やっぱりね(>人<;)

テーマ:
メールを風俗の彼女に
していると言う
書き込みに
沢山ダメ出しを
頂きましたえーん

まぁ
わかっていた事だけど
やんわりと
注意して下さる方
上から目線で
注意する子

まぁそれぞれ
会った後
2日でもうメール
辞めました!!

所詮
お金の繋がりやからね😁

AD

これって、アウト?

テーマ:
私はこの前
彼女と別れ際
メールこれからも
しても迷惑じゃない?
と聞いた

彼女は
いつでも
メールしていいよ📩
大丈夫!
って言ってくれたから
朝の行ってらっしゃ〜い👋
から
夜のお疲れ様〜😁
おやすみなさいを
している

彼女はその都度
返事をしてくれるおねがい

しかし
彼女はどう思ってるかな
やっぱり面倒なのかな?

しない方が
いいんだろうか?

とか考える
自分が面倒な奴やな
AD

やっぱり私は(_ _).。o○

テーマ:
昨日は彼女にあって
来たよラブ
それでハッキリわかった

やっぱり私は
彼女から離れられないし
深みに嵌っていくだろうショボーン

ほとんど彼女の
マシンガントークびっくり
喋る喋る
彼女はごめんね
って言って
最近 断捨離を始めて
それで毎日が新鮮で楽しいから
誰かに話しをしたかったから
Tさんに聞いて貰いたかったの

家の事
車の事
友達の事

昔 人間関係で凄く嫌な思いをして
辛かった事など
彼女の本名とか

いっぱい私の事
Tさんに話したから
嫌になったかしら?
と私に

私はそれを聞いて
ますます彼女の事が
好きになったウインク
少しは心を開いてくれてるのかな?

メールの件も
いつでもくれていいよラブラブ
と言ってくれた彼女

帰り間際
彼女に
俺の事 嫌いじゃなかったら
ずっとⓂ︎ちゃんのそばに
いて いいかな?
って言ったら
彼女
ありがとう😊
と答えてくれた

それだけで幸せデレデレ

いい鴨
都合のいい客
そう思ってる人が
ほとんどだろうけど

まぁ私は満足ルンルン
AD