【雅星】斎藤佑樹投手

テーマ:

【今日の話題占い】 No.658(2011/05/12)より

============ <<PR>>============

あなたの携帯に【今日の話題占い】をお届けします。

http://mobile.mag2.com/mm/M0074456.html

==================================



≪斎藤佑樹が抹消≫

日本ハムのドラフト1位斎藤佑樹投手が8日、ソフトバンク戦でプロ入り4度目となる先発に臨んだが、左脇腹痛を訴えて1回、わずか10球で降板した。出場選手登録からは外れ、翌日の検査の結果「左内腹斜筋の筋挫傷」で全治2~3週間と診断された。

※斎藤佑樹投手
(1988年6月6日生)
☆雅星(がせい)
人間的にユニークで、生き方も明快で、個性が強い人。強烈な自己主張とさりげない目配りで独自の地位を築きます。


【占い解説】
▼このような身体的トラブルがある日は負の運勢の日が多いことが分かっています。
▼雅星の斎藤投手にとってこの日の運勢はどうだったでしょうか。
▼降板した8日(英の日)は【衰】の運勢に当たります。
▼この運勢は特に心身とも衰える運勢とされ、ケガや病気などに特に注意する日でした。
▼この運勢ではなかなか実力が出せないこともあります。
▼普段から生活を正し、負の運勢に備えることが大切です。
▼雅星の人の性格は自分の目的を遂げるまでどこまでもがんばり通します。
▼他人がどう思うかなんて気にしない性格で、正直で律儀な面があります。

====================

次回をお楽しみに!! 
====================

 携帯サイト 27星占星術『賢者の占術』
 http://27stars.jp/mobi/

 携帯電話からあなたの星を知りたい方はモバイルサイトへ

 今日の27星占い 日刊
 http://mobile.mag2.com/mm/M0074455.html


AD