大きな地図で見る
2013-03-31 01:51:12

ランタボ!?

テーマ:ツバサくんのお仕事

こんにちは!


今日は、昭和59年式のランサーターボのオイル交換から!


ツバサオートサービスのブログ

オイルは「ツバサくん」オススメのワコーズプロステージ10W-40をチョイス。

すみません。正面の写真わすれました。。
ツバサオートサービスのブログ


平成生まれのオーナー様。激シブなマシーン。ナイスです!

ちなみに、私原田も昭和59年式でございます(笑)




続いて、いつもご利用頂いているお客様のゼロクラウン。
ツバサオートサービスのブログ

今回も秘密の作業をさせて頂きました!!!

いつもご利用ありがとうございます。



今日はあと、弊社レンタカー(エスティマ3号車)にETCの取付、お客様の事故車両の搬入、用品取付の打ち合わせ、などがありました。


皆様、いつも途切れることなくお仕事を頂き、本当にありがとうございます!!

4月より、スタッフも増えますので、あわせましてよろしくお願いします!


八王子の中古車販売といえばツバサオートサービス


八王子で車のコーティングといえばツバサオートサービス

八王子の激安レンタカーといえばツバサオートサービス

八王子のカーリースといえばツバサオートサービス

八王子で板金・塗装といえばツバサオートサービス