ジョシコーセーなんだからねッ!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。


つばさのつばさ-201003222033000.jpg
あっ、あれつばさのつばさ-in0004.gif
画像めっちゃ黄色いつばさのつばさ-hk_153.gif
 
いぇーい早くもツーショットだぜぃっつばさのつばさ-in0003.gifつばさのつばさ-in0002.gifつばさのつばさ-キラキラハート2.gif
同じ事務所に所属していて今回のVシネマで初共演つばさのつばさ-in0001.gifの、
愛葉るびサンつばさのつばさ-decorank_image.gifですつばさのつばさ-in0004.gif
 
大センパイつばさのつばさ-in0001.gifつばさのつばさ-01_30_10_02004554.gif
 
ストーリーの設定でもかなり絡んでるので…
つるませていただきやすつばさのつばさ-wakuwaku01.gif
 
今日も、出演者がほぼ全員参加での台本の読み合せと場面ごとに抜粋しての芝居のリハーサルをしてました=^・ω・^=
 
2部構成の作品をぶっ通しての撮影なので、総シーン数も半端じゃないッつばさのつばさ-decorank_image.gifいやーこりゃやりがいあるってもんでしょー☆
 
るびサン情報だと、1部のリリースは秋くらいらしぃです
待ち遠しいやねつばさのつばさ-199501_17.gif
 
しかし、リハーサルがあるというのは良いですね。
撮影前からみんなと話が出来るのと、ぶっつけ本番じゃ全然違いますね。
今まで、ぶっつけ本番の現場がほとんどだったので、新鮮でもあるし、作品に対するワクワク感みたいのも増してくる感じつばさのつばさ-image003.gif
 
芝居の課題も見つけられるし、考える時間ができることも!
 
いっこいっこ、大切にしていきたいなドキドキラブラブいつも思う事だけどさ。
 
 
 
 
撮影中また写メとりまくりまーす撮り溜め注意報発令!!!!