動物にプール三昧

テーマ:
こんにちはラブラブ

復帰を目前に
息子孝行の旅行に行ってきました。

今回は!今回も?✨
息子の大好きな動物三昧❤️


1日目には神戸どうぶつ王国
2日目にエキスポシティのニフレルへドキドキ


神戸どうぶつ王国は同じみ
安定の楽しさで!

ラクダに乗ったり動物に餌をあげたり、娘もちゃっかりカンガルーと触れ合っていました。



初のニフレルは、動物や水族館はもちろん光や映像、芸術的な演出が素敵で✨

想像以上に楽しめました🎀



宿泊は立地を考えインターコンチネンタル大阪へ

チェックインしてからはアフタヌーンティーを頂き、プール三昧!

{32C30C91-F271-4F49-8D5E-25665147EDB3}

まだ卒乳できていないので食べられたのは
2段目のみでしたが、視覚で満足💕
今月を目処に卒乳予定です。


{9FC76384-1862-4674-B698-9366CB8688C7}



夜はNOKAで頂きました✨

前菜もとても美味しかったですが
娘がじっとしていられないので
なかなかバタバタ(-。-;


{06575D41-0B33-4E4A-8327-E0488C2D209B}

{8847D69E-16BB-4FA7-883E-9DDE40C6F870}

{12D459D9-7863-425E-8AA8-D6324C949ABB}


その後は阪急や大丸へ!
久しぶりにうきうきお買い物を楽しみました。


朝は子供達4時半に起床(-。-;
健康的すぎる早起きで、
7時からまたプールへ!


お陰で朝ごはんが美味しい。

{FB797FE7-DF32-4A99-8AC8-98E85DC729A8}


季節のドリンクはこんな可愛い桜のコーヒー❤️

{0D69B352-34C0-45A5-A73C-0643DD5D1F45}



動物、プール三昧の旅行でしたが
息子が楽しんでいたのが一番!!!

{2CA2C5BE-BE1F-44BD-B035-9363D88181C1}

しっかり充電できました🎀







AD