1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-22 22:34:57

頂き物♪

テーマ:トップフェイシャルスタイリスト馬場理奈
ご近所の方に新鮮なお魚を頂きました

{840DCBDA-D1E1-42A2-B135-03F929FAFDF1:01}

{5D7E68AE-99C6-46E6-8D0E-D198667C8C92:01}

釣りたて新鮮、とっっても大きな

太刀魚と鯵

母がさばいてくれて太刀魚は塩焼きに、

鯵はお刺身で(^^)

{3B693137-542A-4373-84FD-2FA62C88E85A:01}
{D3BF59C9-2516-4EA2-B24F-EECF2A904ED7:01}

どちらも美味しすぎた‼︎

私もさばけるのですが

なかなか母の様に綺麗にさばけず…

上達できるようにがんばろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-10 15:24:34

大阪!

テーマ:トップフェイシャルスタイリスト馬場理奈
今日は朝早くから出張で大阪へ!
{EFE0AEC3-AB84-4ECA-A4C9-E2A463212AAB:01}
大阪で向かった先は

{2F4DF5D7-4CE8-4F64-8688-975E25310459:01}

和泉大宮

初めての地だったのでなんだかどきどきでした(´-`)

そして無事に仕事も終わり、
{B03BD9F8-D35D-496E-8B31-EBF592886398:01}
{2C8DA264-1BE0-4CC0-A355-05CBB4048F50:01}

早くも東京に戻りますDASH!

今回の大阪も仕事のみであっという間でしたが

前回とはまた別の場所へ行ったのもあり

日帰り弾丸出張、楽しかったです♪

東京に戻ったらもう一仕事だぁ~(° ° )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-23 14:24:51

納涼祭!

テーマ:トップフェイシャルスタイリスト馬場理奈
少し経ってしまいましたが
8月8日に5周年を迎えたレストヴィラ錦糸町の納涼祭があり

ホーム長さんをはじめ、スタッフの方々にに

浴衣の着付けをしました(^^)
{987CF2BB-F6A3-4BC5-90A4-B55973CF3733:01}
ばっちりポーズをとって下さったホーム長さん

そしてメインの
{88576606-69D1-46C1-A804-BD1DC1FA545C:01}
27clubエステコーナー

ご入居者様だけでなく、納涼祭にいらしていた

近隣の方々へ体験エステをご提供させて頂きました

納涼祭の最後は
{C80DABC7-BE6C-452F-94C0-F78E007E46CF:01}
屋台がたくさんあったダイニングは盆踊り仕様に様変わり‼︎
{69E5DB88-66BF-49DD-B983-0BDF14EB4456:01}
盆踊りの後は、ホーム長さんのご挨拶とお話があり

そのあと、こちらのレストヴィラ錦糸町で
1番最初からご入居されているご入居者様からのお話が(^^)

そして少し早いお誕生日のお祝いをみんなで
{39DE195F-53D1-40EF-829E-9F273426BF77:01}
お夕食の際に晩酌をされているそうで

ぐい飲みのプレゼントお酒

とてもあたたかくて素敵な時間を共有させていただけて

とても嬉しかったです


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。