しあいがおわりました。



こりゃ~たいへんだ~ってことで、かわばたこうほうと、そうだん。



たまっちと、いっしょにやっちゃお~!ってことで~。



はたけ、たけうちくん、うえだくん、もりすけにも、きてもらい~まつこと、すうふん。



とんとん、かちゃっ~!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










よっ!ぱちぱちぱち~はくしゅで、おでむかえ~です。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











なに~!?っと、おどろく、みやもとさんも~、つばくろうおてせいの、100えら~ぼ~どで、なっとく。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












まずは、せんしゅかいちょうの、たけうちくんから、はなたば~でへへ。



こんなごうかなのもらって、え~の!やきゅうの、かみさまに、おこられるで~!



で、だいばくしょう!!!



さらに~こんかいのまいまいく~。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














みやもとさんの、にがおえおたまいく~で、ごきげんに~!



よ~そんなんあったな~!?



いや、ないですよ、ふぁんのかたから~。に、ごいす~!です。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













みんなからの、しつもんぜめに、みんな、えみふる。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












99こめのえら~が、かつおくんのときで、このひもかつおくんですよね~!っと、はたけ。



なかなかの、と~くまわしです、へでで。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











どのしつもんにも、おたまいくを、きにしてくれる、みやもとさん。てきすです。。。



さいごは、みんなで、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にん。



1999ほん&100えら~きねん!



なんていい、ち~むめいとでしょう、うれしいです、こんな、なかまたち、さいこう~!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












さいごに、てづくりぼ~どにさいんをいれて、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



やくそくを、ぼくのわがままに、つきあってくれた、みやもとさんに、かんしゃです!



100えら~も、おめでとうです!!!



たぶん、このくわしくは、たまっちで~!



まつりは、くづつ。



このてづくりぼ~どは、たからものだ!!!



やきゅうのかみさま、ゆるしてね。ぺこり。

つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ぱわいい~つば様に

野球の神様も、えみふるですよ~(^ε^)♪
「やきゅうのかみさま、ゆるしてね、ぺこり」

それにしても、宮本さんが入って来て笑顔になるまで、畠さん以外のみなさんが緊張の面持ち・・・?に見えます(笑)
2000本もごいす~ですが、100えら~もごいす~ですよね!こんな素敵なお祝してくれて、宮本さんも嬉しかったでしょうね~♪

たまっちの、山田くんへの宿題が達成出来なくて残念でした( p_q)

2 ■てきすななかまたち♪

ほーそーびはいつ???

3 ■無題

伝達役に任命されていた
山田くんがいなくて
残念でしたね(РД`q)

4 ■100えらー!?

2000ぼんあんだで、たったの100えらー⁉
それも、ごいすーだね。
やきゅうのかみさま、きっとほめてるよ!

5 ■きろく

 みやもとさんの、もう1つのだいきろく。
100えらー。しーずんに1つくらいしかえらーしていないなんて、ごいすーすぎます。

 まつやまで、ぱとろーるしたんだね。いろいろなおはなしをしたのだろうけど、しょないだよねー。

6 ■豪華!

豪華ですなあ~!!

100えらーのお祝い、やくそくまもっちゃうなんて、さすがつば九郎、みやもとさん!

次の大記録はなにかな~?でへへ

7 ■ゆるす、なんてぬ。

安打記録とエラー記録が同じ日にならなくて良かったよね。
宮本さんは、エラーが少なすぎるからこういうお祝いができるのね。
最近チームの勝利も嬉しいけれど、宮本さんの美技を見て惚れ惚れしていますf(^_^)

8 ■てきす

ぷぷ~ と わらっちゃった。
やきゅうのかみさまは、おこらないよ!だって、6さまだもん♪

じかい、かつおくんのときに、101かいめのえら~がみられるのかな?
なんてぬ

どとうの ぶろぐ~こうしん&6さままつり、たのしみだぜ~

ゆ~ わいるどだぜ~!

9 ■無題

6さまはほんとにごいす~な選手ですよ^^

10 ■泣ける。。

ここ最近のブログ、全部泣ける。
いいチームですね。

私は中日ファンですが、
つばくろうのブログのおかげでヤクルトも好きになりました!
ありがとうございます!

今年の契約更改は
年俸28960円待ったなしだね(^-^)

11 ■無題

ほうそうびがたのしみ~ぃ!

12 ■すごく

いい いきふん なのが
つばくろうのぱちりから
つたわってくるよ~


すばらしい
ち~むめいとですね
(o^O^o)


たまっち
いつほうそうかなぁ

っていうか
ほうそうしてくれるのか!?
Fてれび けいれつの
Tかいてれび!?


えらいひと~
4649おねがいしま~す
ぺこり。

13 ■無題

だれかべんちでゆーきかくありましたなー

14 ■無題


100えらー おめでとうございます!←
宮本選手 ごいすーです\(^^)/
つばくろうのおたまいく かわいいね!**

15 ■みんな、えみふる♪

「えっまさか?!」や「珍しい~」の積み重ねの記録

何だか不思議な感じですね

でも、これも立派な記録♪まさに守備の名手の証です

野球の神様も誉めて下さることでしょう(^^)v

野球を通じて深まる“てきすな仲間達”との“わすれられない思い出”

選手の皆様も
つば九郎先生も
スワローズで良かったな~と心から思える日

思い出が重なって
秋にも、きっと
みんな、えみふる(^^)v

16 ■やるね~

つばちゃんぷろでゅーすだからできるおいわいだぬ。

あいがあるね~。えみふる。

17 ■無題

6様祭りだ♪
わっしょい♪わっしょい♪

18 ■無題

たまッチ楽しみだなぁ~!でも北海道は放送が遅れるんだよなぁ~(-_-)

19 ■\(^O^)/

宮本選手はホントに素晴らしい選手ですよね。最近つくづく思います。

宮本選手が2000本決めた後、ヤクルトの選手みんなが笑顔で祝福してるの見て、みんな仲良しなんだなと感じました。

20 ■無題

まずは宮本さん。記録達成おめでとうですね。つばくろうも嬉しさ爆発。

そして、エラー記録を祝わせてくれる寛大な6様に脱帽です。

名古屋在住ですが、なぜ息子が中日でなくヤクルトスワローズのファンになったか、分かる気がします。
いい雰囲気の素敵なチーム。

これからもヤクルトスワローズ、応援しますよ~。
去年に続き、夏休みは神宮、行っちゃうよ~。

21 ■はじめてコメントします

テレビに映った、にがおえおたまいくに惹かれて訪問しました。やっぱりつば九郎さんが持ってたんですね。
100えら~おめでとうございます。

22 ■えがお~(o^-^o)

み~んな笑顔でいい写真~(⌒‐⌒)いいチームメイトだ~ スワローズは本当にいいチームだね(^o^)

23 ■祝?

エラーに対して、おめでとうなんて言えるのは、慎也さんだからですよね( ̄∀ ̄)

ただ、その場に山田クンがいないのが残念

24 ■無題

本当に、つばちゃんと宮本さんは仲良しなんだね(^O^☆♪
たまっち、楽しみにしてます☆

今日、新しいまいまいく持っていきましゅ。はむ。

25 ■ボードとおたまいく

昨日のヒーローインタビューで見てた!
6さまおたまいく可愛いよね~
ボードも欲しい!

26 ■無題

たまっち、たのしみにしてるよ♡

1まいめのぱちりのすみっこに、ひそかにすわくろうが…(笑)

27 ■無題

宮本さん優しくて、てきす~ですね♪ヽ(´▽`)/ホントいいチームだと思います!!

28 ■無題

100エラーのお祝いも盛大ですね(笑
でもそういうことでも楽しく盛り上がれるスワローズのチームワーク、素晴らしいと思います!
つばくろうのおかげですかね?

29 ■ぱちぱちぱち☆

この記録も、偉大な記録だよ!!
宮本さんすごすぎる。。。

そのてづくりぼーどは、国宝級だよ!!
生で拝ましてほしいな~でへへのへ。

ほんとヤクルトっていぃ~チームだね☆☆☆
みんなのえみふるがたまらない(≧∀≦)
今からたまっち楽しみだ~わくわく♪

30 ■宮本選手おめでとう

宮本選手2000本安打おめでとうございます。

そして、100エラーおめでとうだなんてことができちゃうのもヤクルトらしくていいですね。

本当に素敵な皆さんですね。

私は物心ついた頃からかれこれ40年近くのスワローズファンですが、ファンで良かったと心から思います。

31 ■えらー記念

こんなことできちゃうのも、宮本さんの勲章。
長い間努力しつづけることの大切さを再認識。
最後の集合しゃしんとつば九郎のツーショットは宮本さんぶろぐ~でも見かけました。
今日は宮本さんを祝うくらいの天気の良さの中、試合できるね。
スワローズがんばれぃ

32 ■なんでもカンデモつばのもと ?▲?

  ん~ま。

  つばクンってばナンデンかんでん
 ナガモチのミヤきねんみつけるネェヽ(゚◆゚ )ノ

33 ■がさす、つばちゃん !

100エラーのお祝い。。つばちゃんだからこその荒技 ! ? でへへ。

でも、なかなか見ることのできない貴重な( ? )宮本さんのエラーが続けてかつおくんの時とは。。これもなにかの縁 ! ?

宮本さんの似顔絵のおたまいくと6のでこまいく、ごいす~上手 !

6さまの目がくぎづけになるの、わかる ! (*^-^)b

34 ■無題

こんな おいわいができるだなんて、うらやましいです。

100えらーするにもそれだけしあいにでないと むりだもんね。ごいすーです!

35 ■ええねぇ~

スワローズ!気持ちのええチームやね。ほんとにえみふるですね。

36 ■野球の神様のいたずら!?

つば九郎せんせい!!
おたまめせん??の6さま、おちゃめだぬっ
もうひとつも、せんせいが見守るなかでの達成。たからもの、良かったぬ~v(^-^)v

昨日もみんなの、みやもとさんに花を添える、熱いぷれ~の連続に興奮しました!!
ほんと~に、すわろ~ずってい~ぃち~むだぬ。

びさひさ登場曲&応援歌にてんしょんあがった、ふくちくんの活躍もうれしかったですよ~(v^-゚)

今日もえみふるになってぬ☆

37 ■確かに大記録!

たった100しかミスがないなんて。
しかし100失策、ここまで本気でお祝いするとは
思ってませんでした。(笑)
素敵すぎるチームです。

38 ■無題

宮本さんの、プロ入り通算100えら~達成おめでとうございます!
プロに入って山あり谷ありでしたが、コツコツと頑張ってきて良かったですね。

昨日の試合で、3回表の廣瀬選手のサードゴロ処理は、ちょっとアレッ?と思いました。
その後、ニック選手の3ランホームラン…。
つば九郎さん、これからも宮本さんの守備に目を光らせていて下さいね。

9枚目の宮本さんのぱちりが、キリリとしていて本当に格好良いですね。
今後も引き続き、宮本さんのぱちりをたくさんあっぷっぷ~していってください。

39 ■無題

6様はぷろいり100個しかえら~してないのですね(◎o◎)
でも6様にしかないきろくですよね(^O^)これからも6様にはながくぷれ~してもらえるよう、つばくろ~はんからもおつたえくださいm(_ _)m

40 ■ありがとうございました♪

にん。
つば九郎しぇんしぇー、お疲れさまです。
体調不良でお久しぶりのブログコメ登場です(^-^ゞ つば九郎先輩、6様おたまいくご使用ありがとうございました(^-^)b
テレビで拝見して感動しました(;_;)
とても嬉しかったよ♪
明日は晴れるかな…
神宮に行くよ!

41 ■楽しみだぬ☆

たまッチ、いつの放送になるのかな?
楽しみです♪
つばちゃん、メモリアルデーどっちもいたのね。。。
山田くんが6さまに言う係だったんだよね?
いなくてざんねんむねりん。。。

それにしても、100えらーでお祝いって・・・ニコニコ顔でインタビュー受ける6さま、優しいですね。てきすです(≧▽≦)
昨日は6さまの美しい守備、直に見られて嬉しかったです♪
れんしゅうはうそをつかない!!
私もコツコツ毎日まいにち、できる仕事をばんがります!!

42 ■たまっち。

観たい~!観たことない~!
関西はやってないよね~(多分)

慎也さんと仲良しのつばちゃんが、羨ましいです。

43 ■無題

手作りボードみたいですねo(^-^)o ファン感で展示期待しています(⌒~⌒)

44 ■おいわい。

でんたつたんとうのやまだくん、
べんちにいなくて、ざんねん(;^_^A

せいだいにおいわいできて、よかったね~!
たまっち、たのしみo(^▽^)o

45 ■無題

つば九郎も慎也選手も愛してる!

46 ■たからもの

宮本さんのサイン入りてづくりぼ~どと
てきすな、ち~むめいと。

つばちゃんには、たからものが
いっぱいだね^^

うらやま~! でへへ。

47 ■たまっち

いつも東海エリアでは放送しないんですよね(涙) 何とかOAしてもらうようつば先生から交渉してください!!
似顔絵おたまいく、ここでも使ってくれたのですね 本当にありがとうございます
大感激です!!
あとは、チームの優勝ですよね
ご~ご~すわろっず!!

48 ■「100」たっせいきねん。

こんしゅうは、おはなづくしのみやもとさん。いいね~てきすだね。
きねんのてづくりぼ~どは、がくぶちにいれて、ごしょうだいじにしてください。
つばくろうのおねがい、きいてもらえてよかったね。
ほんとにうらやましいぞ~。
たまっちたのしみだな♪

49 ■やきゅうのかみさま☆

つばちゃんのことも、いっつもみまもってくれてるから、
やきゅうのかみさま、ゆるしてくれるよ~☆
こ~んなてきすなち~むめいとには
かみさまも、えみふるでしゅ、はむ。

たまっち☆
みたいけど、おわりは、みれまてん。。。(なみだ)
でも、ぶろぐ~でも、さいこうな、いきふん、
つたわりまちた☆
だいきろく、どちらもつばちゃんのまえで、たっせいだぬ♪
なにか、てきすな、ぱわ~をかんじましゅ、はむ。

50 ■(*´∇`*)

100えら~も、きろくたっせい!!

ことしは、みやもとさんのとしですね!!

ゆうしょうの、さいごのあうとも、きっと、みやもとさん!!でへへのへ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み