前歯の不快な感覚がなくなった!!(^^)! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

18才の娘のことです。
 
先日の雪の日、前歯が風にあたると
しみる・・・
 
それから、冷たいジュース、
肉を噛み切るとき、
 
前歯だけですが、
不快な感覚がありました。
 
見ると、少し顏にゆがみが・・・
 
そこで頭蓋骨を整えるトレーニングを
したところ、
 
一瞬で不快な感覚が消えましたビックリマーク
 
人間のカラダって、何の感覚も
無い時は、カラだ!(^^♪
 
痛み、不快感がある時は
アルだ!?びっくり
 
何もない状態に自分でできること、
とっても、しあわせです!ニコニコ
ついてるな~爆  笑
感謝いたします!チュー
 
 
お母さんが家庭の中のホームドクターになる!
誰でもできるカラダの能力アップトレーニングを
一緒に、学んでみませんか?
ほとんどが主婦ですアップおねがい
 
勉強会を毎月開催しています。
詳しくは、こちらをクリック!ここ