まるるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日のバレンタインディ❤️いかがお過ごしでしたか?


正直、どうでもいいけど、美味しいチョコ食べたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんな私は、渋谷にて「zenko」のヘアーショーを見て参りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{9B71EC89-A18C-4C40-B1E4-07E37E81AA06}

美容の専門学校伝いで知ったショーだったので、
今の学生ってどんな感じの見るのかな?
学生向けなの?
と、思っていました
 
が、学生向けなんてとんでもない⁉️

メチャメチャ楽しめました🌸
{50160B50-C02A-459D-9F8C-7FAC8773344D}

{8BA9A86B-A863-480A-B92B-91101FBEC6E6}

セット、カット、アレンジ 
衣装もトータルして楽しめました

特に面白かったのが、着物👘

シックな物から、七五三、振袖、花嫁
こんなに着物をたくさんやるのは、初めて見た

{2017FF92-12C6-4327-83E8-84FB7A52BF9E}

{95196DAD-081B-4803-8899-BB41856D671D}

奥が深い着物を、すごく楽しく今っぽく
アレンジしていて、でも下品ではなく
まとまっている🌸
色々考えて作りあげた感に、ワクワク(๑˙❥˙๑
{3199805C-A431-421B-B4CB-3B8C4C2A63F7}

{17118308-7A61-41C8-AC78-04CAB16FCAD5}

最後に代表が、「お客様の人生のお手伝いが出来たら嬉しいです」と、言ってました
七五三、成人式、入学、卒業etc……

私も、イベント事だけじゃなく、お出かけ前や、気分転換、特に何かある訳じゃなくても、美容室に来て、気分があがるお手伝いが出来たら
いいかな〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まるるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。