Photo Storyのページです。~ビジュアルとワードのコラボレーション。心のままに流れます。~

昔、ほんの一時期、コピーライターをしていました。食えないので、すぐにやめてしまいましたが、ビジュアルと文字の組み合わせに未だ未練をもっています。
 心はその時々の想いや浮き沈みで自由自在に飛び回り、虚実乱れて、どこに行くかはわかりません。


テーマ:

Photo Storyのページです。~ビジュアルとワードのコラボレーション。心のままに流れます。~ おれは影だ、影に生きてる。
 といっても、特別なことじゃない。
 みんな気づいてないだけなんだ。

 所詮、目ん玉と口と鼻と耳と舌と皮膚なんかで、それぞれ勝手に感じたことが正しいなんて思って生きてるだろ?世話ねえや。
お前の感じるもんと俺の感じるもんは同じかい?




Photo Storyのページです。~ビジュアルとワードのコラボレーション。心のままに流れます。~
この前、医者の奴がよ、
もう、いいんじゃねえかって言うんで、
「もう、いいや」って言ったら、
俺の脳みそ取り出しやがって、電極いっぱいつけてやがんの。

なるほど、怒りの中枢や悲しみの中枢といった部分はずして、びりびり、ビリビリ電気、流しゃよ、
もう、嫌な気分は吹っ飛んで、セロトニンなんかがドピュドピュ噴き出しやがるから、もう、極楽ってえのはこのことだよ。

                                           
Photo Storyのページです。~ビジュアルとワードのコラボレーション。心のままに流れます。~
  俺は影に「生きて」いる。
  でも、俺だけとは言わせねえぞ。

                           
  



Amebaおすすめキーワード