もはや思い出掘り起こし

テーマ:

こんばんは、北村翼紗ですニコニコ


昨年の11月末の話になりますが、なんとか思い出を掘り起こしてレポしますあせる

こういうところズボラだからいかんのだなー汗

翼紗は物覚えが良いからそのせいもあるんだと思う…いやそのせいではないなガーン


ぽぷかる2のあと、おじょーとご飯ナイフとフォークして、

春日井GSPさんまで送ってもらいました車


あみっきーナイト!!


翼紗ぶろぐ-2012112405030000.jpg

あみきちゃん安定のオタクでホント大好きですドキドキ

ルーシィコスのあみきちゃんの写真撮りたい…ビックリマーク


DJが確保できず関係者が必死で探していたあせるのですが、

「オールナイトなのにおいらしかDJいないよーしんじゃうよービックリマーク」ってTwitterで呟いたところ、


翼紗ぶろぐ-2012112403430000.jpg

まさかのDJすもちが釣れました音譜

というわけでこの日はすもちくんがGSP初参戦でしたキラキラ

ヒロくんも来てくれたので、なんとかオールナイトを乗り切れましたDASH!


あみきちゃんが好きそうな曲ラブラブを…と思っていたのだけど、

結局なんだかよく分からないままグダグダしてあせる

最初はアニソンを流したもののいつも通りエロゲに移行していったっていう…ね…汗

でもFAIRY TAILのキャラソン流せたから個人的には満足ビックリマーク


翼紗ぶろぐ-2012112405020000.jpg

おじょーラブラブ

結局送ってくれただけじゃなく最後までいてくれてすごく楽しかった…ビックリマーク

おじょーとのご飯はそれは忘れられない時間になりましたシラー(意味深)


翼紗ぶろぐ-2012112405020001.jpg

しずのんビックリマークちゅっちゅビックリマークうらやましいかビックリマーク

昼のイベントに出ていたところ、翼紗が来るということで残っててくれたみたいであせる

もうホント大好きだーまたご飯ゆっくり行こう音譜


翼紗ぶろぐ-2012112405040000.jpg

ゆずゆずドキドキ

ゆずホント可愛いゆずまじで可愛いゆず妹ゆず甘やかしたいゆz(ry


なんかすごいアットホームなイベントで楽しかったですキラキラ

翌日遠征だったにもかかわらず助けてくれたすもちくんにもホント感謝です…ビックリマーク


今週末のあみっきーナイトも良かったらみんな遊びに行ってね!!

翼紗も超行きたかったんだけど翌日仕事なんだビックリマーク

それさえなければ行ってたむしろ出てたうわぁんビックリマーク


あみきちゃん、へっぽこDJなのに喜んでくれて本当にありがとうでしたドキドキ

AD

こんばんはっ星空

北村翼紗ですーニコニコ


レポ追いついてないけど告知させてくださいあせる

2月は名古屋でライブなかったしたくさんの方にお会いできると嬉しいですキラキラ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2013年3月10日(日)
“GENE-X Culture Shock!27”

OPEN / 昼12:30~(予定)
START/ 昼13:00~(予定)
CLOSE/ ~夕方17:30(予定)


【Performer's】
秋乃モカ
香坂きの
すもち∞翼紗
それいけ!魔王様(仮)
西ノ森なな
福井うらら(東京)
星乃えみる(大阪)
ゆあ(大阪)
…and more
(敬称略・発音順)

【DJ】
すもち

【Ticket】
adv./ \2.500
door/ \3.000
学生証を提示の高校生と女性は共に\1.500割引→
adv./ \1.000
door/ \1.500

※1Drink代\500が別途必要
※出入りは自由ですが再入場の場合、1Drink代\500が追加で必要となります。

※mixi内にあるCORE-in Tokai-のコミュニティに参加して居る方は当日(door)いきなりでもご予約料金(adv.)でOK♪

※入場時に携帯電話からコミュニティのトップ画面を見せて下さい☆

『mixiコミュCORE-in Tokai-』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5189921&


【Place】
大須 X-HALL

〒460-0011
名古屋市中区大須3丁目24-44
大須セントラルスクエア3F
TEL:(052)265-6657

※市営・地下鉄大須観音駅もしくは上前津駅徒歩5分

東京→秋葉原カルチャー…
大阪→日本橋カルチャー…
そして名古屋ポップカルチャーの聖地である大須から新たなライブイベントが始動★
GENE-X(新世代)が創造する衝撃的なNeo Culture体感をせよ!


Produced by X-HALL
Directed by Team EL'D


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


…えっ、って思ってくれたら嬉しいドキドキ


というわけで、エロゲユニット「すもち∞翼紗」始動!!

すもちくんの生DJmixで歌ったりカラオケ、すもちソロがあったり、
もちろんツインボーカルでも歌っちゃいますキラキラ

エロゲ曲あんまり分からないあせるという人でも楽しめるような選曲にする予定だよニコニコ
何より「すもちくんのDJアツいビックリマーク」「つーたんがmixで歌うの好きビックリマーク」みたいな、
それぞれを好きな人が「2人になるとすごい!!」って思ってもらえるように、
とにかく楽しくビックリマーク楽しく楽しくエロゲソングを提供していきます音譜


エロゲ勢はもちろん、それ以外の方も音譜
なんなら女子安いのでぜひぜひ女子も遠慮なく遊びに来てほしいですーあせる

そしてそして、物販タイムではなんとすもちくんがDJしちゃいます!!
名古屋アニクラ界を代表するDJがアイドルイベントでDJするとかレアなのでビックリマーク

いつも翼紗がへっぽこDJしてるのとはわけが違うからねっビックリマーク
すごいお得だと思うのでホントにホントに遊びに来てくださいませ!!


ご予約はTwitterでリプ飛ばしていただければ大丈夫ですキラキラ

mixiでメッセージくれてもOKですニコニコ

ぜひぜひたくさんの方のご来場お待ちしておりますードキドキ

AD

今さらだけどレポ頑張る!

テーマ:

こんばんはーやや欠け月

北村翼紗ですニコニコ


さてあっという間に2月ですね…ビックリマーク

レポが溜まったままどんどん引き離されていますがあせる

地道に書いていきますので懐かしい気持ちで読んでくださいビックリマーク


今回は…


11/23(金・祝)にモリコロパークで行われた「ぽぷかる2」のレポキラキラ


翼紗ぶろぐ-2012112308320000.jpg

これなドキドキ


翼紗はメインステージとホールステージで歌わせていただきました音譜

相変わらずエロゲ曲しか歌いませんでしたが汗

特にホールステージは同人誌即売会本の会場ということもあり、

うあーお邪魔なんじゃないかしら…あせる

と思ったものの、ホール中で見てくださっているのがステージから見えましたビックリマーク

本当にありがとうございましたキラキラ


翼紗ぶろぐ-2012112316050000.jpg

リニモたん音譜

実は素晴らしい賞が用意されているなか、北村翼紗賞も出させていただきましたあせる

個人的に、「これだビックリマークこれだろリニモたん!!」っていう作品があったのでつい…あせる

応募者様がはるばるモリコロパークまで足を運んでくださってあせる

直接お会いできたのも素敵なご縁だなぁと思いました音譜


それから、メロンブックスラリーチャレンジの中村信博監督キラキラ

CUSCOジュニアラリーチームの松井悠監督キラキラ

…の、トークショーのMCも務めさせていただきましたあせる

はいMCとかやったことないですよー初めてですよーなんで呼ばれたかなーはてなマーク


そのときの様子はぽぷかる通信でチェック音譜

http://tabi.chunichi.co.jp/blog/popcul/2012/12/000644.html


翼紗は車の免許すら持ってないので話についていけるかすごく緊張していたのですがあせる

両監督とも分かりやすく説明してくださったのでとても楽しかったですニコニコ

ラリー見に行きたいなー音譜


と、全出番をこなしたあとは…イベントを楽しむ!!

せっかくなので全力で遊びましたドキドキ


翼紗ぶろぐ-IMG_0316.jpg

即売会会場で沙羅きちとおむらいすちゃんに会ったよドキドキ

白取くんが写真撮ってくれたーカメラ


翼紗ぶろぐ-2012112317350000.jpg

アニフロ!が出張DJコーナーしてました音譜

オーガナイザーのかむふくんをはじめ、各DJタイム超楽しくてすごいはしゃぎすぎてたと思うあせる

どのくらいかというと…はてなマーク


翼紗ぶろぐ-DSC_0036.jpg

このくらい全開で楽しんでましたニコニコ

息が白くなるくらい寒かったのにこの恰好でも「暑いビックリマーク」ってなるくらい暴れたあせる

仲良しの人がたくさんいたからってのもあるけどね音譜


これで無料イベントだからすごいよねあせる

お客さんが楽しんでくれて、さらに新しい動きが生まれると素敵だなぁと思いますドキドキ

どんどん名古屋にも新しい波を!!


翼紗ぶろぐ-2012112310240000.jpg

お疲れさまでしたっっキラキラ

AD

新年明けてなかった!

テーマ:

こんばんはビックリマーク

北村翼紗です音譜


翼紗ぶろぐ-2013010620370000.jpg

翼紗のブログの新年明けてなかったあせる

今さらですが今年もぜひぜひ仲良くしてやってくださいませニコニコ


年末年始は現在は金沢にある実家でのんびりしてました鏡餅

しかし金沢というか日本海側っていうのはアレですね…冬は天気悪いですね…汗

翼紗自身も北海道出身なので分からなくもないのですが、ずっと嵐のような天気でした雪

雪だったり雨だったり雷だったり暴風だったりでべっちゃべちゃでしたあせる

地面つるっつるの北海道よりは歩ける分ましですが汗


美味しいものいっぱい食べてナイフとフォーク

テレビもいっぱい見てテレビ

年末年始はイベント目白押しだったと思いますが、まったくもって一般人な生活を堪能しましたドキドキ


今年はどんな活動していこうかなぁ音譜

エロゲ愛ドキドキをもう少し進化させたいなぁと考えているので、

今後ともぜひぜひあたたかく見守ってやってくださいませニコニコ


あらためて、今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

ごあいさつ☆

テーマ:

こんばんは、北村翼紗です星空


レポ追いついてないですが明日には実家に帰ってのんびりするのであせる

ブログ更新も年内最後になりますのでごあいさつをーニコニコ


2012年、翼紗と関わってくださった皆様本当にありがとうございましたドキドキ

今年もたくさんのライブハウスさんで歌わせていただいたり、DJさせていただいたりしましたキラキラ

名古屋地下アイドル界ではまったくニーズがない人物のはずですが汗

おかげさまで今年も皆さんとたくさんお会いすることができましたキラキラ


(正確には2011年ですが)CDも出ましたCDし、

オリジナル曲もご縁があって制作していただけることになり、無事配信もしていただいていますニコニコ

エロゲ関係では東京、大阪と各地のエロゲイベントに呼んでいただいたりドキドキ

本当に幸せいっぱいでした音譜

ライブでしか会うことのないアイドルさんたちも、これだけ長くやっていると仲良し度もどんどん深まる合格

ライブ以外で会って美味しいもの食べたりナイフとフォーク

カラオケカラオケ行ったりいろいろ話したり…

毎年のことですが本当に人にも恵まれてありがたいことです…ビックリマーク


相変わらずだと思いますが、2013年もぜひぜひよろしくお願いいたしますニコニコ

個人的には、2013年は30歳になるのでチョキ

何か大きなことがしたいなと思いつつ…ビックリマーク


せっかくなので宣伝DASH!


年明け最初のライブは1/6(日)のParty!ですニコニコ

しずのんミニアルバムのレコ発イベントですが、出演者がすごいの汗

Mizukaさん、おジョー、ユイコちゃん、そしてしずのん、もちろん翼紗…ビックリマーク

なかなか見れない面子だと思うわあせる

まだ追加出演者もいらっしゃるみたいなので楽しみビックリマーク皆さんもぜひ遊びに来てくださいねビックリマーク

しずのんがこのイベントに呼んでくれたのは、単純に仲良しってだけじゃないのよにひひ

とりあえずCD買ってみてくださいグッド!


もう1こビックリマーク

オリジナル曲『I,Chaos』が、制作者B.I.TAKUYA氏によって生まれ変わりました!!

こちらから新ver.が聴けますのでぜひ聴いてくださいビックリマーク

https://soundcloud.com/#boneidoltakuya/i-chaos-b-i-takuya-feat


I,Chaosは大好きな曲で、ライブでもだいたい1曲目に歌うのですがキラキラ

新しいやつはライブで歌ってるものほど低音ゴリゴリしてないですねあせる

前のバージョンほど声にエフェクトかかってないので、自分で聴いてて「おぉあせる」ってなりましたあせる

新しいやつ良いよなー欲しいわーキラキラ



という感じで最後宣伝になっちゃいましたが晴れ

今年もありがとうございましたニコニコ&来年もよろしくお願いいたしますー音譜