1月26日は出入り自由のお茶のみ場【よろずや】開催されます 仙台駅前ルーモ | 仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

仙台レンタルスタジオ・サロン・デスク ルーモ

【大切なお知らせ】2023年4月より新天地へ
仙台フォーラス6階Rakuuu内 Rakuuuルーモへ移転しました
https://www.instagram.com/lumo_rakuuu/

ここから始まる あなたの物語 仙台のレンタルスペース スタジオルーモコレクションですクローバー

今日は櫛田 嘉代さんの出入り自由のお茶のみ場【よろずや】のご紹介です↓


出入り自由のお茶のみ場【よろずや】

密を避けるべく、スタジオでの開催です。

 

いたいだけいてください(^^)。
しゃべりたい方は、一緒におしゃべりしましょ♪

何かを考えたい・整理したい方は、ぜひお聴かせくださいませ♪

ただ休憩したいという方は、ごゆっくりどうぞ♪

確定申告、初日提出を目指しませんか?
ご質問のある方はどうぞ♪

 

6種類のワークをご用意しています。
 1.今の自分の状態をチェックするワーク
 2.「ライフキャリアレインボー」のワーク
 3.役割(ロール)から自分を知るワーク
 4.今年の振り返り【自分を褒める&ねぎらう編】
 5.今年、一番やりたいことのプランを作ろう
  →今年の野望を行動予定に落とし込むのにおススメです♪
 6.書いたら叶う♪ー妄想まつり

 

◯日時:1月26日(火)13:45~17:15<出入り自由>
◯参加費:1,000円(飲み物&かわら版つき)

当日、お会いできるのを楽しみにしています♪

 

気になる方・・・詳しくは 櫛田嘉代さんのブログをご覧くださいねUMAくん