ロックンロール界隈で知る人ぞ知る殿さん!

なにかただならぬオーラがあると思ったらやっぱりすごい方でした♪
すごい方なのに気さくに話もしてくれて一緒にいらした女性の方や、男性の方もすごく良い方でした(^O^)
前からアメグラの存在は知ってくださってたみたいで、名前は出しませんが、だれもが知ってる有名な方もアメグラを知ってくれてるみたいで、すごく嬉しかったです(^^)
すごく人としての温かさを感じました。
そして殿さん、関内でお店経営してますので、みなさんチェックお願いします!
http://www.tono1966.com/index.html
私達も近々寄らせて頂きます★
そして、CDもみなさんチェックしてくださいね!

殿さんのお店は北海道の幸を味わいながら、居酒屋だけどLIVEが聞ける♪そんな新感覚なお店みたいで、気になる方たくさんいらっしゃるんじゃないですか?(^O^)
オーラがすごかったので最初は圧倒されたんですが、すごく気さくに話してくださったので、アメグラSTAFFも楽しく会話できました(^^)
そしてビックリなニュースも!だけどらこのビックリニュースはまだ取っておきます。
みなさん是非チェックを!
今日はありがとうございました(^^)
そして、今日はアーリーさん、コッペパンさんありがとうございました!(>_<)2月はまたLIVEで一緒にEVENTをします!
つぎは女性ボーカルでのLIVEを予定してます(^O^)
よろしくお願いします!
来月は
4日(土)お客様アコースティックLIVE♪+STAFFLIVE♪
11日(土)STAFFLIVE♪
18日(土)お客様とSTAFFで組んだオールディーズLIVE♪
26日(土)お客様&STAFFで組んだバンドでの女性ボーカルのLIVE♪+STAFFLIVE♪
など早速盛り上がるEVENTがたくさん♪
日程や、細かい詳細はまたblogやHPでアップします(^O^)!
私も2月は1月よりはるかにバタバタしそうです。
今日は常連さんにも刺激をもらったりしたので乗り切ります!楽しみます!
今日はお店はおやすみですが、私はサックスをメンテナンスに出しに渋谷行ってきます!(^O^)
渋谷なんて、、、怖いです(>_<)笑
それではみなさん今日もHappyに!
Bye


